北朝鮮の女性兵士の性事情について調査!マダラスとはどういうことか?

Pocket

今回は北朝鮮の女性兵士の性事情について調べていきます。またマダラスという言葉も聞きますが、このことはいったい何なのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

北朝鮮の性事情や北朝鮮の女性の扱いについて考察!

今回は北朝鮮の女性兵士の性事情について調べていきますが、その前に北朝鮮の女性はいったいどのような扱いを受けているのか?という前提から調べてみました。

北朝鮮という国はもともと国が衣食住を国民に提供していましたが、経済や政治そして災害といったことが重なりこのようなシステムが崩壊しました。

このようなことから北朝鮮の女性の多くは自分で商売を始めましたが、北朝鮮では商売をするということ自体が違法だったのでこのことから北朝鮮の女性は取締官に金銭的なわいろを渡していました。

そしてこの力関係から北朝鮮では男性優位ということになり、北朝鮮の中のあらゆるところで力のある男が女に身体を触ったりまたは性行為を強要したりということに発展していったようです。

そして男性が権力があるということで女性は断ることができず男性のおもちゃにされていたといわれています。この段落で書きましたが、北朝鮮の女性が性的なことに反対すると商売ができなくなったり、あるいは様々な理由をつけて刑務所に送られたりされるということがあったということでただただ女性は我慢するしかなかったということみたいです。

このことは北朝鮮を脱北した女性の証言なので信ぴょう性が極めて高いと思います。北朝鮮の中で女性が性に関してひどいことをされる要因としては男は絶対に女に従わないといけないという北朝鮮の国の価値観の延長線上に起きていると考えられます。

このような背景があるということについて触れてから今回の記事の核心となる内容について迫っていきます。

北朝鮮の女性兵士が受けるマダラスという強姦(レ●プ)や性的虐待の実態について。

上の段落で書いた内容を読んでいただけると北朝鮮の性の歪みについてお分かりいただけると思います。

そして実は北朝鮮の女性兵士もまた性について悩まされるという情報があるのでそのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮の女性兵士について調べているとマダラスという単語を目にします。このマダラスとは一体どういうことなのか?ということについて調べてみました。

マダラスとは北朝鮮の軍隊の中で上官が女性に入党させることを条件に性的行為をせまることです。そして実は北朝鮮の女性兵士はこの上官に強姦されているといわれています。

実際に北朝鮮軍の中隊長が約30人の女性兵士を強姦したということが発覚しましたが実はこの強姦をされた30人の女性は誰一人このことを言えなかったということです。

おそらく男性が絶対という考えがうえつけられていることが深く関係しているのではないか?と僕は思います。

そして今回の記事のリサーチで僕が衝撃だなと感じたことについて書いていきます。

北朝鮮の軍隊での性生活の実態は偉い男性が女性を性処理の道具にしか見ていない?!

ここまでの流れから僕が感じることは北朝鮮の軍隊内では偉い男が女を性処理の道具にしか見ていないのではないか?と感じます。

また日本では考えられないことがあります。北朝鮮の女性兵士になる際には女性はパ●ツ一枚になり自分が処女であることを男性に検査してもらうことが必要という情報があります。

処女である理由は処女でないと北朝鮮という国を守れないということだそうです。この処女でないといけないというのも僕は理解できないですし、また軍隊に入って偉い男性の性処理の道具にされるということも話が矛盾しているのではないかな?と思います。

このような環境の中でもなぜ北朝鮮では女性が軍隊に入るのか?ということですが、北朝鮮の中で女性が大学に進学できないときは生計や農場配置を避けることを目的として女性兵士の道を進むようです。

僕の感想ですが北朝鮮の女性は男に性処理の対象とされて、女性としての尊い人権が失われているのではないか?と思います。

きっと僕以外にもこのように感じている人はおおいのではないでしょうか?北朝鮮の女性がきちんと人権を尊重されるようになることを願います。

今回僕がリサーチして感じたことですが、北朝鮮の軍隊の中には性に関する規律がないみたいですね。規律がないと自主的にということになるんでしょうが、そのようなことでは女性の人権が守られたり尊重されたりするのは難しいのではないかな?と僕は感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク