名古屋妊婦切り裂き事件で犯人が逮捕されない理由について考察!

Pocket

今回は名古屋妊婦切り裂き事件について調べていきます。この事件は数ある事件の中でも悲惨すぎる事件だと思います。この事件では犯人が逮捕されていません。いったいなぜ犯人が逮捕されないのか?ということも憶測になりますがわかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

名古屋妊婦切り裂き事件の内容とアムウエイの関係について。

名古屋妊婦切り裂き事件についてまずは触れていきます。1988年3月18日に愛知県名古屋市中川区の妊婦がお腹を切り裂かれたという悲惨の極みの事件です。この妊婦は子供を産む数日前ということだったんですが、そんな出産直前におこった事件で、この事件で妊婦は亡くなって赤ん坊は助かったということです。事件についてですが、当日仕事から帰ってきた旦那が妻である妊婦が悲惨な状態であることを発見したということです。また気になるのが、この名古屋妊婦切り裂き事件と検索するとアムウエイという単語が出てきます。いったいどういうことなのか?ということですが。この亡くなった妊婦と旦那がアムウエイをしていたことが分かっています。この事件にアムウエイが関係しているのではないか?といった噂も出たようですが、はっきりしたことはわかりません。アムウエイが事件に何かしらの形で関係しているのか?と思う人や感じる人がいるみたいですが僕が事件をリサーチした感じではそうではないみたいです。アムウエイという単語は実は事件の本質部分から目をそらそうとしているのではないのか?ということを僕は感じました。そしてこの事件で謎であるとされている部分に注目していきます。

名古屋で●された妊婦のお腹の中にミッキーマウスのキーホルダーが入っていた?!

この事件で悲惨すぎることあるいは犯人が鬼畜すぎるなと感じることについて触れていきます。犯人はこの妊婦のお腹を切り裂いてそのお腹の中にミッキーマウスのキーホルダーと電話の受話器をいれて、赤ん坊を取り出していました。やることが鬼畜すぎると思います。お腹の中に電話の受話器を入れた理由はわかりませんが、犯行の後にすぐに警察に電話できなくなるためでしょうか?そして最も謎なのがミッキーマウスのキーホルダーをお腹の中に入れたということです。キーホルダーをお腹の中に入れるということが理解不能ということですが実はこの問題がわかる手がかりなのではないか?という部分について考えていきます。ミッキーマウスというところがポイントだと思います。ミッキーマウスの設立者はフリーメイソン・イルミナティのメンバーということが知られております。このことからこの事件はフリーメイソンが何かしら関係しているのではないか?ということも考えられます。事件の狙いがはっきりとわかりませんが猟奇的●人と見せかけて実はイルミナティの関係者が関与している疑惑の可能性が浮上します。少しこのことを頭にいれてすすんでいきます。

名古屋妊婦切り裂き事件の犯人は後藤なのか?

実はこの事件は犯人が逮捕されないまま時効を迎えてしまいました。未解決事件ということです。この事件の犯人の手掛かりがなかったのか?ということですが、そんなことはありません。いくつか犯人の可能性はありました。そのことを考えていきます。事件当日に不審な男がいました。この不審な男は妊婦と同じマンションの中で不審な行動をしていたということが分かっています。しかし警察がこの男を探しましたが、情報が全くなかったということです。気になるのがこの事件の犯人の犯行動機です。ひっかかるのが警察がこの男の情報を全く分かっていないということです。日本の警察は有能なのでそのようなことはあるのでしょうか?僕は警察の裏側に何かしらの圧力がかかったのではないか?と思います。また生まれてすぐの子供を●さなかったことから怨恨の可能性は低いと考えられます。犯人の犯行動機もはっきりとわからないまま犯人逮捕できずに時効をむかえ未解決事件となりました。この事件でもしかして犯人なのではないか?という疑惑がでた人物がおります。後藤明弘という人物です。なぜ犯人なのか?という疑惑が浮上したのか?ということはベトナム国籍の女性レ・ティ・リーという女性を●して逮捕されています。この事件ですが、後藤明弘はレ・ティ・リーという女性を首を絞めて●した後に傷口をなめていたということがわかっており、猟奇的な犯行から今回の妊婦のお腹を切り開いたことと関係しているのではないか?という憶測がたちます。猟奇的な犯罪を犯したことから事件への関与が疑われました。しかし証拠がありません。

スポンサーリンク

『死体を弄ぶことに興奮を覚える性的倒錯者は、一度殺人を実行すると、その快感が忘れられず、連続的に猟奇殺人を起こす可能性が極めて高い』(警察OB)

このことから考えるとそのように考えられます。また後藤明弘には長瀬まゆみという女性が失踪している事件にも関与しているのではないか?と警察は睨んでいたようですが、後藤明弘が長瀬まゆみを●したという証拠がありません。また後藤明弘が今回の妊婦を●したという証拠もないので疑わしい人物ということまでしかいたっていません。あくまでも後藤明弘は疑惑ということです。後藤明弘が●した●しかたが電気コードで首をしめての窒息死ということから後藤明弘がレ・ティ・リーを●したのと同じということで犯人の疑惑が浮上しました。ここからこの事件に関する気になる情報についてさらに考えていきます。

名古屋妊婦切り裂き事件のその後について。

この事件の後に亡くなった妊婦の旦那は東京に行ったという情報があります。気になるのがこの事件当時赤ん坊だった子供ですが、父親と子供と父親の親で外国に移住しているという情報があります。日本国内にいるとやはりいろいろなことが言われると思いますので、海外に住むという選択をされたのではないか?と思います。賢明な選択だと僕は思います。そして今回事件をリサーチしてはっきりとわからないということですが僕なりに思ったことを最後に書いていきます。

名古屋市・中川区で妊婦が●された事件が未解決事件の理由を憶測!

今回の事件ですが犯人が逮捕されていない未解決事件ということです。日本の未解決事件にはいくつかの種類があります。そのことを考えていきます。

■事件の犯人を日本の警察が逮捕できない状況にあるということ

今回の事件ですが犯行現場にミッキーマウスのキーホルダーがあったことからフリーメイソン・イルミナティの関与が考えられます。イルミナティの関与がある事件であれば傘下のアメリカciaの関係者がなにかしら動いて居る可能性がありこのことから事件を日本の警察は追求できません。日本はアメリカに戦争で負けて以来属国となっておりアメリカciaの間接支配下にあります。またアメリカciaは日本を間接的に支配しております。この際に日本人と顔や肌の似ている在日という別の人種を起用して支配していることを在日支配システムと呼ばれております。今回調べてみましたが名古屋市・中川区というところが被差別部落の問題があるのではないかと言われております。名古屋市中村区 ・名古屋市中川区に疑惑があるのではないか?ということです。この被差別部落の問題というのも誤解している人が多くいる内容ですが日本の戦後にアメリカciaが部落出身の人を部落解放同盟あるいは同和団体といって共産党に対立するために作ったと言われておりこの部落解放同盟あるいは同和団体のトップには在日という人種を起用しているということも分かっています。つまりこの在日支配システムから日本人の上に位置しているということになります。アメリカcia→在日→日本人という構図ですがこの構造上日本の警察が捜査できない事件であった可能性がありこのことから未解決事件となったのではないか?と僕は思います。日本の未解決事件では犯人が逮捕されない何かしらの理由があると思います。亡くなった妊婦の方のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク