戸田市にスーパークレイジー君が初当選しても進出できない件について考察!

Pocket

今回は戸田市にスーパークレイジー君が初当選しましたが進出できないということについて考えていきたいと思います。表向き語られている内容と異なった裏側に隠されているものがあると考えられます。気になる情報を整理していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

戸田市にスーパークレイジー君を初当選しても進出させない表向きの理由とは?

戸田市にスーパークレイジー君が初当選しましたが進出させない表向きの理由としては居住実態がないからということが言われております。しかし本当の理由はこのようなことではないと僕は思います。また今の状態が続くとスーパークレイジー君が戸田市の議員を続けることも難しいのではないか?と言われております。スーパークレイジー君は初当選するも進出できない理由はいったい何なのか?ということを考えていきます。ここから先は日本の闇です。

スーパークレージー君に対する反対勢力について。

スパークレイジー君のバックには嫁の父親がおりました。この嫁の父親が警察のお偉いさんということでそれなりに戦えるということかと思いましたが、戦えなかったということです。スパークレイジー君の反対勢力ですが創価学会という宗教である可能性が非常に高いということです。

■創価学会・韓国民団・朝鮮総連・公明党・ビルゲイツ財団

スポンサーリンク

ここらへんのグループと敵対関係にあることが考えられます。そもそも大事なことですが日本がどうなっているのか?ということですが、アメリカと日本の関係ですが戦後日本はアメリカの属国ということです。現在も分からないように支配されていると言われております。いったいどうしているのか?ということですがアメリカciaは日本人と顔と肌の似ている●日という別の人種を起用して間接統治しているということです。これを●日支配システムと呼ばれており、日本がこの構造で動いております。悲しいですが日本人のおもうようになかなか進まないということです。

アメリカcia→●日→日本人

この●日の部分に創価学会・韓国民団・朝鮮総連

というものが入ります。創価学会は裏側から圧力をかけている可能性がありこのことからスパークレイジー君が非常に苦しくなっております。また公明党という政治団体ですが創価学会と強い関係にあります。この公明党の背後にはビル&メリンダ・ゲイツ財団がついております。日本国内で公明党が推奨としたワク●ンの背後にはビルゲイツがいるということです。また過去に公明党は子宮頸がんワク●ンもすすめておりました。公明党の背後にはアメリカciaやビルゲイツあるいは国際金融資本といったものがついております。創価学会や公明党の背後関係が非常に強力であり。こことスーパークレイジー君は戦っておりました。公明党の議員が1人落選したことでおそらく背後関係が結束したのではないか?ということが考えられます。このようなことがありスーパークレイジー君が初当選しましたが進出できないということになったのではないか?と僕は解釈しております。創価学会という宗教は非常に巨大な宗教であり、宗教以外の力も裏側からかかっているということです。日本は怖い国だなということを感じます。

スポンサーリンク