後藤組と芸能界の関係及び黒い噂について考察!

Pocket

今回は後藤組と芸能界の関係や黒い噂について調べていきます。実は昔から様々な噂があります。最初にお断りいたしますが、今回の内容はあくまでも噂です。真相不明の噂ということを忘れないで下さい。確証や証拠といったものはありません。ただし僕がリサーチしたことを組み合わせてこう考えられるのではないか?という一つの解釈なのでそのような感じで思っていただければと思います。ただし僕はそうなのではないかな?と思いながら書いていきます。

スポンサーリンク

バーニングプロダクションに関する黒い噂及び知られざる闇について。

実は芸能事務所の中でもっとも勢力を持っていると言われているバーニングプロダクションです。芸能界にいくつも傘下の芸能事務所をおいて、バーニングに逆らうと芸能界から干されるというようなことも言われています。その理由はバーニングプロダクションはマスコミに睨みがきくので何かしら不都合があるということであればマスコミに圧力をかければ芸能人は仕事がなくなってしまうという構造です。具体的には能年玲奈とか北野誠がこのような形でバーニングに睨まれて干されていたということです。しかし実はバーニングに関してはこのようなことだけではありません。もっと黒い噂があります。人間関係の問題です。ここからはそのことについて触れていきます。

芸能界のドンはバーニング・周防郁雄だが、裏社会のドンは後藤組元組長・後藤忠政なのか?

バーニングプロダクションの社長である周防郁雄は芸能界のドンと言われています。バーニングプロダクションは芸能界の中でバーニング帝国ともいわれています。まさに芸能界のドンと言われるのにふさわしい人物だと思います。しかし実はこの周防郁雄と似た表現で言われている裏社会のドンという人がいます。それが後藤組の元組長である後藤忠政ということです。そして実はこの後藤組とバーニングは繋がりがあるのではないか?という噂がでています。もちろん真相に関しては分かりませんが、あくまでも黒い噂です。この黒い噂に関しては記事後半部分で触れていきます。そしてここからは周防郁雄に関して少し調べていきます。実は周防郁雄に関してある人物が暴露したことが話題になりました。

大日本新政會・笠岡和雄が暴露したバーニング・周防郁雄とヤクザの関係について。

バーニングプロダクションに関しては黒い噂がありますが、その噂が実は本当なのではないか?ということにつながった情報があります。それが大日本新政會の笠岡和雄が明かした暴露内容です。笠岡和雄の告白では周防郁雄に約10年間用心棒としてかかわってきたといっており、その間に893のトラブル処理を笠岡和雄がしていたということです。このことから周防郁雄が893となにかしらあったことは間違いないと思います。おそらくこのような暴露情報もバーニングの黒い噂の要因となっているかと考えられます。ではいったいどこでどこでどのようにして周防郁雄が台頭してきたのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

周防郁雄は宅見勝との関係から這い上がってきた?!

周防郁雄を支えていたのは宅見組組長である宅見勝(たくみまさる)と言われています。宅見勝は山口組の若頭として頭がきれて、資金の調達もすごかったということです。実は周防郁雄の後ろにはこの宅見勝がいたといわれています。もろに893ですね。また衛藤豊久(えとうとよひさ)という右翼もいたということです。つまり周防郁雄のバックには893と右翼がついているということなので無敵ということでしょうね。このようなバックを持ちながら周防郁雄は芸能界で台頭していったということです。そしてこのような中でなにかしらのことがあったときはトラブル処理を笠岡和雄に任せていたということでしょうね。周防郁雄は芸能事務所の社長ですが、その後ろにはすごい人たちがついているということですね。そしてここからは多くの人が関心を持っている内容に異なった角度から切り込んでいきます。

後藤組と創価学会と芸能界の黒い繋がりについて。

多くの人が関心を持っている創価学会という宗教に入っている芸能人という内容があります。芸能界には創価学会に入っている芸能人がいます。ちなみに後藤組の組長である後藤忠政は創価学会の会長である池田大作と親しい間柄であったということを自分が書いた本の中で書いています。このことから後藤忠政と創価学会がつながります。さらに後藤組と芸能界の繋がりですが、ここにすごい噂があります。よく●物で逮捕される芸能人がいますが、この●物の出所が後藤組という黒い噂です。流れとしては

後藤組の●物→周防郁夫雄に●物→芸能界

つまりバーニングプロダクションを間に挟んで後藤組が芸能界に●物を流しているのではないか?という噂です。またこのことと関連して周防郁雄も警察に顔が利くと言われています。このことから考えると関東連合という半グレが六本木で芸能人に●物を販売していたという噂の後ろに周防郁雄さらに後藤組がいるということになれば話のつじつまがあいます実は六本木には周防郁雄にの睨みが利くことから警察も捜査に入らないということでしょうね。こうなってくると逮捕されることもないという話になります。もちろん黒い噂なので真相は分かりませんが、●物の扱いは日本では893が必要ですからそのことと元締めを後藤組がしているということだと僕は思います。このことを踏まえて最後にまとめを書きます。

日本の裏社会のボスあるいは芸能界の裏の組織図の頂点に君臨しているのが後藤組なのか?!

実はバーニングプロダクションに関して黒い噂がありますが、そのさらにおくに後藤組がいたということみたいですね。芸能界の●物ということや芸能界と創価学会という宗教をつないでいたのが後藤組の元組長である後藤忠政ということなのかもしれませんね。後藤組の資金力はものすごいといわれているのでこのような裏の仕事を一気にになってどんどん資金を拡大したのかもしれないですね。このようなことから日本の裏社会のボスあるいは芸能界の裏の組織図の頂点に君臨するのは後藤組なのではないか?と僕は思います。僕の調べた感じなので真相は分かりません。信じるか信じないかはお任せします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク