篠崎ポンプ所女性バラバラ身元不明殺人事件について考察!

Pocket

今回は篠崎ポンプ所女性バラバラ身元不明●人事件について調べていきます。この事件は本当に悲惨な事件です。気になる事件やその背景について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

江戸川区の篠崎ポンプ所で女性の遺体が発見された事件です!

この事件は1988年9月9日に東京の江戸川区の下水道局篠崎ポンプ所で女性の上半身が浮いているということを職員が見つけました。この女性の遺体はゴミと一緒に浮いていたことから職員は初めは実際の人間ではなく、マネキンだと思ったようですがこの女性の下半身は発見されていないということです。本当に悲惨な事件です。この女性の身元は特定できずに未解決事件ということになりました。今回はなぜこの事件が起こったのか?ということについて様々なことを調べてみました。

スポンサーリンク

篠崎ポンプ所女性バラバラ身元不明●人事件はなぜ起こったのか?を憶測してみた!

この事件で気になるのがなぜ女性の遺体の下半身というか一部が発見されないのか?ということです。もしも強●目的であればこのようなことをする必要はないということです。今回の事件は上半身が発見されていることから臓器売買ビジネスの可能性は低と考えられます。このようなバラバラ事件の場合は臓器売買を隠す目的があると言われています。今回の事件で遺体の一部が見つからない理由としては遺体が発見されないということで遺体がどこにあるのか?ということに注目がされますが、実は犯人の狙いは●すところを撮影するのではないか?ということが考えられます。このようなことが日本の中には存在し、日本の闇の集団がこのような事件をおこしていると言われています。スナッフフィルム・スナッフビデオというような表現がされ、●すところをとりその残酷なものをを営利目的で販売しているのではないか?ということです。日本の中でおこるバラバラ事件にはふたつの可能性があり、

①:臓器売買ビジネス

②:スナッフフィルム・スナッフビデオの販売

ということです。日本でおこるバラバラ事件や未解決事件といったものにはこのような日本の中の闇組織が暗躍しているということです。恐怖すぎる話だと思います。しかし日本にはこのような事件が多数あることからこの可能性が高いのか?と感じます。篠崎ポンプ所女性バラバラ身元不明●人事件で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク