ngt48のいじめ事件の犯人の黒幕はz会ことジョー会だった?!

Pocket

今回はngt48のいじめ事件について調べていきます。この件に関しては様々なことが言われています。真相がわかりませんが、分かっている情報を組み合わせるとこのようなことなのではないか?という憶測がたちます。僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の記事内容には芸能界の裏が関係しているのか?

今回のngt48のいじめの問題には実は芸能界の裏が関係しているということです。山口真帆という女の子がいじめにあったということや暴行されたということですがその裏に何が隠れているのか?ということに注目するとこの複雑な件も少しわかってくるのではないか?と僕は思います。

山口真帆をいじめていたのはブサイク・荻野由佳だった?しかし黒幕ではない!

実は山口真帆のことを荻野由佳がいじめていたのではないか?ということが言われています。山口真帆のことを荻野由佳と清司麗菜がステージで突然歌詞を変更させたりして困らせていたということが分かっています。陰湿ないじめ行為を行っていたということが分かります。これ以外にも荻野由佳は山口真帆のことを山口県とかガリガリ君とかというように暗に山口真帆とわかるような悪口を投稿しています。当然ファンからしたらこのようなことはわかるので陰湿と言われています。そこから荻野由佳はブサイクなのにというようなことも言われています。たしかに性格が悪すぎると思います。ただし荻野由佳がいじめの黒幕ではないということです。ここからもう少し気になる情報について触れていきます。

ngt48のメンバー・山口真帆の行動が犯人にばれたのは太野彩香が教えたからなのか?

実は山口真帆のいじめではないですが、暴行された事件の大きな手掛かりとなるのではないか?というのが太野彩香が関係しているのではないか?という噂があります。山口真帆の部屋が太野彩香の前であるということをなぜ暴行した男が知っていたのか?ということですが太野彩香が教えたのではないか?という噂です。しかしこれは噂なので確証がありません。そしてここから山口真帆の暴行事件について調べていきます。

ngt48・山口真帆暴行事件について。

山口真帆がマンションの部屋の前で男2人に暴行されたという事件がありました。この事件ではngtのメンバーが山口真帆の帰宅時間を教えていたということや部屋の場所を教えていたということが言われています。誰が犯人に山口真帆の部屋を教えたあるいは帰宅時間を教えたのか?という真相は分かりません。しかしngtの中に犯人に教えた人物は3人いるのではないか?ということまで分かっています。本当にひどい話だと思います。この暴行事件の黒幕については後半部分で触れていきます。気になるのが山口真帆はこの暴行事件の後にngtを辞めています。これがおかしいなと思います。そのことについて触れていきます。

山口真帆は被害者なのになぜか謝罪して引退したという状況について。

この山口真帆の暴行事件のその後ですが、かなりおかしいことになっています。山口真帆はngtを辞めているんですね。山口真帆は暴行されているにもかかわらずngtの運営が何も変わらないことやもはや自分がngtには居場所がなくなったということをいって辞めています。このことはかなりおかしいと僕は思います。なぜ暴行被害にあった山口真帆がやめるのか?ということが全く理解できませんが、実はこの事件の裏を考えるとそのことも分かります。このことに関しては記事後半部分で触れていきます。さらにひどいデマについて触れていきます。

スポンサーリンク

山口真帆が犯人あるいは黒幕とつながっているという完全なデマについて。

山口真帆は暴行された犯人あるいは黒幕と繋がりがあったというような情報がありますが、この情報は完全なデマです。山口真帆が犯人とつながっていて実は自作自演をしたというのは完全なガセネタであり山口真帆を陥れようとしていることにほかなりません。ひどすぎるなと僕は思います。そしてここからこの事件の鍵となる裏側について触れていきます。

山口真帆を追い詰めた黒幕はアイドルハンター集団のz会。その中心が稲岡龍之介。

今回の事件の黒幕というか裏側に細んでいるのがZ会(じょーかい)というものです。山口真帆に暴行した犯人の2人である北川丈と笠井宏明はZ会(じょーかい)のメンバーです。そしてこのZ会(じょーかい)の上にいるのが稲岡龍之介という人物です。Z会(じょーかい)というのはアイドルハンター集団と言われており、実はこのZ会(じょーかい)のメンバーはngtの中井りかと交際していたということも分かっています。またこのZ会(じょーかい)は事件の現場になんと部屋を借りていたということも分かっています。これはどういうことかというとngtのメンバーのマンションにこのZ会(じょーかい)の男たちが出入りしていたということを意味しています。ありえないことですね。いったいなぜこんなことがまかりとおるのかということについて触れていきます。

稲岡龍之介はバーニングプロダクションにパイプがあるので今村という支配人が何も言わない!?

稲岡龍之介の家族に芸能事務所のバーニングの偉い人物がいるということでこのことからかなり裏側で融通が利いているということです。たとえばngtの今村という支配人も稲岡龍之介を含むZ会を優遇していたということも言われています。このことを考えるとZ会に不利なことをngtは聞き入れないということも理解できます。つまり山口真帆の意見は聞き入れられなかったということでしょうね。このようなことが裏で忖度しているので稲岡龍之介はほぼほぼ不問なんでしょうね。稲岡龍之介は過去に出入り禁止になっていますが、今村支配人がそのことを解除してライブに入れていたということが分かっています。しかもライブで稲岡龍之介は一番前の席だったみたいです。最後にこの理由について触れていきます。

ngtの運営が稲岡龍之介に何も言えない理由について。

ngtの運営は稲岡龍之介がバーニングプロダクションに関係あるということや巨額のお金を使うことから強く言えなかったということみたいですね。ngtの運営状況に大きく関係してくるからということでしょうね。そして稲岡龍之介は山口真帆のことを好きではなかったという情報もあります。このことから山口真帆のいじめ事件の黒幕はZ会とその上にいる稲岡龍之介ということだと僕は思います。芸能界のパワーバランスが裏で働いていたということですね。山口真帆が気の毒だなと僕は感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク