立花孝志が幸福の科学の信者で裏に謎の繋がりがある件について考察!

Pocket

今回は立花孝志について調べていきます。幸福の科学という宗教の信仰があるという噂ですがその裏にいろいろなものが隠されている疑惑があります。そんな気になる情報について注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

立花孝志が幸福の科学を信仰しているが裏側に黒い人脈がある件について。

nhkから国民を守る党・立花孝志は幸福の科学の信者であることが分かっています。どんな宗教を信じるのもいいですが、この幸福の科学を介して裏側で不可解な人脈があるのではないか?と言われています。立花孝志は朝堂院大覚と接点があります。YOUTUBEで共演しています。また過去に半グレと親しかった与国秀行という幸福の科学から選挙に出た人物とも立花孝志は接点があります。立花孝志は幸福の科学の裏側で様々な人脈を築いていることが分かります。多くの人が気になる朝堂院大覚について少し触れていきます。

松浦良右(朝堂院大覚)について。

僕もYOUTUBEで何回か見て朝堂院大覚という人をみてこの人の言っていることは正しいなと思ったことがあります。しかしいろいろ調べると疑惑が出てきます。今回調べてみてわかったんですが、朝堂院大覚は関東連合と裏側で親しいのではないか?と言われています。さらに朝堂院大覚には息子(アレックス松浦)がおりますが六本木や西麻布で会員制のラウンジを経営しています。アレックス松浦はバーニングプロダクションと手を組んでボクシング世界チャンピオンメイウェザーの興行をしています。ここで実はとんでもないおかしなことが判明します。YOUTUBEでは朝堂院大覚はバーニングの周防郁雄のことを叩いています。しかし息子がバーニングと親しいです。このことから何が分かるのかというと実は朝堂院大覚は周防郁雄と親しいということです。YOUTUBEでは周防郁雄を叩いていますが実は裏側では親しい間柄ということです。このことから朝堂院大覚に工作員の疑惑が出ます。一見すると叩いているように見えますが裏側では繋がっているという工作員の手口の可能性です。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

松浦良右の息子の逮捕で浮上した劉海涛(リュウ・カイトウ)という人物について。

実は朝堂院大覚の息子が株価の捜査で逮捕されたという事件がありました。この事件の時に劉海涛(リュウ・カイトウ)という中国人の元会社社長が関与していると言われ、この人物が海外に逃亡したと言われています。朝堂院大覚の周りにもおかしな事件が起きています。また過去には朝堂院大覚は小池百合子の家族が金銭的に困っていた時にお金を出資しエジプトでレストランをさせていたということも分かっています。小池百合子は自分のフェイスブックにジョージソロスとの写真をアップしていました。ジョージソロスはイルミナティの最高幹部です。このことから朝堂院大覚と小池百合子そしてジョージソロスの繋がりの可能性が考えられます。最後に今回のまとめを書いていきます。

立花孝志の裏側にはイルミナティやアメリカciaがいる可能性が極めて高い件について。

nhkから国民を守る党・立花孝志の幸福の科学の人脈をたどっていくとジョージソロスにたどり着きます。立花孝志の後ろにはイルミナティやアメリカciaがいるということです。立花孝志は幸福の科学を通じて裏側で様々な繋がりをみせているということです。nhkから国民を守る党といっていますが、nhkがアメリカciaの傘下機関なのでそこと戦えるのかなといつも疑問でしたが立花孝志の後ろにアメリカciaがおり、nhkの後ろにもアメリカciaがいるという茶番の可能性があります。いったいどの情報を信じればいいのか?ということを悩みますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク