クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人が死亡した件について考察!

Pocket

今回はクレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人が死亡した件について調べていきます。実はこの死に関しては不可解なことがあります。●された可能性があるのではないか?といったことも言われていますが、いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人は荒船山で事故死したということだが本当か?

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人ですが、群馬県の荒船山に登山を死に行ったんですがここで事故死したということが言われています。この話だけをきくと単なる事故なのか?と思いますが実はここに大きな疑問点が浮上します。荒船山という場所で転落死するというのは一年間に一件あるかどうか?というくらい少ないということです。このようなことから●されたのではないか?といった疑惑が浮上します。確かにおかしな話だと思います。もう少し気になる情報について触れていきます。

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人の死因について。

臼井儀人は事故死ということになっていますが、死因はいったいなんだったんでしょうか?調べてみたところ事故で全身をうったことで肺を損傷した肺挫滅ということが分かっています。ここからは僕の憶測なんですが、臼井儀人は亡くなった時に遺体の損傷が激しく誰だか分らなかったという情報があります。歯の形で本人であることがわかったということです。もしかしたら暴行されて身体がぼろぼろになって●されたんですが事故死したということにみせかけられたのではないか?と思います。なぜこのような思うのか?ということに関しても僕なりの憶測があります。そのことについてもう少しあとで触れていきます。また臼井儀人が自ら命を絶っていないということが考えられる可能性について触れていきます。

スポンサーリンク

臼井儀人の嫁も旦那が自ら命を絶たないと言っている件について。

臼井儀人の妻が旦那は自ら命をたたないということを言っています。臼井儀人はキリスト教を信仰していたということから自ら命をたつということはないということです。キリスト教では自ら命をたつことは重罪ということです。また自●ではないということから●されたのではないか?ということを憶測していきます。

漫画家・臼井儀人は遺書を残していなかったことから●された可能性が浮上する。

臼井儀人は遺書を残しておりません。ネット上では遺書というような変な画像がありますがこれは本人が書いたものではない偽物であるということが分かっています。そうなると●されたということかもしれませんが、いったいなぜ●されたのか?ということが気になります。気になる情報があります。臼井儀人は亡くなる前に原発に反対する内容のものをクレヨンしんちゃんの映画で伝えようとしていたみたいです。僕はこの情報をしったときにこのことが要因で●されたなと思いました。世界の原発の利権はロスチャイルドやロックフェラーが牛耳っています。日本では原発に対してアンチをかますと●されるということが分かっています。東京電力のOLも原発に反対しいろいろなことを調べて●されたということがある程度分かっています。つまり臼井儀人は日本のタブーである原発に関して明かそうとしたあるいは暴こうとしたということから●された可能性が高いと考えられます。ロックフェラーやロスチャイルドといったイルミナティにとって原発は大きな利権です。この利権妨害をしようとしたということで傘下のアメリカciaが動いてその工作員に●されたと考えられます。そして●されたことを隠すために事故死したということでこのことを闇に葬り去ろうとしたのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク