麻生太郎とイルミナティと水道水の関係について考察!

Pocket

今回は麻生太郎とイルミナティと水道水について調べていきます。かなり複雑で難しい問題ですが、わかる限りの情報を組み合わせてこのようなことが隠されているのではないか?ということについて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容に関してはっきりしたことが分かりませんので分かっていることを組み合わせるとこういうことなのではないか?という憶測が出てきます。はっきりしたことではないのでこの話を信じるか信じないかはあなた次第ということで判断をお任せいたします。僕はこのように解釈しておりもちろん信じています。まずは気になる情報から触れていきます。

麻生太郎の娘(麻生彩子)の結婚相手がイルミナティ関係者だった!

麻生太郎の娘が結婚しました。気になる結婚相手ですがフレデリック・デホンというロスチャイルドの家の人ということが分かっています。実はフレデリック・デホンという人ですがフランスの大手水道会社、ヴェオリア・ジェネッツの幹部役員であるということが分かっています。水道関係者ということです。実はこのことが大きく関係してきます。このことを頭に入れて進んでいきます。今までの日本の水はどうだったのか?ということについて書いていきます。

今までの日本の水道水は危険ではなかった。

僕たちが今まで飲んでいた日本の水ですが危険ではありませんでした。その理由は日本国が水道法という法律で厳しい水質基準を保っていたことから水道の水を飲んでも問題はありませんでした。しかし麻生太郎の娘の結婚相手の件から少しずつ状況が変わってきたのではないか?と言われています。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

日本の水道の権利がイルミナティの手に渡ってしまったのか!?

麻生太郎は今まで水道民営化を推進していました。そして水道民営化したときからイルミナティの手に日本の水道の権利が渡ってしまったと言われています。フランスの大手水道会社、ヴェオリア・ジェネッツという会社が日本の水道事業に参入しており、大阪や福岡ではすでに集金代行をしているということも分かっています。つまり日本の水道が外国の手に渡ってしまったということを意味しているということでしょうね。そしてこのことが裏側で少しずつ変わってきているということが言われています。ここからそのことについて触れていきます。

今の日本の水道水は汚いし、健康に悪い可能性が高い可能性がある?!

実は水道民営化に伴い水道法が改正されました。このことは何を意味するのか?ということですが、今までのように安全な水質基準ではなくなったのではないか?ということが考えられます。大きくいきなり変わることはありませんが、少しずつ日本の水が変わって言っているという可能性が浮上しています。徐々にですが日本の水が汚くなり、あるいは健康に悪いのではないか?と言われています。その理由としては水道法をなぜ改正したのか?ということに要因が考えられます。もしも水道事業だけならば法律などは変更する必要はないはずです。そして恐ろしい情報があります。日本が5●7の緊急事態宣言中に日本国民があずかり知らないところで水道に関する法律が裏側で変っていたようです。多くの人が5●7に関心を向いている裏側で何やらよからぬことが進んでいるということです。はっきりとどのようなことなのか?ということや水道に関する知識がそこまでないのでなんとも言えませんが、何やらイルミナティの狙いがあるように感じます。もしかしたら5●7よりも怖いことが行われていたのではないか?という疑惑が一部の人たちの間でささやかれております。水道法が緩和され今まで安心して飲めていた日本の水が何やら安全ではなくなっているという極めて不安な情報です。緊急事態宣言中にこっそり変更されているということもまた恐怖でしかないと思います。もしかしたら目に見えないところで人口削減計画が始まっているのではないか?という不安や恐怖を感じます。はっきりした知識や証拠がないのでこの話を信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕は怖い話だと思って信じています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク