北九州監禁事件の真相及び隠された裏側を考察!

Pocket

今回は北九州監禁事件について調べていきます。この事件の真相はいったいどこにあるのでしょうか?また事件の背後に何を隠しているのか?ということを数少ない情報からひとつずつ検証していきます。ものすごく難しいですが最後までご覧いただければこの事件に対して分からなかったことが少しはお分かりいただけるのではないか?と思います。またお分かりいただけるように考えてまとめていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかの判断はお任せいたします。事件を複雑化して分からなくしていることをひとつずつ考えていき、そこからひとつずつ検証していくことでこの事件は日本でおこる事件と同じ形をとっているのではないか?と僕は解釈しました。少数の人しかいわない内容ですがなかなか気が付きにくいことでもあります。ひとつの考えの参考にしていただければと思います。僕はこのように解釈しております。まずは多くの人が誤解というかマスコミの洗脳にあっている可能性から考えていきます。

松永太の背後に日本の闇組織の存在があるから報道されないのではないか?

北九州監禁事件に関してほとんどマスコミで報道されません。マスコミが報道しない理由は事件が悲惨すぎるからということですが、そのような側面もあるのかもしれませんが実は別の理由があると僕は思います。日本では警察が追求できない事件というものがあります。またマスコミが報道しない事件もあります。その事件はアメリカciaが関与している可能性がある事件です。日本は戦後アメリカの属国なのでアメリカciaが日本を裏側で分らないように支配していることからこの関与がある事件は日本では未解決事件となる可能性が非常に高いということです。アメリカciaといってどこにどう関係しているのか?ということをまずは確認していきます。

洗脳したとか通電したというのはアメリカciaの関与があるのではないだろうか?

北九州監禁事件に関して聞く単語があります。洗脳あるいは通電という言葉です。あまり他の事件では聞かない言葉だと思います。このように考えられます。

■洗脳:アメリカciaのMKウルトラ計画

■通電:アメリカciaが拷問するときに使う

アメリカciaは長期間にわたって人間をどうすれば洗脳できるのか?ということを研究していたということが分かっています。それがMKウルトラ計画です。この名前の最初のMkがマインドコントロールということです。北九州監禁事件の裏側でMKウルトラが何かしら使われたのではないか?と僕は思います。この手法で人間を洗脳できます。洗脳できるということが分かっております。また通電に関しても注目されますがこの通電もアメリカciaが使う手法ということでこの事件の背後にはアメリカciaの関与の疑惑がでます。アメリカciaというのは表向きは諜報機関ということですが裏の顔はマフ●アということが分かっております。日本で様々な謀略をしているのではないか?とも言われているのでそのことは記事後半部分で触れていきます。ここから事件の内容を考えています。僕の解釈ですがわざとわかりにくいように仕組んでいる可能性がありますのでわかりやすく考えていきます。どうにかして分かることはできないか?ということを目標に考えていきます。

北九州監禁バラバラ事件の謎だらけの内容を分かる限りで分析してみた!

この事件の全体像をみていたりなんとなくかんがえているとマスコミ報道に騙されますがよく細部をみていくとおかしな点に気が付きます。僕の解釈ですがこの事件をわざと分かりにくくするようにみせていると思います。おかしな点をひとつずつ検証していきます。

■家族をマインドコントロールしたというがどこで松永太は覚えたのか?

■通電したというがこれもどこで覚えたのか?

■家族同士で遺体をバラバラにしたという部分のおかしさについて

松永太はマインドコントロールをしたとか家族を分断させたということになっておりますが、いったいどこで覚えたんでしょうか?このようなことは簡単にはできません。また家族観を分断したとかと言われていますがここも疑問です。アメリカcia傘下の人間の関与が考えられます。マインドコントロールもそうですし、アメリカciaはアジア分断工作ということも行っているということが分かっています。結合を嫌うことで分断させるということを考えています。アジアの国々が結合するとアメリカciaからすると支配しにくくなるからです。このようなことから分断工作しているということでこの家族間の分断もこの類似ではないか?と考えられます。通電もアメリカciaの手法ということです。そしてこの事件の最もおかしな点が実は事件の隠された部分にたどりつける手掛かりであると思います。この事件で家族同士で浴槽で遺体をバラバラにしたということや遺体をバラバラにした後に海に処分したといっていますがここでこの事件のおかしさに気が付きます。人間の遺体は風呂場でバラバラにはできないということを専門家もいっています。包丁やのこごりやミキサーでバラバラにしたということ自体がおかしいということです。このように言われておりますがここからこの事件は巧妙に隠しているバラバラ事件である可能性が浮上します。はっきりとわかりませんが人間の身体は簡単にバラバラにできないので何かしらの施設等でおこなったと考えられます。この内容についてはこのあとで詳しく触れていきますが、この事件はこのバラバラを隠しているということです。通電とかマインドコントロールとかさまざまなことに目を背けさせて事件の真相から目を離させて実はバラバラ事件で目的は臓器狩りの可能性が高いということが考えられます。このことを様々な形で隠していると思います。さらにこの事件の不可解な点について触れていきます。

スポンサーリンク

松永太が事件後弁護士に会えない本当の理由について。

実は事件の後に松永太が弁護士に会えないという情報があります。このことを考えるんですが、松永太が弁護士を洗脳するから2人ではあわせないといっていますがおそらく嘘だと僕は思います。弁護士が数分間で松永太に洗脳されるとは考えにくいです。松永太を弁護士に2人きりで会わせないのは事件の真相を明かさないためではないか?ということが考えられます。この事件は松永と緒方の犯行であり間違っても背後関係を疑われたくないから当然警察や司法にもアメリカciaの睨みがきいているということでしょうね。松永は死刑で緒形は無期ということになっておりますが、それ以上追求されたくないということでしょうね。この事件そもそもおかしいなと思うことがあります。そのことについてここから触れていきます。

北九州かんきん事件と松永太がなぜ犯行におよんだのか?について不明である点について。

この事件ですが松永太の犯行動機がいまいちはっきりとわかりません。いろいろなことが言われていますがどれも謎だなと思います。その理由は松永太がアメリカciaの操り人形だからなのではないか?と僕は思います。犯行動機もわからなければ松永太が直接手を下していないということですが何人●したのか?ということに関係してるのか?ということも分かりません。謎が多いです。このことを感じている人も実際にいます。松永太は証拠がないからどうなのか?死刑執行なのか?という疑問です。しかしこのような疑問を潰しにいっているのではないか?ということについて考えていきます。多くの人をこのような形で洗脳したのではないか?ということを考えていきます。

松永太がシリアルキラーやサイコパスと呼ばれる理由について。

松永太がシリアルキラーであるとかサイコパスであるとかといって凶悪犯人であるということを洗脳しました。フジテレビのストロベリーナイトというドラマにもこの北九州事件を連想させる通電あるいはバラバラといったものがでてくるということで松永太が凶悪犯罪者であるということを洗脳したと考えられます。このように多くの人が疑問をもたないようなことをしましたがこの事件の狙いは他のところにあると僕は思うのでそのことについて触れていきます。

北九州監禁事件は日本でおこるバラバラ事件ということを隠していた?

北九州監禁事件は様々な形で複雑化しておりますが、僕の解釈ですがバラバラ事件であると思います。人間の臓器売買を目的としたアメリカcia傘下の人間が引き起こした可能性が高いと思います。アメリカciaは日本のマスコミも裏側から支配しているのでうまく操作できます。僕や他の一部の人たちが解釈している日本でおきるバラバラ事件はアメリカcia傘下の人間の臓器目的の事件であるという仮説があり、なぜ人間をバラバラにするのか?ということもある程度分かります。臓器だけがない遺体は犯行目的がばれるからです。臓器がりをした後に遺体をバラバラにして事件の真相を隠します。そして犯人はサイコパスであるとかシリアルキラーであるといったような表現を使い事件の目的を隠している可能性が高いです。日本が戦後アメリカの支配下にあるのでこのような事件がおこっても日本の警察が捜査できないという事情があると考えられます。もしもアメリカciaの犯行かと思っても日本国内の基地に逃げられれば治外法権で日本の警察はそれ以上追求できません。日本にはこのアメリカcia傘下の闇の組織がいるということがわかっており様々な事件に関与している可能性が高いです。北九州監禁事件もこのような形であると僕は思います。人間の臓器は世界中で不足していることから多額のお金になった場合はアメリカciaの資金源になっていると考えられます。非常に恐怖です。このようなことがわかられないために事件の犯人を松永太にして事件を幕引きしたと僕は思いました。証拠といったことはありませんが僕なりの解釈であり精一杯調べてこう思いました。核心部分の周辺にいっていると思いますので何かしらの参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク