boacスチュワーデス殺人事件について考察!

Pocket

今回はboacステュワーデス●人事件について調べていきます。この事件には巨大な背景があると考えられます。気になる情報についてひとつずつ確認していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の中で凶悪な未解決事件について。

日本では人が亡くなって犯人が逮捕されないという未解決事件がいくつもあります。boacステュワーデス●人事件も凶悪な事件であり犯人が逮捕されずに時効を迎えてしまいました。この事件には裏がある可能性があるので気になる表と裏について調べていきます。

武川知子が●されたが犯人はベルメルシュ・ルイズなのか?

1959年に武川知子というBOACのスチュワーデスが川で遺体となって発見されました。首を絞められて●されたということから●人事件ということになります。この事件で犯人の可能性が高いとされた人物がベルメルシュ・メイズというベルギー人の神父でした。気になるのが武川知子とベルメルシュ・メイズが男女関係にあったということです。最も疑わしき人物のベルメルシュ・メイズですが物的証拠がありませんでした。このような捜査の状況の中ベルメルシュ・メイズは帰国しました。日本の警察ははっきりしたことが分からなかったことやカトリック団体からの圧力があったことから打つ手がなかったということです。この事件でいったいなぜ●されたのか?ということが非常に気になります。犯行におよんだ何かしらの犯行動機があるのではないか?ということが気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

武川知子はいったい何をさせられていたのだろうか?

実はこの事件の気になる情報があります。ベルメルシュ・メイズが犯人の可能性が高いとされていますが実は違うのではないか?という説もあります。ベルメルシュ・メイズは身代りに犯人としてたてられたのではないか?という説です。この事件の裏側にはドン・ボスコ社とカトリックとサレジオ会の関係があると言われています。ドン・ボスコ社とサレジオ会には闇があると言われております。いったいどういうことかといいますと戦後の日本で不正な貿易をして大きく儲けていたということです。ベルメルシュ・メイズはドン・ボスコ社の会計主任をしていました。BOACという飛行機で様々な密輸をしていたという疑惑があります。そしてこの事件で大きな疑問点があります。武川知子はBOACの試験に不合格であったということや年齢が27歳であるということが分かっています。BOACに入社は年齢が20~25歳ということであったので明らかに入社したことがおかしいと考えられます。武川知子に関してこのような情報があります。

■ロンドンでの研修期間中に単独行動をしていた

■ロンドンで何かを怖がっていた

はっきりとは分かりませんが、武川知子はドン・ボスコ社とサレジオ会の●物の運び屋をさせられていたのではないか?と僕は思います。実際にどのような運び屋をしていたのか?あるいは考えられる可能性は運び屋を断ったということで実は●されたのではないか?と考えられます。武川知子が口封じに●されたということであればベルメルシュ・メイズを犯人とみせかけて他の人間が●したという説が考えられます。武川知子が●された後にBOACは127人が●物の密輸をしたということで解雇されております。この事件は男女関係のもつれということから●されたという体裁をとっていますが、実は裏側に●物の密輸という大きな問題がありそのことを隠すために●されたという可能性が非常に高いと僕は思います。日本の警察が犯人を逮捕できずに外国に帰国させてしまったということに注目がいきますが、●物の密輸を隠すために仕組んだ事件である可能性が高いと思います。サレジオ会は様々な黒い噂があります。このようなことから考えると非常に闇が深い事件だと思います。武川知子は最初から運び屋という目的のためにBOACに選ばれたのか?と思うと何かすごく考えさせられることがあります。武川知子のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク