ヒトラーとロスチャイルドの関係及び世界の裏側について考察!

Pocket

今回はヒトラーについて調べていきます。また同時に世界の裏側についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。内容的にすごく難しいので分かる部分にだけ注目して情報を組み合わせて考えて隠されたことを憶測していきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容に関しては確証がありませんの信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。何かしらの参考になっていただけることがひとつでもあればいいと思いますのでいろいろなことを調べて分析して考えていきます。まず本題に入る前に大切なことから考えていきます。

日本の学校では教わることのない歴史のユダヤ人が金融資本を操っている件について。

僕たちが学校で教わる歴史の授業では教わることのない内容です。なぜ教えないのか?ということはわかりませんが、まずはこのことをわからないとそこから先に進んでいけないということから確認していきます。

●アメリカの会社の約70%がユダヤ金融資本の傘下にある

●ユダヤ人はアメリカの富の70%以上に関係している

この世界はユダヤ人の国際金融資本が操っているということです。そしてよく聞く人物のロスチャイルドですがユダヤ人です。ユダヤの帝王で世界の金融を操っております。ここから内容に徐々に触れていきます。

スポンサーリンク

ヒトラーとロスチャイルドの関係について。

ヒトラーとロスチャイルドはいったいどういう関係にあるのでしょうか?実はここに大きな手掛かりがあります。ヒトラーとロスチャイルドには血縁関係があります。アドルフ・ヒットラーの父親であるアロイス・ヒットラーはロスチャイルドの隠し子であるということです。アロイス・ヒットラーはソロモン・ロスチャイルド男爵が家政婦に産ませたと隠し子であるという有力情報があります。このことからアドルフ・ヒットラーはロスチャイルドの孫にあたるということです。ここから分かりますが、ロスチャイルドの家族ということになります。このヒトラーとロスチャイルドが家族であるということを理解していることで情報に踊らなくなります。このことを頭に止めておきながら進んでいきます。

ヒトラーはユダヤに恨みがあるのか?ユダヤを迫害した人間の正体とは?

ヒトラーはユダヤを迫害したあるいは恨みがあるということになっていますが、ここまでの話から分かりますがおかしいということですね。ヒトラーはユダヤ人だからです。表面的に考えると全く分かりませんが、裏側の隠されたことに注目するとあらゆることが分かります。第二次世界大戦もユダヤ人が裏で仕組んだのではないか?ということも言われていますが、本当の可能性が高いと僕は思います。ユダヤ人が裏側でいろいろなことを画策して、日本が戦ったアメリカの大統領もユダヤの操り人形で会ったということも考えられます。いきなりこの話をすると分かりませんがここまでの流れを考えるとつじつまがあいます。ナチスの後ろにはユダヤ資本がありました。ナチスそしてユダヤさらにヒットラーが繋がっています。ナチスはヨーロッパのユダヤ人を迫害し、ユダヤ人をソ連やイスラエルに流出させた。戦争の後にイスラエルにユダヤ人があつまり、トロツキー・レーニンのつくったソ連もユダヤ人の数が増えた。ヒットラーはイスラエルという国をつくったことに大きく貢献しています。イスラエルという国ができ、聖書のイスラエル再建と予想していたことが実際に行われたということです。僕は調べていて裏側ですべて仕組まれていたという解釈をしました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク