長良じゅんの不審死について考察!

Pocket

今回は長良じゅんの不審死について調べていきます。謎が多いとされているこの不審死に関東連合が関係しているという噂がありますので、そこら辺を含めて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

長良じゅんは事故死ではなく、関東連合の平原宏一に●されたという黒い噂について。

演歌界のドンこと長良じゅんですが、ハワイのゴルフ場で事故死しています。このゴルフ場で移動する際にカートの運転を間違えて川に転落して亡くなりました。しかしこの事故死にはある噂があります。長良じゅんはこのゴルフコースについて精通していたという情報があり、そこから川に落ちてなくなるのがおかしいのではないか?ということです。この話の延長線上に出てくる黒い噂ですが、実は長良じゅんは●されたのではないか?という噂です。そうなってくるのと誰が●したのか?ということですが、証拠や確証こそありませんが関東連合の平原宏一という噂です。この噂の出所は関東連合の中からきているという情報があることから可能性が十分に考えられるのではないか?ということです。しかし問題なことは平原宏一も病気ですでに他界しています。ここからはなぜ●されたのか?ということに関して憶測していきます。ここからは憶測なので真相は分かりません。

スポンサーリンク

長良じゅんは何かしらの芸能界の裏側に触れたのか?

長良じゅんが●された明確な理由は分かりませんが、芸能界の裏側のなにかしらに触れたのではないか?ということです。あるいは何かしらの弱みを握られたのか?ということも言われています。長良じゅんは音事協の理事をしていたということからこの●されたということはほとんど報じられることはないということです。芸能界の裏側で何かがおこり、そのことに巻き込まれて●されたということなのかもしれません。音事協というのは多くの芸能事務所が加盟しており、その中心には芸能事務所の中でもっとも力を持っているバーニングプロダクションがいるということです。そしてバーニングプロダクションはマスコミに睨みがききますので、何かしらのことがあったときにまマスコミに報道規制をできるということからこの長良じゅんがなくなったことについてはあまり触れられないのかもしれませんね。長良じゅんが亡くなった裏側には芸能界の裏側での何かがあったのか?と思いますが、そのことが何かということは調べても分かりませんでした。しかしそのことが長良じゅんの死に関係しているのかもしれないということです。そのことを関東連合の平原宏一が消したということであればつじつまがあうのかな?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク