日本人の誰も追求あるいは解決できない日本の矛盾について考察!

Pocket

今回は日本国内にはびこっている大きな問題について考えていきます。日本人の誰もが追求できないし解決できない大きな問題について考えていきます。はっきりしたことこそわかりませんがおかしなことが多いのでそこから考えていくとこのようなことなのではないか?ということが考えられます。ということで考えていきます。

スポンサーリンク

日本は麻●ランキングの上位に入っている?!

僕たちが住んでいる日本ですが●物は違法です。誰もが知っている話です。しかし驚くことがあります。日本は麻●ランキングの上位に入っているといったことが言われております。何がどうなっているのでしょうか?なぜ禁止されているものが日本国内で幅広く出回っているのか?という矛盾があります。このことを知るうえで日本の歴史が関係しているということなのでそのことを調べてみました。

日本は過去に●物をしていたという件について。

日本は太平洋戦争中にヒロポンという覚●剤をしていたということが分かっております。このヒロポンはその後も日本国内に回っていたとも言われております。またこれ以外にも日本はモルヒネを外国から輸入していました。モルヒネを外国から輸入できなくなった時になんと日本国内でモルヒネを作っていた。そして日本国内で生産したモルヒネを北朝鮮に輸出して北朝鮮ではモルヒネ中毒者が増えてしまったということみたいです。これ以降も日本は●物を生産し続けてなんと日本は麻●大国と言われていたようです。日本はこのような過去をもっていたということです。日本は麻●大国というのも怖いなというかんじですが・・・そしてその後の現在はどうなったのか?ということですが現在もまだ日本国内で●物が関係あるという驚異の情報があります。ここからそのことを触れていきます。

スポンサーリンク

日本のどこかで麻●を製造しているという噂について。

昔から言われている黒い噂かと思いきや本当なのではないか?と考えられることですがどこかということはわかりませんが日本国内で麻●を製造しているという噂があります。日本は麻●大国という過去があることからこのようなことができていてもおかしくないと思います。またこの噂の出所の根拠としてはアメリカciaの関与が考えられます。アメリカciaは麻●を大きな利権としており日本は戦後アメリカの属国です。アメリカciaに間接支配されています。つまり日本国内の●物利権にアメリカciaが関与しているのではないか?という疑惑です。アメリカcia案件ということであれば日本は追求できないということから十分に考えられます。アメリカciaが傘下の人間に●物を流通させているということが考えられます。傘下の893や半グレが販売しているといったところでしょうか?そしてその利益がアメリカciaにいっているということであれば話のつじつまがあいます。よく日本国内に●物が出回るあるいは芸能界に●物がでまわるという話もわかります。このような背景があるということだったんですね。日本は昔から●物と関係が深く今現在も水面下で●物が関係している可能性が高いということです。さらに今後は表面化してくるのではないか?という恐怖の情報があるのでそのことを考えていきます。

ある外国人がいった衝撃の発言について。

今回の記事のリサーチである外国人の気になる情報を見つけたのでそのことを考えていきます。モーリーロバートソンという外国人ですがなんとこんなことを言っております。

大麻も合法化させるためロビー活動を今後展開するつもりだ

モーリー・ロバートソンという人物は日本で活動しているアメリカ人のタレントですがなんと日本国内で大麻を合法化させるといっております。このような影響力のある人物がこのようなことを言ったということは今後日本で●物が合法になってしまうのではないか?という恐怖を感じます。はっきりとわからないことが多いですが考えるに値する内容なのではないか?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク