上村康広の不審死について考察!

Pocket

今回は上村康広の不審死について調べていきます。この方も日本では触れてはいけないとされているタブーを解明しようとして●された疑惑があります。気になる情報についてリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミが一切報じないタブーな事件について。

上村康広(うえむらやすひろ)という方が亡くなっている事件ですが、日本のマスコミは一切報じません。人が亡くなってあるときは大きく騒いだり、今回の上村康広の件のように全く報道しないというのはなぜなのでしょうか?理由はマスコミのタブーが関係しているからだと僕は思います。日本のマスコミが一切触れない内容が原発の問題です。上村康広が亡くなったことには原発が関係している可能性が考えられます。この事件だけではありませんが、日本では原発に関して深く追及したりアンチをかます人は消されると僕は解釈しております。世界の原発の利権は国際金融資本であるイルミナティが牛耳っており、日本の原発にも深く関係しております。このことに対してアンチをかますとイルミナティ傘下のアメリカciaの人間たちが動き出して●されるといった構造が裏側に潜んでいると僕は思います。上村康広が亡くなった件に関してもこのことが関係しているということを頭にいれながらこの事件を考えていきます。

上村康広の不審死について考察!

上村康広は車の中で胸に銃弾を受けていたということから誰かに撃たれた可能性が考えられます。この事件でおかしいとおもうところが銃が爆発したというようなことが言われています。銃が爆発して胸に銃弾があたるということは考えにくいということです。つまり●された可能性があるもしくは●された可能性が高いということです。しかしこの件を事件として取り上げなかったことからおそらくその後操作されていないと思われます。上村康広は不審死ということになっていますが、●した犯人がいるはずですがこのことは全く追求していないですしおそらく犯人を捜しているということもないと思います。この背景にはこの事件に原発が関与しており、国際金融資本の傘下であるアメリカciaが関係していることから日本の警察はこの事件を調べないあるいは調べられないということだと思います。きっと上村康広を●したのもアメリカcia傘下の人間であると僕は思います。ここからいったいなぜ●されたのか?ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

上村康広が●されたと考えられる理由について。

上村康広は反原発派の議員として有名でした。中部電力とさまざまなことで上村康広はたたかっていたということがわかっています。中部電力は地元の人間に対して金銭を融資するといった話を持ち掛けたりしていますが、このさいに原発反対派をどうにかしてとりこもうとしていたと言われています。しかし当然原発賛成派と原発反対派がおり、住民が考えが分かれて対立関係になっていきます。このことが地元では大きな問題を抱えておりました。地元が過疎化していくさいに交付金を出すとか出さないとかといったことでも住民の考えが対立していきます。中部電力は昔反対住民にたいして裏側で893を使って嫌がらせをしていたということもささやかれております。このような様々なことが水面下で動いていた中で上村康広は芦浜原発(あしはまげんぱつ)をストップさせていました。はっきりとはわかりませんが、この芦浜原発をストップさせたことの延長線上に反原発活動をしていたということから原発に反対するということで目障りになったということでイルミナティ傘下のアメリカciaの人間に●されたのではないか?と僕は思います。上村康広だけでないですが、日本で原発に反対したりアンチをかましたりする人間は●される運命をたどります。三宅雪子という議員や岩路真樹というディレクターも同じような感じで反原発に対する行動をしたことで●されたと僕は解釈しております。日本ではマスコミが一切取り上げないのでこの方々が●されたのではないか?ということを知られることは少ないですがこのように日本をよくしようとしている人が●されていくということは非常におかしいことだと僕は思います。今回の記事がなにかしらになっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク