ペッパーランチ事件の真相と真犯人について考察!

Pocket

今回はペッパーランチ事件について調べていきます。この事件の真相や真犯人はいったいどんなことなのか?ということについて分かっている情報を基に考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ペッパーランチ心斎橋店で起こった事件とその謎について。

ペッパーランチ事件は2007年5月9日にペッパーランチ心斎橋で起きた事件です。犯人である北山大輔と三宅正信が女性のお客さんを強●したという事件です。この事件でおかしな点があります。謎ともいえますが、事件が発生して一週間報道されませんでした。この一週間なぜ報道しなかったのでしょうか?この事件は男性2人が女性を強●目的でおこした事件ということになっておりますが、その裏側にはものすごく大きな闇があると考えられます。この事件のおかしさについて考えていきます。

ペッパーランチ事件の真相を隠すためにすぐに店舗を閉店したのか?

2007年5月9日に発生した事件ですが、実は事件が起こった心斎橋の店舗を5月16日以降に閉店しております。なぜ事件が起こって店を閉店するのでしょうか?考えられる可能性としては事件の真相をわかられないように店舗を閉店したのだと僕は思います。店長が逮捕されても大きな飲食店のグループですから人材は他の店舗からでも確保できると思います。しかし店舗を閉鎖しました。大きな謎が残ります。またこの事件で謎というか事件に背後関係があるのではないか?と考えられることについて触れていきます。

ペッパーランチ事件のガレージの場所と複数の免許証の謎について。

この事件ですが店舗で女性を拉致監禁しておりますが、事件後に実はガレージを借りていたということが分かっております。ガレージの場所はどこだったのかということですが、大阪府泉佐野市りんくう往来北6ということです。店舗のある場所から離れております。このガレージの場所がこの事件の闇の深さを語っていると思います。また恐怖ですが、ガレージに複数の免許証や保険証やカードがおちていたということです。このことから被害者が他にもいたということが分かりますが、この事件は一切このことを調べていないかんじです。事件の背後関係をさぐれない事情があるということでしょうね。この事件のガレージは何を意味しているのか?ということですが、この場所から外国に拉致していた可能性が考えられます。北朝鮮拉致問題の可能性です。ペッパーランチ事件の核心に迫れない理由は北朝鮮拉致問題あるいは日本国内の拉致問題という闇の深い内容が関係しているからだと僕は思います。きっと日本の警察もなんとなくこのことに気が付いていると思いますが、触れられません。日本の警察の上あるいは日本の警察に圧力がかかっている可能性があるからです。そしてこの事件ですが実は被害者の証言では犯人が4人だったというようなことも言われていますが、話のつじつまがあわない内容について考えていきます。

スポンサーリンク

北山大輔と三宅正信以外の犯人が口封じにあったのではないか?

被害者の女性ですが犯人が4人いたというような証言をしております。しかし逮捕されたのは北山大輔と三宅正信の2人だけです。他の2人はどうしたんでしょうか?北山大輔と三宅正信は朝鮮総連と繋がりがあるということが分かっております。朝鮮総連は過去に北朝鮮拉致問題に関与したということで追求されたことがありますので、今回もその可能性が考えられます。ちなみにペッパーランチ事件がおこったあとに大阪で踏切事故が起こっているという情報があります。大阪高槻市で深夜に男が2人肩を組みながら自転車を押していたということで電車にひかれて亡くなったという情報があります。この2人が事件の共犯だったのではないか?と僕は思います。そしてこの2人は口封じされた可能性が高いですね。深夜に男2人で肩を組みながら自転車を押すというのは不自然です。深夜ということで目撃情報も少ないことから電車の事故に見せかけて口封じされた可能性が高いです。ちなみに北山大輔と三宅正信も事件後全く情報がないのでどうなったのか?わかりません。もしかして口封じされたのではないか?ということも考えられます。北山大輔と三宅正信は事件当時学生時代の写真がマスコミに出ていました。事件の犯人の学生時代の写真をだすというのもおかしな話です。表現が悪いですが、北山大輔と三宅正信は事件の黒幕の手先である可能性が非常に高いです。ではこの事件はいったいどんな黒幕がいるのか?について憶測していきます。

ペッパーランチ事件の本当の犯人は日本の裏組織なのか?

日本の巨悪事件によく出てくる通称日本の闇組織あるいは裏組織の関与がまさに考えられます。アメリカcia傘下の複数人犯行の可能性です。誰なのか?ということは分かりませんが●日の複数人あるいは893の複数人犯行の可能性が高いです。この事件の狙いは人身売買あるいは北朝鮮拉致問題の可能性が高いと思います。もしくは北朝鮮に拉致したと見せかけて日本国内で誘拐しているという可能性も十分考えられます。アメリカciaが関与しているために日本の警察が手出しできない事件です。また日本のマスコミもアメリカciaがコントロールしているのでこの事件をほとんど報じていないです。アメリカciaに不利益になる情報は出さないということです。ペッパーランチ事件の本当の狙いは人身売買や北朝鮮拉致問題だった可能性が高いと僕は思います。ペッパーランチ事件の真相を明かして日本から拉致や誘拐といった問題がなくなることを僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク