田布施システムというトンデモ過ぎる闇について考察!

Pocket

今回は田布施システムというトンデモすぎる闇について調べていきます。この内容は聞いたことがある人もいるかもしれませんが、非常に深い日本の闇であるということです。分からないところもありますが、分かっている情報から隠されている内容について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

田布施システムというトンデモ過ぎる闇について考察!

田布施システムというのは多数のタブーである内容が重なっているためにテレビやマスコミで取り上げられることはありません。朝鮮の問題や部落の問題にくわえ、政治も関係してきます。このようなことからなかなか触れることのできない難しい問題ですが、日本の歴史を把握するうえではこのことは必要だと僕は思います。明治維新の学校では教わることのない歴史の闇の部分に分かっている情報を組み合わせて考えていきます。田布施システムの中でよく話題に出る内容について触れていきます。

田布施町という田布施システムと明治天皇の関係について。

よくきく明治天皇のすり替えという話ですが、いったいどのようなことなのか?ということについて調べてみました。明治天皇がすり替わったのが田布施町ということです。実はここに大きな人間関係があります。それが伊藤博文と大村寅之助の関係です。難しいことをなくして分かりやすく言うと伊藤博文が先輩で、大村寅之助が後輩ということになります。明治天皇が途中からこの大村寅之助にすり替わったということです。この大村寅之助が田布施出身ということです。このことから分かりますが、明治天皇=大村寅之助ということで孝明天皇の本当の子供ではないということです。さらに孝明天皇のことを伊藤博文と岩倉具視が●したといわれています。理由は討幕の邪魔になったからと言われています。かなり衝撃的な内容であると思います。またこの天皇に関して気になる情報があるので触れていきます。

★昭和天皇と大正天皇の関係について。

昭和天皇は大正天皇の本当の子供ではないと言われています。理由は大正天皇に子供をつくることができなかったからということです。ではいったい何者なのか?ということですが、長州藩の毛利元徳(もうりもとのり)の子供であるといわれています。かなり複雑です。さらに大正天皇に関しては大正天皇妃つまり昭和天皇の母親は朱貞明ということまで分かっています。つまり日本人ではないということです。日本の象徴と言われている天皇家ですが日本人の血が入っていないということも分かっています。田布施は朝鮮であることや部落であるということが分かっており、このようなことはなかなか表側では語られることがないということです。よく日本では差別がいけないということが言われますが、日本の象徴である天皇にこのようなほぼはっきりした疑惑があるということもまた日本の闇であると考えられます。そして最後に田布施町は現在も関係があるということについて触れていきます。

スポンサーリンク

現在の日本の裏側に隠されている田布施人脈について。

実はこの田布施町は大きな町ではありません。むしろ小さな町ですが、実はここから様々な人間が出てきています。岸信介・松岡洋祐・安倍源基という人間が出てきています。このように田布施町から出てきている人間の関係を田布施人脈と言われています。ちなみに戦後の東郷茂徳(とうごうしげのり)という外務大臣ですが昭和天皇の財産を海外の銀行に隠していたということも言われています。このように田布施人脈がいろいろなところに出てきます。また学校では教わらない内容ですが太平洋戦争では昭和天皇が多額の利益を得たと言われています。日本の赤十字は戦争中に日本から秘密に石油を外国に送り出しておりこのことを昭和天皇は知っていたと言われています。昭和天皇の後ろには国際金融資本がいたといわれているのでロスチャイルドの手先になっていたのかもしれませんが、昭和天皇が戦争で富を増やしたのは本当のことみたいです。また信じられない話ですが、満州で岸信介がア●ンに関して大きく財を築いたとも言われておりこのお金がスイス銀行を経由して安倍晋三の家系にお金が流れているとも言われています。安倍晋三と岸信介は祖父路の関係に当たります。ちなみに岸信介は戦後にアメリカciaの命令で統一教会の設立に深く関与しています。統一教会という宗教の正体はアメリカciaがkcia(韓国中央情報局)をあやつって日本に作った宗教であるということが分かっています。ciaが文鮮明(ムン・ソンミョン)につくらせたということです。統一教会は日本のcia支部とも言われています。岸信介は田布施町出身である子供の安倍晋太郎が自分で在日朝鮮人であることを暴露しています。岸信介・安倍晋太郎・安倍晋三という日本の中核にいる人間が在日朝鮮人であるということがこのようなことからも分かります。また政治の話ですが、統一教会という在日韓国系の宗教の下には創価学会があるということが分かっており、創価学会が公明党を使って自民党に政治の資金を流しているということも分かっています。このように日本の裏側では日本人以外が中核部分にはいるためのありとあらゆる人脈つくりがなされていたということです。このような内容が戦後の日本には隠されているといわれており、僕たち日本人がこのことを知り考える必要のある内容ではないか?と僕は思います。今回の内容はいろいろ調べましたが、証拠がありませんので信じるか信じないかはあなた次第ということでご判断はお任せいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク