四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件と隠されている犯人について憶測!

Pocket

今回は四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件について調べていきます。この事件は本当にひどい事件だなと僕は思います。また事件の本当の犯人が分からないということになっております。いったいこの事件の裏側には何が隠されているのか?ということを調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

四日市ジャスコハムスターおじいちゃん事件となぜ言われるのか?

今回の四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件はネット上では四日市ジャスコハムスターおじいちゃん事件とも言われています。事件の被害者の方がハムスターを飼っていたということからこのように呼ばれるみたいです。またハムスター爺さんとも言われるみたいです。被害者の男性は孫のハムスターのえさや砂を購入したことからこのようなことが多くの人に認識されているということみたいです。ここからは事件について考えていきます。

四日市ジャスコの店で女が泥棒と叫んだことでハムスターじいさんが取り押さえられ死亡した。

この事件は女が泥棒と叫んだことで周囲の人間がハムスターじいさんをとりおさえてこのハムスターじいさんが死亡したという事件です。しかしこの事件は誤認逮捕死亡事件ということからも分かるようにこのハムスターじいさんは誤って逮捕されて押さえつけられて亡くなったという悲惨すぎる事件です。

いったいどういうことだったのか?ということについて触れていきます。ハムスターじいさんがハムスターのえさを買ってお金が足りなくなったことからATMにお金をおろしにいったんですが、そのときに事件がおこりました。ハムスターじいさんは両手に買ったものをもっており、手がふさがっていました。そしてATMの前でお金をおろそうとしていたんですが、その時にこの女がハムスターおじさんに接近してきました。

実はこの女はこのハムスターおじさんがATMの前に来る前から何回もATMをのぞいていたという情報があります。女はあらかじめ事件をおこそうと画策していたということが分かります。計画的犯行を行った女ですが、この女はハムスターおじさんに体当たりしていたということもわかっています。

しかしこの女が泥棒と叫んだことから周囲の人がハムスターじいさんを取り押さえたということです。女が叫んだことから周囲の人間はこの女が被害者であるというように勘違いしたんでしょうね。

その後にハムスターおじさんを警察官が約20分間にわたって押さえつけていたということが分かっています。警察官に押さえつけられたハムスターじいさんは嘔吐して意識不明になっていました。そこから救急車で病院に行きましたが、その翌日に病院で亡くなっています。ハムスターじいさんの死因はストレスによる高血圧性心不全と不整脈ということが分かっています。

ハムスターじいさんは何もしていないということです。警察のこの対応もおかしいということが言われております。この警察のおかしさについては少し後で考えていきます。またこの事件の不可解な点ですが、事件で被害者に体当たりした女ですがハムスターじいさんが押さえつけられているときに逃げています。

この事件で警察の約20分間に及ぶおさえつけはひどすぎるということが話題になりました。ハムスターじいさんは全く抵抗もしていなかったことからそこまで抑える必要があるのか?ということがこの事件の注目点にもなっています。警察はなぜこのようなことをしたのか?ということがわからないということです。警察の行き過ぎた内容です。

この警察のひどさを感じる内容としては押さえつけられたときにハムスターじいさんのメガネが割れていたということや手に持っていた自分のキャッシュカードが割れていたということから強い力で押さえつけられて悔しい思いをしておそらく自分のキャッシュカードを握っていたのではないか?といったことが分かっております。ここまでの流れについて確認します。

スポンサーリンク

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件とはハムスターおじさんは冤罪・無罪で万引きしていない!

この四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件の重要な点は泥棒といわれたハムスターおじさんは何も泥棒していないということです。ジャスコで万引きもしていなければ、全く泥棒や窃盗といったことをしていないということです。

防犯カメラの映像を確認してもハムスターおじさんが窃盗するということは全くないということです。この事件の謎とされていることですが事件の防犯カメラの映像を警察は公表していないということです。

この警察が公表していない映像に何かしらのてがかりがあるのかもしれないですが、警察にとって都合の悪いものだったのか?あるいは警察の裏側に何かしら圧力が回って映像を公開できなかったのか?と思います。この事件の謎であるハムスターおじさんを泥棒扱いした女について調べていきます。

四日市ジャスコ事件の女が怖いと多くの人が感じる理由について。

ハムスターおじさんを度泥棒とよんだ女の顔画像が公表されました。ネット上ではこの女の顔画像が怖いという声がよく上がります。この女の顔写真は怖いですがわざとこの怖い顔写真を出したのではないか?と僕は思います。人々の関心をこの女に向けさせたいという意図があるのではないか?と僕は感じます。

この女は警察には被害者として扱われていることから公開手配ができないということになっています。このこともおかしいと思います。警察が何かしら隠しているのではないか?といったことが考えられます。この事件の犯行目的は女がこのハムスターおじさんのキャッシュカードを泥棒しようとした可能性が高いと思います。ハムスターおじさんが来る前にATMを下見していたという情報があるからです。さらにこの事件の謎について考えていきます。

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件の最大の謎がこの女にある件について。

この事件の謎ですが、実はこの女は事件当時小さな子供を抱えていたという情報があります。小さな子供を抱えながら男性にぶつかることや男性ともめあった際に子供が泣くのではないのか?ということを感じますが、そこらへんについては触れられていないということです。

この謎の女は小さな子供を抱えていたということですが、子供が全く泣いたりしていないということです。一部の人たちの間では女が本当に子供を抱いていたのか?という疑惑を持っているということです。ここからこの事件は犯人が分からないということですが、事件の背後にはどのようなことが隠されているのか?ということについて考えていきます。

四日市ジャスコ誤認逮捕事件の本当の犯人は誰なのか?

この事件は女の犯行ということになっておりますが、事件の真相は背後に隠れた黒幕がいると僕は思います。アメリカciaが関与している可能性です。三重県警に背後からアメリカciaが圧力をかけていたのではないか?と僕は思います。

この単独犯行としている女ですが近くに住んでいる主婦なのではないか?ということですがなぜか警察が逮捕できておりません。警察の背後に何かしらの圧力がかかり、事件を警察が捜査できない状況下に陥ったと僕は思います。

なぜ女1人を警察は逮捕できないのか?女は事件の後に消えたがなぜそのことを追求しないもしくは追求できないのか?また事件の防犯カメラを公開しないのはなぜか?この事件の背後にはアメリカciaがおり、三重県警に何かしら圧力をかけていたということなのではないか?と僕は思います。

アメリカciaが関与している事件は日本では高い確率未解決事件となる可能性が非常に高いということです。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク