dj・avicii(tim bergling)の死因について考察!

Pocket

今回はaviciiの死因について調べていきます。謎な点がありはっきりしたことはわかりませんが、分かっている情報を組み合わせて考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

アヴィーチー(アビーチ)が死亡した件について。

アビーチーが2018年に亡くなった件に関して多くの人が悲しみました。僕もすごく悲しかったです。いったいどうしたのか?何があったのか?ということがわからずにいい歌手が早くに亡くなったことが悲しくもあり残念でした。今回は気になるアビーチーの死についてついて調べていきます。実はかなりおかしな点があります。

aviciiの死因はなぜ発表されないのか?自殺ではない可能性について考察!

aviciiが亡くなったということですが最も不可解な点があります。死因が発表されておりません。休んでいるときにお酒を飲んだ後に亡くなったということになっていますが、この情報に関しては28歳という若さでお酒を飲んだ後に命を絶つというのも何かおかしいです。自●したという情報もありますが、このようなおかしな点から実は何か裏があるのではないか?ということが気になって調べてみました。ここから先ははっきりとは分かりませんがおそらくこのようなことなのではないか?という僕の憶測を書いていきます。

スポンサーリンク

aviciiはfor a better dayで子供の人身売買を暴露したから●されたのか?

aviciiはforabetterdayの中で子供の人身売買について触れています。ペドフェリアの問題を明かそうとしていました。forabetterdayの中で小児性愛をした人間にペドフェリアという刻印をする刻むシーンがあります。aviciiはforabetterdayを通じて多くの人にペドフェリアの問題を伝えようとしていたんだと思います。影響力のあるaviciiが音楽を通じてこのことを伝えれば世の中の多くの人がペドフェリアの問題を認識するということを思っての活動をしたところイルミナティに●されたんでしょうね。イルミナティは自分たちのしているペドフェリアが幅広く知れ渡るということから●したと考えられます。もちろん証拠がないのでこれ以上は何とも言えませんが、イルミナティの傘下のアメリカciaの人間が動いた可能性が高いのではないでしょうか?実はこのaviciiだけではないということについて最後に触れていきます。

影響力をもった歌手が悪魔崇拝を暴くと●される可能性が高い件について。

今回のaviciiもイルミナティに●された可能性が高いと思いますが、実は他にも同じようなケースで●されたのではないか?という人がいます。マイケルジャクソンやジョンレノンといった人たちも同じようにイルミナティに●された可能性が非常に高いです。影響力や求心力を持った歌手がイルミナティの悪魔崇拝に何かしらを暴こうとしたりアンチをかましたりすると●される可能性が非常に高いということです。イルミナティは影響力や求心力を持った人間の活動が自分たちにとって邪魔になるということが分かっていることから口封じに●すんでしょうね。正義の人の声が幅広く行き届く前に消されてしまうという世の中の歪みやおかしさを感じます。なくなったaviciiのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク