東横界隈について調べたことを考察してみた!

Pocket

今回は東横界隈について調べていきます。謎が多くわからないことが多いですが、分かっている情報と知識を組み合わせて裏側を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容について信じるか信じないかはあなた次第です。はっきりしたことが分からないですし、大きな闇である部分があります。分かっている情報と持っている知識を組み合わせてこのような感じなのではないか?という憶測となりますが考えていきますので何かしらの参考になっていただければと思います。まずは東横界隈について触れていきます。

トー横界隈(東横界隈)とはいったい何か?

トー横界隈という言葉をよくききます。新宿歌舞伎町のTOHOシネマズの横あたりにいる若者ということです。年齢的には20代の男がおり10代の女の子がいるということです。中学生もいるということです。

未成年飲●

リストカ●トしてる子

薬を飲んでる子

ということが言われておりますが家庭に何かしtら事情があったり学校に行かなかったりという事情がある子たちなのではないか?と言われております。ここまでなら単なる家出した子供の集まりなのか?ということですがここから先に大きな闇があります。歌舞伎町の近くのア●ホテルでこの女の子たちが売●しているという情報があります。トー横界隈の男がこの少女の売●したお金を吸い上げていると言われています。男は働いていないみたいです。この男は最低であるということは分かりますが問題なのはこの件を警察が知っているにもかかわらず逮捕できないということです。ここからこの大きな問題について考えていきます。

スポンサーリンク

未成年管理●春が行われているが警察が捜査しなのはなぜか?

未成年管理売春●が行われている可能性があるにも関わらずなぜ警察が捜査しないのか?あるいは捜査できないのか?ということですがこの件には公安警察が背後に関与しているのではないか?という黒い噂もあります。公安警察の背後にアメリカciaさらにここに日本の大物政治家が関与している疑惑もあるみたいです。はっきりと報道されないので分かりませんが有名人に未成年の女の子が差し出されている疑惑が浮上します。しかしこのような闇深い事件は公安警察・アメリカciaが関与していることがあり、日本の警察は追求できない状況になっている可能性が考えられます。トー横界隈というのもツイッターで話題になりますが、それ以外のマスコミでは話題にならないということからもこの闇の深さを感じます。ここからさらに分かりませんが深い問題について考えていきます。

アジア最大級の繁華街である歌舞伎町の闇について。

新宿歌舞伎町というのはアジアで最大級の繁華街とも言われております。誰が歌舞伎町の利権を握っているのか?というはっきりしたことが分かりませんが、チャイニーズマフィア・華僑なのではないか?とも言われております。そこに日本を支配しているアメリカciaも関係している可能性が考えられます。いったいどのようなことが行われているのか?ということですが以下のような可能性が考えられます。

●物の卸売り

未成年売春

人身売買

臓器売買

北朝鮮拉致拉致問題の関与

といったことです。日本の闇とされている内容が複数集中しております。トー横界隈の件ですが未成年の女の子の売●ということですが、警察を抑え込んでいるために事件化しません。マスコミも全く報道しないということからマスコミも抑え込んでいる可能性がありります。日本の警察をおさえこんでマスコミも抑え込んでいるということはこの背後にアメリカciaの関与があると考えられます。トー横界隈の女の子が売●したお金が男とその上にいるアメリカcia傘下の人間に流れているといった感じではないか?と僕は解釈しております。この件の真相は明かされることはないと思います。表現がよくないですが深くこの件を追求すると●されるのではないか?ということを感じた恐怖の内容でした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク