ライフスペースのグル高橋と成田ミイラ化遺体事件について考察!

Pocket

今回はライフスペースのグル高橋と成田ミイラ化遺体事件について調べていきます。またリサーチしていて分かったことがあるんですがこの事件を調べる人が押尾学事件をあわせて検索するということが分かっております。この検索意図はなんなのか?ということを考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

自己啓発セミナーから洗脳された後の怖い話について。

今回の事件の発端となるのが自己啓発セミナー・ライフスペースというところで洗脳されてその後起きてしまった怖い話ということです。ライフスペースのはじまりは自己啓発セミナーの心理療法だったということです。ここから洗脳されて事態が大きく発展していきます。ここからそのことについて触れていきます。

ライフスペースのグル高橋がシャクティーパッドということをして人が亡くなった。

ライフスペースの代表である高橋弘二(たかはしこうじ)がシャクティパットといって頭を叩けば病気が治るということをいってライフスペースのメンバーの父親が病気だったんですがそのメンバーが父親を病院から連れ出して高橋弘二にみてもらったんですが病気がなおることはなく亡くなりました。そのことについて触れていきます。

マロウドインターナショナルホテル成田で遺体が発見された事件について。

ライフスペースのメンバーの父親の病気を治すことができずに成田のマロウドインターナショナルホテルで亡くなりました。当然この件に関して罪に問われます。高橋弘二をはじめ数人が罪に問われ、高橋弘二は●人罪で7年の実刑を受けています。病気がシャクティパットというものではなおるはずがありませんが、人の弱っている心の隙間に入り込んだという汚い手法をとっているということですね。またこのホテルで遺体が発見された件ですが、ライフスペースの信者はメンバーの父親が死亡していないということを真剣に思っていたようです。このことから分かることですが、ライフスペースは内側と外側を両方洗脳していたということですね。よく比較してオウム真理教の話題が出ますが、オウム真理教は背後に創価学会やアメリカciaがおり何かしらの形でMKウルトラ計画を取り入れていた可能性が考えられます。気になるのは高橋弘二はどこで洗脳を身に着けたのか?ということです。この内容に関して考えていきます。

スポンサーリンク

ライフスペース・高橋弘二はどこで洗脳技術をみにつけたのだろうか?

高橋弘二(たかはしこうじ)は事件後の記者会見で自分の定説なるものを語りだし、それがグルだというようなことを言っていました。ここらへんの謎の話はさておき、気になるのが記者会見において大きく記者を巻き込んでいったということです。サイババという人をしっているという話になった時にサイババは高橋弘二ないというような話になりましたがそのときにそれは相手の勝手だというようなことを言ってうまい返答をして記者を巻き込んでいました。見方を変えればマインドコントロールしていたとも解釈できます。いったいこのような手法を高橋弘二(たかはしこうじ)はどこでおぼえたのか?ということが気になります。はっきりとはわかりませんがアメリカciaが裏側からライフスペースや高橋弘二をマインドコントロールしていたのかとも解釈できます。アメリカciaは日本だけでなく全世界で洗脳活動をおこなっているということが分かっているのでそうなのか?と思いました。高橋弘二(たかはしこうじ)が逮捕されたことからすぐ背後にアメリカciaがいたわけではないのかもしれませんが、何かしら関与していた可能性が考えられます。アメリカciaのMKウルトラが世界をうごかしているといっても過言ではないですから。そしてこの事件で一緒に押尾学事件を検索する人がいるのでその検索意図を僕なりに考えていきます。

死因は司法解剖するかしないかでこの事件と押尾学事件を調べる人がいる件について。

高橋弘二(たかはしこうじ)が亡くなった方の遺体を解剖したから亡くなったというようなことをいいました。事件の情報ではとっくに亡くなっていたということですがこの話もおかしいと思います。高橋弘二(たかはしこうじ)の嘘である可能性が高いと思いますが、もしかしたら何かあるのか?という可能性もゼロではないようなきがします。このように亡くなった方の死因を司法解剖するということから押尾学事件を検索する人がいるのかもしれません。押尾学事件の被害者の女性はmdmaを飲んで亡くなったんですが体内から押尾学と北島康介と森祐喜の体液が出ています。押尾学事件は真相を隠していますが、亡くなった女性の顔がパンパンに膨れ上がっていたということから森祐喜が過去に妻に暴力をふるって離婚しているという過去があるので犯人は森祐喜だと僕は思います。●物+暴力で森祐喜が●したけどまずいので押尾学のせいにして押尾学が刑務所に入った。その代わりに大金をもらったということだと思います。押尾学の事件は警察もぐるですね。押尾学事件のおこったひの防犯カメラを警察が回収して明かしませんでしたから。押尾学事件は六本木というエリアの様々な利権が関係していることから表面にだせないものがたくさんあるということでしょうね。高橋弘二(たかはしこうじ)は逮捕されているので警察に影響力をもてるものが背後にいなかったと僕は思います。高橋弘二(たかはしこうじ)の背後にアメリカciaがいたら逮捕されていないと思うので少し難しいところですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク