フィラデルフィア実験(フィラデルフィア・エクスペリメント)の噂を考察!

Pocket

今回はフィラデルフィア実験について調べていきます。謎な部分が非常に多くすごく難しい内容です。分かっている情報からこのようなことなのではないか?といったことを考え憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回のフィラデルフィア実験の内容に関してははっきりとわからないことがあるので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。真相が分からない内容に関して様々な憶測を交えて考えていきますので何かしらの参考になっていただければと思います。リサーチしていて何が本当か?あるいは何が嘘なのか?ということが非常に難しい内容です。分かる限り調べて考えていきます。

レインボー・プロジェクトの一つとして行われたとされるフィラデルフィア計画について。

フィラデルフィア実験に関してですが、実はもとになっているのが1931年にニコラ・テスラがつくったレインボープロジェクトの中の一つということです。ニコラ・テスラが考え出したことをジョン・フォン・ノイマンが行いました。ジョン・フォン・ノイマンはパソコンを作ったということでも知られている天才科学者です。ここからフィラデルフィア実験について調べていきます。

フィラデルフィア実験(フィラデルフィア・エクスペリメント)について。

この実験の目的とされていることはレーダーからアメリカの船をみえなくすることはできないかということだったと言われています。アメリカは戦争の時に船あるいは飛行機をレーダーにうつらないようにすることを研究していたということです。アメリカ軍はアインシュタインの理論の上に電磁波を一緒にしてレーダーにうつらなくするようなことをかんがえていたということで、ニコラ・テスラの高電圧あるいは高周波をつかって事件をしていたということです。このことが成功してエルドリッジはレーダーに見えなくなったりすることができたということです。しかしいいことだけではなく、エルドリッジは透明になり消えてしまったということです。テレポートということで少し信じられないといった部分もありますが嘘ではないとも考えられます。エルドリッジに電磁波とプラズマエネルギーをあてられていたということや乗っていた人を透明にしたということもいわれていて全てが嘘であるとも思えないと思います。しかしこの話はすごく難しいのではっきりとわからない部分が多くどうなのか?と調べても分からないところがあります。テレポートやワープあるいは人間が消えるというのは信じがたい話かもしれませんが、エルドリッジという船を透明にすることができるということから実はワープや人間が透明になるといったことがおこってもおかしくないと思います。しかしこのようなことにはかなりの弊害も伴っていたと言われています。そのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

フィラデルフィア事件の弊害について。

フィラデルフィアの実験でうまくいかなかったということが分かっています。実は行方不明や亡くなった方が16人いるということや発狂した人間が6人いると言われています。鉄の壁に守られていた人は大丈夫だったということから僕の解釈ですが、電磁波兵器による弊害がおきたのではないか?と思われます。ものすごい電磁波を浴びた人間がおかしくなったということが考えられると思います。このようなことが分かっているあるいは事件になっていることからフィラデルフィアの実験は全くの嘘ではないと思います。さらにこの実験には続きがあるとも言われています。ここからそのことについて触れていきます。

フィラデルフィア計画はのちにモントークプロジェクト(モントーク計画)となった?

アメリカはフィラデルフィア実験についても否定しています。しかし一部の人たちの間ではフィラデルフィア実験がのちのモントークプロジェクト(モントーク計画)につながっているとも言われています。モントークプロジェクト(モントーク計画)というのは第二次世界大戦の後にフィラデルフィア実験を改良してさらに研究を重ねているというものです。アメリカ軍のモントーク空軍基地で電磁波を使った人体事件あるいは洗脳計画といったことが行われていると言われています。証拠もないので分かりませんが、アメリカciaがMKウルトラ計画を使って様々なことを実験しているということも十分に考えられます。アメリカciaは電磁波で遠隔から人を●すことができると言われる理由はこのようなことが関係しているのかもしれません。モントークプロジェクト(モントーク計画)はアメリカで秘密裏に水面下で行われているのではないか?と言われています。証拠がない話なので信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク