三浦春馬の死亡原因(死因)及び不審死について考察!

Pocket

今回は三浦春馬の死亡原因あるいは死因及び実はおかしなことがあるということから不審死なのではないか?と言われている内容について触れていきます。最初にお伝えしますが真相は分かりません。闇が深いからです。しかしなぜそのように闇が深く広がっていくのか?ということについてひとつずつ触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

報道されない日本の芸能界のタブーについて。

今回の三浦春馬の件に入る前に大きな問題というか前提となっている内容について触れていきます。多くの人が分かっていることだと思いますが、芸能界とマスメディアあるいはマスコミはつながっています。今回の三浦春馬の件は真相が分かりませんが、この芸能界のタブーあるいはマスコミとのタブーな関係がもしかしたら関係しているのかもしれないという仮説をたてて考えていきます。このことから考えるとあることが分かってきます。

芸能界の闇というか日本の闇が広がるマスコミが三浦春馬が自殺したという報道について。

この記事をご覧いただいている読者さんも違和感を持ったと思いますが、マスコミの報道は三浦春馬が自ら命を絶ったという報道が先行していました。自●か?というマスコミは他●の可能性を報じませんでした。三浦春馬はドラマの撮影中ということでその人が自ら命を絶つでしょうか?僕はおかしいなと思います。またクローゼットの中で首をつったということもまたおかしいなという感じがするので、不審死と言われる理由だと思います。そもそもですが、マスコミ報道が自●ということで多くの人に事件性がないのではないか?ということを示唆していたとも思えます。マスコミは三浦春馬が亡くなったことは他●ということは報じていないということです。繰り返しますが真相がわからないので、自ら命を絶ったのか?もしくは●されたのか?どちらかわからないということです。続いて気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬には遺書があったのか?遺書のようなものという表現の違和感について。

僕がこの三浦春馬が亡くなった件についての報道で気になることがあります。遺書のようなものがあったという報道ですが、このようなものというのは何なんでしょうか?自●であれば遺書があるはずですが、この遺書のようなものあるいは遺書みたいなものという曖昧な表現がひっかかります。さらに気になることについて触れていきます。

三浦春馬の葬儀(密葬)はなぜ早く行われたのか?

三浦春馬が亡くなってすぐに葬儀が行われました。亡くなってすぐに葬儀を行い、場所や時間が全く分からなかった。何か急いで葬儀をする理由があったのだろうか?さらに違和感が残ることは三浦春馬の死体検案書が所属芸能事務所に渡されたとも言われています。普通に考えれば死体検案書は家族に渡されるのではないか?と僕は思います。そう考えるとやはり違和感がありますね。そして最後にこの件に関する僕の解釈を書いていきます。ここから書く内容は正しいかどうかわかりませんが、僕はこうなのではないか?という憶測です。

三浦春馬の不審死は報道規制が関係している闇が深い事件だと感じます。

三浦春馬が亡くなった真相については分かりませんが、僕はこのような解釈をしていますということについて書いていきます。三浦春馬が自●か?他●?かということですが、クローゼットの中は狭いから自ら命をたつことはほぼ難しいと思います。しかしそのようなことをマスコミは報道しません。実はマスコミを牛耳っていると言われている大手広告代理店の電通ですが、本社の内装部分に多数の目のマークがあるということが分かっています。この目はイルミナティのプロビデンスの目ということが言われており、その電通が出しているメディア報道ということから三浦春馬の死に何かしらイルミナティが関係しているのではないか?という憶測がたちます。しかし証拠がないので分かりません。またもうひとつの可能性としては三浦春馬は所属事務所から独立しようとしていたといった情報もあり、もしかしたらそこらへんで芸能界の闇の部分に触れたのかあるいはトラブルがあったのではないか?ということも考えられます。三浦春馬が亡くなった真相は分かりませんが、僕は何かしらの闇に飲み込まれて●されたのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク