ジョージソロスとトランプとフェイスブックの関係について考察!

Pocket

今回はジョージソロスとトランプとフェイスブックの関係について調べていきます。表向きには語られないことですが、実は裏側で複雑に繋がりがあるのではないか?ということが考えられます。複雑なことが隠されておりますがひとつずつ分かるところをかいめいして考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ジョージソロスの手法は中国共産党に巨大な資金を流していた。

ジョージソロスとトランプとフェイスブックについて今回調べていきますが、ジョージソロスは今まで中国共産党に多額のお金を流しているということが分かっています。アメリカciaをを通じてジョージソロスは裏側から中国共産党に密接に関与しておりました。中国共産党を毛沢東が作った時からアメリカciaが裏側にいます。ジョージソロスはアメリカciaを使って世界統一政府をつくろうと活動しているということやジョージソロスはバイデンの裏側に回っておりトランプとは敵対関係にあるということが言われています。そんなジョージソロスがなんとトランプと繋がりをみせているのではないか?ということが言われております。一見すると混乱しそうな話ですが、この話は裏側を調べると繋がりがあることが分かります。ここからそのことを考えていきます。

ジョージソロスとトランプとフェイスブックの関係について。

フェイスブックという会社の発表では自分の会社とトランプは強いかかわりはないということを言っています。この噂の出所はフェイスブックがトランプに協力してアメリカの大統領に返り咲くのではないか?という噂が出ていることです。このことにジョージソロスが懸念しているということが表向き言われています。しかしこの3者間にはおそらくつながりがあると思われます。フェイスブックがトランプとどこまで繋がりがあるのか?というところがはっきりわかりませんがフェイスブックとジョージソロスは非常に関係が深いということです。

スポンサーリンク

■フェイスブックの創業者であるマーク・ザッカーバーグですが、父親がマーク・ザッカーバーグの可能性が高いと言われております。またフェイスブック設立の時にアメリカciaが5億ドル出資したということが分かっています。フェイスブックはイルミナティです。またジョージソロスはイルミナティのトップです。フェイスブックがイルミナティの傘下であることが分かりますが、ここにトランプが関係しているということは全くのガセなのでしょうか?

■ジョージソロス・フェイスブック=イルミナティ

■トランプ

非常に難しい国ですがアメリカという国がディープステイトが裏側で牛耳っていることから、実はディープステイトがバイデンとトランプの両方に裏側でつながっているという疑惑が浮上します。表向きでは対立しているようですが実は裏側でつながっている可能性が考えられます。裏側の関係が把握できないですが、表に出る話だけではないと僕は思います。このようなことを分かっている人が一定数おり、トランプは救世主ではないのではないか?といった疑惑も出ております。非常に難しい問題ですが最後に僕の解釈を書いていきます。

ジョージソロスはいったい誰と共謀しようとしているのか?

ジョージソロスはバイデンの裏側にいるということはわかっています。バイデンとカマラ・ハリスを裏側でジョージソロスが操っている可能性があります。またその裏側でジョージソロスはトランプと繋がっている可能性もあります。表面的には対立構造をとっているように見えますが実は裏側で考えていることはジョージソロスの目的はニューワールドオーダーなのではないでしょうか?ジョージソロスは反トランプという体裁をとってバイデンを支持しているようにみせかけて裏側ではフェイスブックを利用してトランプを大統領に当選させようと考えているという可能性は十分に考えられます。トランプもイスラエルを支持しており、今までとは異なった行動をしていると言われておりますが実はバイデンとトランプの裏側にジョージソロスがおり混乱させているようにみせかけて水面下で動いていると僕は思います。ジョージソロスはバイデンとトランプと裏側で共謀してるという疑惑です。マスコミはこのようなことを報道しないですが実はこうなのではないか?と僕は思っています。正しいかどうかわからないですし、難しい話ですが僕なりの解釈を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク