伊藤健太郎の事故に関する不可解な点に注目してみた!

Pocket

今回は伊藤健太郎の事故について調べていきます。調べてみると実はおかしな点や不可解な部分があるということが分かります。本当のことは隠されているのかもしれませんが、わかる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の事務所のイマージュエンターテインメントの発言に注目します。

人気俳優の伊藤健太郎ですが事故を起こしました。ひき逃げ事故であるということですが本当なんでしょうか?所属事務所のイマージュエンターテインメントはひき逃げを否定しています。事務所はひき逃げしていないということからしていない可能性が考えられます。マスコミ報道がそういっているだけで真相かどうかわかりません。今回リサーチしていて気になる情報がありました。イマージュエンターテインメントの社長である馬淵哲矢の弟である馬淵澄夫という政治家がciaに反対する意見を言っていました。もしかしたらこのようなことから裏側でciaが動き出した案件なのではないか?とも考えられます。さらにこの事故の不可解な点について調べていきます。

スポンサーリンク

伊藤健太郎のドライブレコーダーの事故映像が分からない件について。

伊藤健太郎のドライブレコーダーの事故映像が全く分かりません。伊藤健太郎がひき逃げをしたという先入観や洗脳されていれば犯人であると思うのかもしれませんが、フラットにみると疑わしいのではないか?と感じます。運転手の声だけが入っており実際にはどうなのか?ということはわかりません。僕はマスコミは偏向報道するので今回も何かしら仕組んだのではないか?と感じます。またタクシー運転手の証言も伊藤健太郎があきらかに犯人であるというところに誘導させようとしているような印象を感じました。もしかしたらタクシー運絵手も工作員である可能性が浮上します。つまり伊藤健太郎はひきにげしていないのではないか?という可能性が十分に考えられます。最後に今回のリサーチをした僕の感想を書いていきます。

実は仕組まれた罠だったのではないか?

伊藤健太郎は2020年4月27日にもひき逃げを起こしているということでアメリカciaが伊藤健太郎のことを潰すためにでっちあげた事件なのではないか?と考えられます。伊藤健太郎は過去にインスタでイルミナティのプロビデンスの目をしていますが、このときに表情がどことなく暗い感じです。つまりやらされていたのではないか?とも考えられます。伊藤健太郎の所属事務所であるイマージュエンターテインメントがアメリカciaの傘下事務所でなかったことからもひき逃げ事件を仕組まれた可能性が考えられます。もちろん証拠はないので真実か信じないかはあなた次第です。判断をお任せいたします。僕は大衆を洗脳しているマスコミ報道は間違っていると感じるので今回の伊藤健太郎の件は仕組まれた罠であると思います。ということで今回の記事はここでおわりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク