小野悦男と首都圏女性連続●人事件について考察!

Pocket

今回は首都圏女性連続●人事件について調べていきます。小野悦男が犯人なのではないか?ということが言われていますが、いったいなぜそのようなことは言われるのか?あるいは気になる小野悦男に関する情報についてリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

首都圏女性連続●人事件とはどんな事件なのか?

首都圏連続女性●人事件というのは、1968年から1974年にかけて被害者女性が12名出た事件です。

★足立区綾瀬で26歳のOLが●行されて●される

★北区で22歳のOLが●行されて●される

★杉並区で67歳の家政婦と22歳の男性が放火で亡くなる

★松戸市で30歳の主婦が行方不明になる

★松戸市で19歳のOLが行方不明になる

★松戸市で21歳の女性教師が強●されて●される

★葛飾区で58歳の女性経営者と従業員の女性が●される

★足立区で24歳の女性が強●されて●される

★松戸市で女性が●されていることが判明する

★埼玉県で女性が強●されて●される

★埼玉県で女性が強●されて●される

★女性が強●されて●される

この事件を総称して首都圏連続女性●人事件と呼ばれています。この事件の中で解決しているのは葛飾区で発生した件だけです。そしてこの一連の事件の犯人とされている人物がいます。なぜ犯人と疑われるのか?ということについて触れていきます。

小野悦男が犯した千葉県松戸市窃盗事件と首都圏女性連続●人事件の関係について。

実は小野悦男は千葉県松戸市でテレビやネックレスあるいは本を盗んだということで別件逮捕されています。小野悦男は別件逮捕ということから首都圏連続女性●人事件の確証はなかったということです。確証こそありませんでしたが、小野悦男には過去に放火や窃盗の前科があったので犯人なのではないかということを警察も感じての逮捕だったということですね。しかしここから捜査が進んでいきますが、問題となったのは小野悦男に確証がないということです。たしかに前科があることや窃盗をしたということから疑わしいことはありますが、小野悦男は自分は無罪であるということを主張して救援センターに助けを求めたことで、救援会ができます。そしてこの救援会の活動で実は小野悦男は自白を強要されていたということから無期懲役を言い渡されていましたが、なんと無罪になりました。この事件の問題ははっきりと小野悦男が有罪なのか?無罪なのか?ということはわからないですが、無罪判決を受けたということです。このことから小野悦男は国から拘留されていた時間のお金ということで3650万円を得てさらには冤罪のヒーローといわれそこから地方で講演会をしていたみたいです。また3650万円というお金があったことから飲み歩いていたという情報もあります。そしてその後に実は大きく事態が変わっていきます。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

首都圏女性連続●人事件後の小野悦男の犯した罪について。

小野悦男は冤罪ということになりましたが、その後に窃盗をして逮捕されています。さらに足立区で女性の首なしの変●体が見つかりました。しかし警察の疑惑ということで足踏みしていましたが、小野悦男が公園で遊んでいた女の子を誘拐しようとしたことからこの罪で警察が調べたところ、女性の変●体の頭部や犯行に使用したされる凶器ののこぎりも見つかったということです。今回の事件では確証があるので小野悦男は逮捕されています。そしてここから気になる小野悦男の現在について調べていきます。

小野悦男は現在どうしているのか?

小野悦男は女性の変●体の事件から逮捕されて無期懲役の判決を受けています。つまり今現在小野悦男は刑務所に服役しているということです。そして今回の記事のリサーチで僕の気になる情報について最後に書いていきます。

首都圏女性連続●人事件はなぜ現在も真相が不明のままなのか?

首都圏女性連続●人事件ですが、犯人が分かっていない未解決事件ということです。犯人が分かっている事件は一件のみで他の事件に関しては犯人は分かっていません。あくまでも僕の憶測ですが、小野悦男はこの事件になにかしら関わっているつまり犯人である可能性を残しています。しかし日本の法律があることからこの事件に関しては解明できないということです。一事不再理(いちじふさいり)といって一回判決が決まってしまったら、再び審理ができないということです。このことから一回首都圏女性連続●人事件で無罪となってしまっている小野悦男に関して再び審理が許されないということなんですね。おそらく多くの人が小野悦男と首都圏女性連続●人事件の繋がりを感じていても調べられないのはこの理由ということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク