つくば母子殺人事件と犯人である・野本岩男について考察!

Pocket

今回はつくば母子●人事件について調べていきます。この事件の犯人である野本岩男の気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

つくば母子●人事件についてと犯人・野本岩男の犯行動機について。

つくば母子●人事件とはどのような事件なのか?ということについてから触れていきます。野本岩男という医者が自分の妻と子供二人を●したという悲惨すぎる事件です。川に袋があり、その袋には重りがつけてありその袋の中に人間3人の遺体が入れられていました。そしてこの妻と2人の子供を●した犯人こそが野本岩男です。警察はこの野本岩男が犯人なのではないか?と疑いを持っていましたが、犯人であると確信されたものとしては手に傷があったんですが、実はこの傷が●した際にロープで絞めた時にできたものなのではないか?ということや車がどこの道路を走ったのか?というNシステムから犯人であるということが分かったということです。そして気になるのがこの野本岩男の犯行動機です。ここからは犯行動機について調べていきます。野本岩男が妻を●した犯行動機としては夫婦関係がうまくいっていなかったことから離婚するという話になった際に妻が慰謝料の話をもちだしてきたことなのではないか?と言われています。また他には野本岩男が浮気していたことを妻が把握しており、そのことを病院に暴露すると言われたこととも言われています。しかしひっかかるのはなぜ子供2人を●したのか?ということですね。子供2人を●した理由としては●人犯の子供ということがよくないとおもって●したと言われていますが、子供2人は罪がないのにひどい話だなと僕は感じます。子供は長女が2歳そして長男が1歳ということが分かっています。僕の憶測ですが、実は野本岩男が子供を●した理由は他にあるのではないか?と思います。そのことについては記事後半部分で触れていきます。気になるのが事件後の野本岩男についてということなのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

つくば母子●人事件後の判決と野本岩男の現在について。

野本岩男は妻と2人の子供を●しているのでいったいどのような判決を受けたのか?ということについて調べていきます。自分の妻と2人の子供を●したことから死刑かと思いきや無期懲役という判決が下されています。なぜ無期懲役になったのか?ということですが、野本岩男は医師として患者おもいでやさしかったということがいわれており、罪を軽くしてもらいたいという減刑嘆願書が3000人からよせられていたということが関係あるのではないか?とも言われています。気になる事件の判決後の野本岩男は現在どうしているのか?ということですが、現在も刑務所の中にいるということです。服役中ということですね。というここまでがこの事件に関してなんですが、実はこの事件には違和感があると言われているのでそのことについてここから触れていきます。

つくば母子●人事件に関する違和感について。

実はこの事件においての違和感とされていることがあります。それは遺体のひもの結び方です。俵結びという特殊な方法でひもが結ばれており、野本岩男に逮捕後にこの俵結びをさせたところできなかったという情報があります。このことから実は共犯者がいたのではないか?と言われていますが、野本岩男が口をわらないのでこの真相に関しては分かりません。この点からしてもこの事件には謎が残りますね。最後に犯人である野本岩男という人間の信じられない点について触れていきます。

野本岩男という人物の信じられない情報について。

今回の記事のリサーチで僕が信じられないと思ったことについて書いていきます。実は野本岩男は●した嫁が最初に子供を妊娠したときに実は中絶させています。このことから野本岩男は本気で妻のことを好きではなかったということが考えられます。このようなことも異常だと思いますが、結婚後の生活もかなり狂っていると思います。野本岩男は結婚した後にマンションの投資に失敗して、家族に金銭的に厳しい生活をさせていたようです。医師で年収が1000万円以上あったようですが、生活が厳しかったということから●された妻が夜水商売をしていたということが分かっています。さらに野本岩男は結婚後に愛人が8人いたということも分かっています。マンション投資に失敗して家族に経済的に困らせて8人と浮気するとかどういう神経なのか?僕にはまったくわかりません。しかも野本岩男は妻と2人の子供を●した次の日から愛人の看護師と旅行に行っていたということが分かっています。サイコパスですね。このようなサイコパスである野本岩男がきっと2人の子供をかわいいと感じていなかったとも考えられます。野本岩男という人物は年収が高くて世間体がよくてももっとも結婚に向いていない人間だと思いました。事件で●された妻と2人の子供のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク