綺麗な顔になりたい?あるいは綺麗になるにはどうしたらいいのか?

Pocket

今回は女性が綺麗な顔になりたいとか綺麗になるにはどうしたらいいのかということについて僕なりに思うことを真剣に書いていきます。実は様々なことを試していくとなれるのではないか?と僕が思うことや僕の実体験で聞いたことについて書いていきますので最後までご覧いただければ嬉しいです。

スポンサーリンク




綺麗になりたいと願うブスや可愛くなりたいと願うブスの深層心理について。

今回は記事内容からブスという単語を使用しますが、悪気もないですし誰かを否定するつもりもありません。この表現の方が分かりやすいのではないか?と僕が思うので使用しますのでそのことをご了承ください。ちなみに今回は女性ですが、この内容は男性にも共通するところがあるのではないのかな?と僕は思います。綺麗になりたいとか可愛くなりたいと願うブスの深層心理は過去に顔のことで悪い記憶があるからだと思います。しかし僕の実体験ですが小学生の時にブスといじめられていた女の子が同窓会に来たらすごく綺麗になっていたということがあります。ちなみに僕も小学生の時にブサイクで太っていたのでそのブスな女の子とは仲良しでしたが、同窓会で会ったときにみたらまるで別人だった・・・。小学生の時にそのブスな女の子をいじめていた男も仲良しそうに話しかけていました。僕は小学生の時に仲良しだったのでいろいろ聞いてみました。その結果このような感じなのかな?ということを僕は思いました。

綺麗な顔になりたい?綺麗になるにはどうしたらいいのか?

その女の人もそうですが、僕が職場で女の人に聞いたら結構共通して言っている内容が自分に向かって綺麗とかかわいいとひたすらいうことみたいです。女性は化粧するときに鏡を見ますからこのときにそのように自分に暗示をかけることが大切みたいです。このことの本質は自分のことを自分で肯定するということです。綺麗になるというと整形とかをイメージしがちですが、整形をしなくても自分のことを綺麗とかかわいいと暗示をかけることで変わっていけるということです。この内容ですが実は具体的なことも分かっているのでそのことについてもう少し深く書いていきます。

スポンサーリンク

具体的に顔が綺麗になる方法やどうしたら可愛くなれるのか?ということについて。

顔が綺麗になるあるいは可愛くなるというのは抽象的です。もっと具体的な方法があります。それは女性本人が自分お憧れる芸能人やモデルを決めてその人そっくりになれるくらいまで真似するということです。また部屋に自分がなりたい芸能人やモデルのポスターをはっておくことも効果的と言われています。ずっとその憧れの人をみてまねるということですね。そして自分が理想とする芸能人やモデルのどこのどの部分がいいのかを具体的に分析します。メイクという抽象的なことではなく、例えば目だったらそういうメイクか?アイラインはどうか?まつげはどうか?とそっくりになれるくらいまで真似します。そうすることで本当にその憧れる人に似てくるということです。ここまでは具体的なことですが、実は僕が大事なのではないか?と感じていることについてここから書いていきます。

ブスが可愛くなる方法やブスから美人になる方法は内側からの自信がでることかな?

僕が今まで生きてきた中で女の人を見て感じることですが、この意見が正しいかどうかわかりませんが僕はこのように解釈しているということを書いていきます。僕もブサイク男子なので気持ちが分かりますが、ブスな女の人もあきらめてはいけないということです。ここまでかいたことを実際に行動して、自分は綺麗になれる可愛くなれると願い続けていれば変わることができます。自分は綺麗になれるとか可愛くなれるという自信が必要だと思います。その自信こそが最も大事なのではないでしょうか?またこのように変わろうとするときに自分のことを否定する人がいます。そういう人からは離れましょう!不細工な僕も自分で思いますし、この記事を読んでいるブスと思っている読者さんもそんなことはないと僕は思っています。周囲の人からかけられるプラスの言葉をもらうことで変れると僕は信じています。僕の思う綺麗な女の人はやはり自信がありますね。自信がある女性に多くの人は魅了されます。そして最後に僕が思っていることを軽く書いていきます。

ぶすはどうしたらいいのか?ということに関する簡単な答え!

ネット上でもリアルでもぶすはどうしたらいいのか?という問いをよく見たり聞いたりします。僕の中で答えは簡単です。こんなこと僕がいうのがいいかどうかわかりませんが、女性なので足を露出すればいいと思います。生足にしてメイクを変えて髪の毛をセットしてきちんとアクセサリーをすれば変わると思います。またぶすという人は高確率でグレートかという地味な色の服をきているのでその服の色も変えれば一気にぶすではなくなると僕は思います。今回の記事内容で僕が思うことをいろいろと書きましたが、僕がこの記事の読者さんにお伝えしたいことはもしも今ブスと思っていてもそんなことはないし買われるということです。綺麗になれる!可愛くなれる!この記事を読んで少しでも元気になって行動すればかわらないはずがないと僕は信じています。このような記事を読んで真面目に考える人の心はすごく美しいと僕は思うので頑張ってください!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク