ルーシー・ブラックマン事件と犯人である織原城二について考察!

Pocket

今回はルーシー・ブラックマン事件について調べていきます。この事件の犯人は織原城二ということですが、いくつかの違和感が浮上します。この事件の気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件が日本の中でおこる凶悪事件であるバラバラ事件であることに注目します!

ルーシー・ブラックマン事件ですが様々なことが言われたりあるいは分からないということが話題になりますが、どうしたらこの事件をわかれるのか?ということについて考えます。この事件の全体像を把握するとあることが分かります。この事件は日本の中で定期的におこるバラバラ事件であることが分かります。ここに注目することでこの事件の隠された部分が少しずつ分かってきます。日本でおこるバラバラ事件には共通したことがあり、本当の狙いをどの事件でも隠していますがこの段階である程度分かります。構造としてはアメリカciaが裏側で策略を考えて傘下の人間にやらせたのではないか?ということです。そして目的は人間の臓器という憶測がたちます。また日本の戦後の構造を考えると日本は戦争でアメリカに負けて属国となっているもっといえば支配下になっており、日本人の上には顔の色や肌の色が似た在日がいます。この在日支配システムがこの事件に関係しているのではないか?という憶測を持って調べていきます。ます犯人を調べていきます。

織原城二の本名は金聖鐘という在日であるということがわかりました。

ルーシー・ブラックマン事件の犯人ですが織原城二(おばらじょうじ)という人物であることが分かっています。そして調べてみたら金聖鐘(キム・スンジョン)という在日の日本に帰化している人間であると分かりました。ルーシー・ブラックマンと織原城二は夜の飲み屋でしりあったようです。そしてここから事件の気になる情報に注目していきます。

ルーシーブラックマン事件の内容について。

ルーシー・ブラックマンさんを織原城二をマンションで強●してその後に●したということになっています。しかしここで最大の疑問が出ます。ルーシー・ブラックマンさんの遺体をバラバラにして洞窟に捨てたということが言われています。これは他のバラバラ事件でも注目されますが人間をバラバラには簡単にできません。チェーンソーで遺体を切断したということになっていますが、もしもマンションで行ったということであれば近所に悲鳴が聞こえる可能性が非常に高いということです。僕の解釈ですが、織原城二はマンションでルーシー・ブラックマンさんを強●したのかもしれませんが●したのかどうかということはわからないですし、●していないという可能性が高いんじゃないか?と思います。ルーシー・ブラックマンさんの髪の毛がマンションから出たということでマンションの中に連れて行ったことという可能性はあります。しかし調べていて分かったことですが何よりおかしなことがあります。織原城二は今まで数百人近くの女性を強●したという鬼畜であるということが分かっています。織原城二は強●したときは毎回撮影するということですがルーシー・ブラックマンさんのものだけ撮影していないという情報があります。織原城二のような鬼畜ですからかならず撮影すると思います。なぜルーシー・ブラックマンさんのものだけ撮影していないのでしょうか?それはやっていないからということが考えられます。織原城二はルーシー・ブラックマンさんをもしかしたらマンションによんでいないのではないか?という可能性も考えられます。織原城二を犯人であるということにするために後ほど考えた偽装工作の疑いもあります。なぜこのような偽装工作をするのか?というと事件の本当の犯人あるいは黒幕にたどりつかれたくないということからだと僕は思います。つまり事件を仕組んだという可能性が浮上します。そしてこの件に関してもう少し深く調べていきます。

スポンサーリンク

今までの行動から考えてルーシーブラックマン事件の犯人として選ばれた可能性について。

僕の憶測ですが織原城二は今まで多数の女性を強●しているということから、事件の黒幕であるアメリカciaに犯人として選ばれたのではないか?と思います。在日であるということもその条件に入っていたと思います。日本で起きるバラバラ事件の構造は黒幕がアメリカciaで傘下の在日が実行犯となっているケースが多いと考えられるからです。そしてバラバラ事件で逮捕される人間は本当の犯人ではない可能性が考えられるということも今までの事件で憶測されるところです。今回の事件でもっとも理解できないのはやはり織原城二は今まで女性を強●するということですが、今回だけバラバラ事件です。このような気直は何をするかわからないと考える人が多いみたいですが僕はこのような考えこそ黒幕の狙い通りであると考えます。そもそも織原城二がチェーンソーを持っているということも疑問です。そして気になる織原城二は事件後どうしているのか?について調べていきます。

織原城二は現在どうしているのか?

織原城二は裁判の後に複数の罪状があり無期懲役ということで刑務所に現在服役中です。過去に起こした事件の強制わいせつ罪・準強姦致死罪といったことから無期懲役が求刑されたということです。裁判では一切出ないことだと思いますが、今回の事件はアメリカciaが黒幕となった傘下の在日が複数犯で行った(織原城二ではないと思います)臓器目的の犯行であると思います。そして臓器目的であることがばれないように遺体をバラバラにして洞窟に破棄したと解釈しています。日本のバラバラ事件と同じ構造だと思います。今回は被害者が外国人であったということです。最後に気になる情報について触れていきます。

ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実という映画を作る目的について考察!

ルーシー・ブラックマンの事件に関して映画を作るという話が出たようですが、ここに関しても理由があると考えられます。織原城二という単独犯がおこした凶悪事件であるということを人々に洗脳させようという目的ではないだろうか?という憶測が出ます。日本のバラバラ事件で福岡バラバラ美容師事件も犯人が手記ということで本を書いています。この本を書くあるいは書かせる狙いがあります。事件を単独犯の仕業であると認識させアメリカciaという黒幕にたどり着かれないようにするためだと僕は解釈しています。ルーシー・ブラックマンさんの事件は織原城二という鬼畜の単独犯行でこういう人間ならやりかねないというようにして事件をおわらせようとしたということだと僕は解釈しているので、僕の考えが正しいとは言い切れませんが何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク