愛知豊明母子4人殺人放火事件という未解決事件について徹底考察!

Pocket

今回は愛知豊明母子4人●人放火事件について調べていきます。この事件は犯人が逮捕されておらず未解決事件です。この事件ですが犯人が全く分からないことや犯行動機が全く分かりません。しかし犯行動機のない事件というものはないと僕は思いますので分かる限りの情報を考えながら事件の全体像や隠されていることを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の中で凶悪すぎる未解決事件のひとつです。

日本では様々な事件がおきますが、今回の愛知豊明母子4人●人放火事件というのはその中でも悲惨すぎる事件です。この事件は多くの謎があるということで真相が隠れておりますが、僕の解釈ではプロのヒットマンが数人で行ったと感じられる凶悪すぎる事件です。警察にも何かしらの形で圧力をかけている疑惑があり事件に関しても真相部分にはなかなかたどりつけないという難しさを持っております。まずはどのような事件だったのか?ということから触れていきます。

愛知豊明で母子4人が火事にみせかけて●された事件です。

今回の事件ですが、5人家族の父親以外が●された事件です。はじめは火事かと思いましたは、実は4人が●されたのちに家を燃やされているという事件です。火事に見せかけて●した後に放火したということからも事件の凶悪さが分かります。いったいなぜこのようなことをしたのか?ということも僕なりの憶測があるのでそのことは記事後半部分で触れます。ちなみに事件の当日ですが、父親は仕事で残業していて家には嫁と3人の子供(息子二人・娘一人)が●されています。事件で父親だけが助かっていることから父親が犯人なのではないか?と思う人もいるみたいですが、父親は犯人ではないということです。アリバイがあることから違うということや事件を複数人で行っていることから違うということがわかります。そしてこの事件の注目すべきが犯人のひどすぎる犯行手口です。ここからそのことについて触れていきます。

愛知豊明母子4人●人放火事件の謎である●されかたの違いについて。

実はこの事件ですが●された被害者の●され方が大きく異なっています。家族の中で嫁と娘は複数回刃物で刺されているという悲惨な●され方です。なぜ複数回刺したのか?ということもはっきりとわかりませんが異常な方法であることはわかります。嫁と娘以外の息子二人は鈍器で殴られてほぼ一撃で●されています。全く異なった●しかたで行っていることからこの事件の犯人は複数犯である可能性が高いと思います。家族4人を30分という時間で●したということもプロの犯行である可能性を感じます。また放火した灯油を犯人があらかじめ準備していたということから計画的犯行であることも分かります。そしてよくこの事件では犯人が分からないということや犯行動機が分からないということが話題に上がりますのでそのことを考えていきます。

愛知豊明母子4人●人放火事件の犯行動機がなぜわからないのか?

この事件ですが、実は犯人の犯行動機が謎とされております。自宅に通帳やカードといったものが残されていたことから、金銭目的ではないことがわかります。考えられる可能性があります。過去に旦那が浮気をしていたという情報があります。このことから考えると母親と娘が数回刺されたということもつながっていくのかな?と思います。実は事件の当日の朝4時に女性の悲鳴が聞こえたという情報があります。この浮気相手が実は893なのではないのか?ということから実は犯行に関与しているのではないか?ということも言われています。しかし息子ふたりを●すということに説明がつきません。またこのような情報があります。旦那は過去に手形詐欺をしたということがのちに判明しています。僕はこの手形詐欺が何かしら関係しているのではないか?と思います。事件の際にキャッシュカードや通帳といったものはなくなっていませんが、もしかしたら手形詐欺の種類やあるいはそこでもうけたお金をもちさっていたのではないか?ということも考えられます。この可能性が考えられるのではないか?と思います。またこの手形詐欺に関係しているかどうかわかりませんが事件の前から被害にあった家に不審者がきていたとも言われております。被害者家族の母親はこの不審者を警戒していたという情報も分かっております。この不審者が事件に関与している可能性が考えられます。この被害者家族は不審者が怖いということから犬を飼ったということですが、実は事件当日に犬がおかしな行動をしているという情報があります。ここらへんの情報に注目していきます。

スポンサーリンク

愛知豊明母子4人●人放火事件の発見者である兄の行動について。

事件当日に被害者家族の夫は会社に残業していました。決算の関係でほぼ会社に泊まり込みで仕事をしていたということです。そして火事が起こったのは早朝の朝4時です。この火事が起こったということをこの被害者家族の夫の兄が会社に電話したということで、急いでこの被害者家族の夫が帰ってきたということです。この件に関して違和感があります。兄は携帯電話ではなく公衆電話からこの被害者家族の夫の会社に電話したという情報があります。なぜ携帯電話で電話しないんでしょうか?しかも僕がおかしいなと感じることはなぜこの兄は被害者家族の夫である弟が会社にいるということをしっていたのでしょうか?何かしら事件に兄が関与しているのではないか?という疑惑も出てきます。兄はこの被害者家族の近所に住んでおりました。何かあるのでしょうか?また被害者家族の犬について考えていきます。この犬は防犯用に飼われていたんですが、この事件の当日に首輪が外されていました。そしてこの犬は全く吠えませんでした。さらに家が火事になっていた時に自宅の車の下に隠れていました。犬の首輪が外れていたということはもしかしたら家の近くの兄が外したのではないか?という可能性もあるみたいです。兄は被害者の家の近所にいるということで家に遊びに来た時に犬に親しくしていたのかな?と考えられます。実はこの事件の犬の首輪が外れていたことは注目されますが真相がわかりません。兄がなにかしら知っている可能性は否定できません。しかし兄1人では犯行におよべません。この謎とされている犬の件ですが、犯人あるいは犯行グループが家に犬がいることを分かっており、あらかじめ犬がほえないようにえさやおやつを用意して犯行におよんだのか?とも考えられます。プロの犯行グループであればこのようなことは当たり前にすると思います。ちなみにこの事件は発生してから15年という年月が経過しています。この事件には時効が撤廃されているので犯人に関しては今も追求されております。最後にこの事件の犯人について僕なりの憶測を書いていきます。何かしらの参考にしていただければと思います。

愛知豊明母子4人殺人放火事件の犯人について憶測してみた!

僕が事件をリサーチして感じたのはこの事件の犯人あるいは犯行グループは旦那の手形詐欺の背後にいる893ではないか?と思います。手形詐欺の背後にいる人間であれば複数人犯行が可能であると思います。また家族を●したあとに家を放火したのは家の中にあっては困る何かしらの証拠隠滅をはかったのではないでしょうか?事件の前に不審者が家の周辺にいたというのもこの件でつじつまがあいます。手形詐欺の背後にいる893が巨大組織あるいは日本の闇組織であれば警察は手出しできません。日本の闇組織であれば数々の悲惨な事件をひきおこしておりますのではなしのつじつまがあいます。手形詐欺で儲けたお金がアメリカciaに吸い上げられておりそこで何かしらのもめごとがおこったことから日本の闇組織がこの家族を●したのではないか?と思います。被害者の家族は父親の大切な家族だったことからこのような悲惨な目にあったのではないか?と僕は思います。日本の闇組織が事件の背後にいることからこの事件が未解決事件であり犯人が逮捕されないということも説明がつきます。亡くなった家族のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク