歌舞伎町五人衆とは本当に存在していたのか?を考察!

Pocket

今回は歌舞伎町五人衆について調べていきます。よく聞きますが、本当に実在していたのか?どこまで信じられる情報なのか?ということについてわかる限りで調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

歌舞伎町五人衆とは関東連合の黒幕なのか?

この記事をご覧の読者さんは歌舞伎町5人衆という単語を聞いたことがあるでしょうか?関東連合の黒幕と言われたりします。また某女優を愛人にしていたといった噂もあります。某女優というのは大人向け男性の女優という可能性もありますが、実は女性芸能人の名前もでています。藤井リナの名前がよく出ます。藤井リナは関東連合とズブズブさったということは比較的知られています。関東連合の石元太一と交際していたというのもよく聞きますね。そして実は紗栄子も関東連合と親しいのではないか?ということも噂されています。グッドウィルグループの折口雅博は関東連合と親しかったという情報がありますが、実は紗栄子の洋服のブランドに関して折口雅博が後ろで応援していたのではないか?ということが噂されています。しかしあくまでも噂なのでわからないという感じではあります。しかし歌舞伎町に明らかに闇社会のお金持ちがいたという情報はあります。その中でも信ぴょう性が高いのが工藤明生と藤井学です。このふたりは闇金で月に億単位の利益を上げていたということが言われています。このふたりはいるということだと思います。ちなみにこの工藤明生については様々な噂があるので記事後半部分で触れていきます。ちなみに藤井学は歌舞伎町5人衆はいないといっています。どうなのか?ということが気になりますが、ここからはよくネット上できく名前について調べていきます。

よく話題になる矢野高宏について。

よくききますが、歌舞伎町五人衆の中でナンバーワンと言われているのが矢野高宏です。実は華僑なのではないか?といったことも言われますが、それ以上の情報がないのでわかりません。続いて気になる情報について触れていきます。

よく話題になるカジックこと笠井祐介について。

続いてよく聞くのがカジックこと笠井祐介です。この人物は元五菱会闇金グループのメンバーということが言われています。この笠井祐介は闇金のメンバーということから可能性が高いかな?という感じもしますね。続いていきます。

スポンサーリンク

たまに聞く張貴也と前原完治について。

そして情報があまりないことから信ぴょう性がどうかなと思われる2人について触れていきます。まず張貴也ですが、ほとんど情報がないのでわかりません。そして前原完治は藤井フミヤのボディガードをしていた人物ということが知られています。ここまでで4人ですが、実はもっとも気になる人物についてここから触れていきます。

よく話題になる工藤明生の正体は関東連合関係者?死亡したというのは本当か?

よく話題になる工藤明生ですが、関東連合の人間なのか?ということですが、違うと思います。ややこしいですが関東連合の柴田大輔が工藤明男という名前で本を書いているので混同しますが、関係ないと思います。工藤明生というのは明治大学に進学して大学時代にはイベントサークルを仕切っていました。このイベントサークルに早稲田大学のスーパーフリーもいました。そしてその後電通という広告会社に就職しましたが、スーパーフリーのことが原因で会社の中で左遷させられたことから電通を辞めて、そこからオレオレ詐欺の元締めあるいは闇金融をしていたという闇金の帝王です。工藤明生は青山パークタワーに住んでいたのではないか?ということが言われています。しかし今現在どうしているのか?ということが全く分からないことから死亡したのではないか?ということが言われているみたいですが、真相はわかりません。ということで最後にまとめを書いていきます。

歌舞伎町五人衆は歌舞伎町という闇社会の支配していた伝説なのかもしれない?!

僕のリサーチした感じですが、解釈はこのような感じです。矢野高宏に関して情報不足で不明です。笠井祐介は実際にいるということです。張貴也と前原完治も情報不足からわかりません。工藤明生はいるということ。つまり5人中2人は実在するということだと思います。他の人は分かりません。しかし歌舞伎町という街に明らかにお金持ちがいたということからこのような伝説になったのではないか?と僕は思います。なみに本当かどうかわかりませんが、一条葵という超絶売れっ子のキ●ば嬢と工藤明生が青山パークタワーで一緒に暮らしていたという有力情報もあることから様々な噂が広がったのかな?なんて思います。本当には何人かは歌舞伎町の夜にバンバン遊んでいたけど実は他の情報も混在しているのかな?という感じではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク