がーす(菅首相)が東京五輪成功を約束した謎について考察!

Pocket

今回はがーすこと菅首相が東京五輪を成功すると約束した謎あるいは疑問について考えていきます。日本がどのような状態にあるのか?ということを分かっているのでしょうか?ということが疑問である内容の発言をしています。気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

がーす(菅首相)の背後に米闇組織(アメリカcia)の存在があることが明らかな件について。

がーすこと菅首相の発言内容に関しておかしいなと思っている方が多くいます。僕も違和感を感じます。がーすこと菅首相の発言には台本が用意されてるんじゃねーのってかんじです。日本とアメリカの関係ですが、戦争に負けた日本はアメリカの属国ですがアメリカciaの筋書きが決められてると思います。自民党の背後には統一教会という宗教があり。統一教会は戦後アメリカciaが日本の活動拠点とするために韓国から文鮮明を連れてきて日本に作ったということが分かっております。自民党の背後には戦後からアメリカciaがおり、当然のことですががーすこと菅首相もアメリカciaの操り人形である可能性が高いということです。そしてがーすこと菅首相が衝撃的な発言をしました。ここからそのことについて触れていきます。

なぜがーす(菅首相)が東京五輪成功を約束したのか?

がーすこと菅首相ですが、東京都内のホテルで要約すると東京五輪を成功するというようなことを約束しております。自分が高校生の話をもちだして、五輪は選手が夢・希望・感動・勇気を与えてくれるといっております。本来のオリンピックはそのようなことかもしれませんが、今現在はとてもではありませんがそのような状況でもないと感じている日本国民が多いと思います。さらに発言内では心のバリアフリーの精神といっておりますが小山田圭吾が過去に障害者にひどいこと(汚物を食べさせる・自慰行為の強要・差別的発言)をしていたことが大きく炎上していた時にこのような話をしても日本国民が納得するのだろうか?という疑問があります。がーすこと菅首相はアメリカcia関係者か誰なのかわかりませんが用意された筋書きあるいはシナリオを読んでいるだけだと思います。非常に疑問が残ります。そして話題になっておりましたが、東京都の人々が生活するうえでかなり困るのではないか?ということについてここから考えていきます。

スポンサーリンク

がーす(菅首相)は日本国民に金銭と時間の負担を強いていることを何も感じないのか?

東京オリンピックの開催により、首都高速の値上げが行われるということです。ここ最近経済状況が悪く仕事が減って困っている人が多い中で首都高速の値段が上がるということは東京で車を利用する人が経済的に大きな負担を強いられます。また首都高速の道路の制限も行われるということです。道路が渋滞して困る人も増えると思います。このように首都高速の件一つをとっても日本国民が金銭的と時間的と精神的な面においてすり減らされているということを感じないのでしょうか?日本国民の時間やお金や精神力を吸い上げているということを多くの人は感じております。そのような状況下で夢・希望・感動・勇気といっていったいどれだけの人の心に届くのでしょうか?ということが僕には全く疑問です。僕もそうですがオリンピックに対して感動などないというのが日本国民の本音ではないでしょうか?がーすこと菅首相と自民党の背後にアメリカciaの関与があり表面時な言葉を放っても日本国民の心には到底届かない状況になっているのではないでしょうか?がーすこと菅首相には五輪成功を約束する以前に日本国民のことをもっと考えてもらいたいと思います。僕の個人的な考えですがいったいどれだけの人が東京五輪を楽しみにしているのか?というのも疑問です。これ以上日本が沈んでいかないことを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク