ホイットニー・ヒューストンと娘の不可解な死について考察!

Pocket

今回はホイットニー・ヒューストンと娘が亡くなった件について調べていきます。いろいろとおかしな点があり、真相が隠されている疑惑がありますので分かる限りですが考えていきたいと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容に関してはっきりとしたことや真相に関して分かりません。分かっていることから逆に考えていきます。僕が調べてみておかしいなと感じることがふたつあります。

①:ホイットニー・ヒューストンの娘が浴槽で意識不明で発見された。

②:母親と娘が3年後の同じ日に同じように同じ場所で亡くなっている。

まずホイットニー・ヒューストンの娘が浴槽で意識不明で発見されたということですが、このこと自体おかしなことであると思います。浴槽にうつぶせで意識不明になっていたということですが、もしかして●されたのではないか?という疑惑が浮上しますが海外でもこのようなことには一切触れません。さらにこの親子で亡くなっていることがおかしすぎると思うのがホイットニー・ヒューストンが亡くなった3年後の同じ日に娘が亡くなっています。しかも亡くなり方が浴槽で亡くなっているという共通点があります。母親と娘が同じ日に同じように亡くなるということは偶然なのでしょうか?僕の解釈ですが偶然であるとは思いません。ホイットニー・ヒューストンと娘は誰かに●されたのではないか?という疑惑があると考えられます。誰が●したのか?ということはわかりませんが、このような疑いがあるという観点から考えていきます。そう考えていくとうっすらおかしな点が分かってきます。ここからそのことを考えていきます。

ホイットニー・ヒューストンの死因は●物というが本当か?!

ホイットニー・ヒューストンの死因は●物あるいはお酒ということが言われています。何も疑いがなければそうなのか?と思いますが、ここまででお伝えしたように何かを隠しているのではないか?ということを考えているので調べてみました。ここに大きな疑惑が浮上しました。海外のミュージシャンが●物で亡くなるということを聞きますが実はこれは海外のマスコミがよく使う手法であるということが分かりました。つまり嘘の可能性です。海外のマスコミも嘘を流します。マスコミのフェイク情報に騙されている疑惑があります。海外のマスコミの裏側にはイルミナティがいますので、その意向に沿った情報を流している可能性があります。何か手がかりはないのか?ということをしらべていったところかすかな手がかりを見つけました。ここからはそのことを考えていきます。

スポンサーリンク

ホイットニー・ヒューストンが●されたのではないか?という疑惑について。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなった件を調べていたら衝撃的な情報を見つけました。ハリウッドの歌手が証言していた情報ですが、信じられない内容です。

有名な歌手は死んだ方が価値が上がるんだということをマネージャーに言われるということです。

有名な歌手のマネージャーが歌手にこのようなことを言うということです。このことは何を意味するのか?ということですが、輝いて生きている時期に亡くなるとそのことが話題あるいは伝説になりそこからその有名歌手の商品が売れるようになるということを意味しているみたいです。信じられないし、信じがたい話ですがこのようなことが世界の音楽業界の裏側では言われているということです。巨額の金が動くということでしょうね。このことから考えるとホイットニー・ヒューストンは何者かに●されたのではないか?という疑惑が出てきます。この音楽業界のお金の流れがイルミナティにいっているということからもしかしたらいるイルミナティの傘下の人間に●されたのか?といった疑惑が出ますが真相は分かりません。あくまでも黒い噂です。誰が●したのか?ということこそわかりませんが、僕はこの巨額の金をめぐり●されたと解釈します。そしてここからさらにおかしなことが続いていきます。ホイットニー・ヒューストンが亡くなった時に実は娘も危ないのではないか?ということが言われていました。ホイットニー・ヒューストンの亡くなった直後から娘のことが心配だと話題になっていたということがこの心配や懸念が3年後に的中したということです。このことについて調べていきます。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなった3年後の同じ日に娘も亡くなった。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなった3年後の同じ日に娘が亡くなりました。しかも同じ浴槽でです。こんな偶然があるのでしょうか?僕はないと思います。同じ日に●したということはこのことを仕組んでいるということを示唆しているとも解釈できます。この親子の件にイルミナティが関係していると言われていますが証拠がないので分かりません。証拠などのこすはずもないとも思いますが。しかし今回調べて感じましたが、ホイットニー・ヒューストンと娘は音楽業界の闇に●されたという可能性が非常に高いのではないか?と僕は思います。日本の芸能界や音楽界にも闇がありますが比べ物にならない海外の音楽業界の闇に消されたんでしょうね。光り輝く世界の裏側にある深すぎる闇だと僕は思いました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク