100均の腕時計について気になることを書いてみた!

Pocket

今回は100均の腕時計について気になる情報について書いていきます。この記事をご覧の読者さんも興味あるでしょうし、僕は100均の腕時計が好きです。そんな僕の気になる内容について書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

100均の腕時計はアナログもデジタルもあってすごいと僕はいつも思っています!

最近ではスマホもあるので腕時計を見ない人も多いでしょうし、なんといっても僕だけかもしれませんが腕時計は値段が高いというような気がしませんか?そんな僕ですが須古井前からよく100均で腕時計を買っています。そのときにいつも思うことですが、100均の腕時計はすごなと思います。100円でアナログもデジタルという種類の腕時計があるんですから。きっとみなさんもいろいろな用途に使い分けて買ってるんだろうななんて思います。100均だとほしいなと思って値段も気にしないで購入できるところがすごくいいと思います。そんな僕が感じた100均の腕時計についての感想を書いていきたいと思います。

百均のセリアの腕時計についての感想について。

僕の感想ですが、セリアの腕時計は色がカラフルなものもあって選べるし女性にはいいんじゃないかな?って思っています。僕は男ですが、黄色(クリーム色)のデジタルの腕時計を買ったことがありよく使っています。黄色だと僕がつけていても違和感がないですし、可愛いなといつも思っています。またセリアの腕時計について他にも思うことがあるのでそのことについて書いていきます。

100均セリアの腕時計はすごくベルトがおしゃれですね♪

僕がかつてセリアで買った腕時計ですが、ベルトがすごくいいなと思って買いました。なんと表現していいのかわかりませんが、レトロというか味があるというかこれが100円なのか?と感動したことがあります。僕の感想ですが、商品とかの良さは価格ではなく価値にあるなと思うので、その意味もこのセリアのレトロ風の腕時計はよかったなと今でも思っています。さらにダイソーについての感想を書いていきます。

ダイソーのデジタル腕時計について感じることについて。

スポンサーリンク

僕はダイソーの腕時計についていいなと思っているものについて書いていきます。商品名で言うとBLUEPLANETというデジタル腕時計ですがすごくいいです。色もたくさんあるし、使いやすいですね。あともう一つあって商品名がわからないんですが涙AppleWatchみたいな腕時計があるんですね。実は知っている人がこの時計をつけていていいなと思ったので、探して買いました。本当にすごいなと思うことばかりです。さらにキャンドゥについて触れていきます。

キャンドゥのアナログ腕時計について感じること。

キャンドゥのアナログ腕時計はデザインがすごいなと思ってすぐに買ったことがあります。文字盤の周辺が透明でスタイリッシュなデザインでした。このキャンドゥの腕時計はなんか魅了されたので3つ買った記憶があります。ベルトが白いのと黒いのと緑の3つだった気がします。3つ買っても324円だったかな?今は消費税が変わったけど変わる前だったから。僕はいつも感じていますが、100均だけどすごくクオリティが高いと思います。そして最後に僕の感想について書いていきます。

管理人のぼやき:僕は100円ショップ(100均)の腕時計が好きでリメイクして使っています♪

今回の記事で100均の腕時計について書いてきましたが、実は腕時計をそのまま使うこともありますが、ちょっとリメイクするときもあります。もともとの腕時計にシールを張ったりするというリメイクだけで他の人と異なった唯一無二の腕時計になります。僕は100均に買い物しに行くのも好きですし、自分でシールはったりリメイクしたりするのも好きです。このようにリメイクしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。100円で腕時計を買えてしかもリメイクできたりと楽しめることも考えると100均の腕時計は素晴らしいなと思いますね。100均の腕時計は奥が深いですし、腕時計としての機能もそうですが僕たちに楽しみもくれているなと僕はいつも思っています。ということでこれからも100均の腕時計を買って楽しく過ごしていきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク