アフガニスタンで活動していた中村哲医師の気になる情報について考察!

Pocket

今回は中村哲医師について調べていきます。アフガニスタンで活動していましたがなぜ●されたのか?ということが分からずに多くの人の疑問となっています。真相は分かりませんが、わかる限りの情報を調べて考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アフガニスタンで活動していた中村哲に対する海外の反応はとてもよかった。

アフガニスタンで長年活動していた中村哲ですが、海外の反応はとても良かったです。アフガニスタンに一生を捧げていた尊い人物でした。そこで気になることがあります。いったいなぜそのような方が亡くなったのか?ということです。そのことについて考察していきます。

犯人は中村哲医師をなぜ殺したのか?

中村哲は武装グループに計画的に●されています。銃弾を数発くらっていることから●意があったという可能性が非常に高いです。しかしここで問題になるのが犯人がなぜ殺したのか?という犯行動機が分からないということです。また犯人も分かっていません。このことに関してはいくつか候補が上がっていますので気になるものについて順番に触れていきます。

中村哲は水利権のトラブルとアフガニスタンの緑化で●されたのか?

中村哲が●された要因と考えられれいるのが水利権のトラブルです。中村哲がおこなっていた水事業と緑化の件で●されたのではないか?という見方があります。

パキスタンからアフガンを流れるクナル川から用水路を引いて、アフガン東部ガンベリ砂漠を緑化した事業

スポンサーリンク

この事業をめぐって●されたのではないか?という見方があります。中村哲は緑化をすすめていたが、地元住民は川の水が少ないということでもめていたのではないか?ということですがはっきりと分かりません。僕の解釈ですが水の流れが変わったとか水が減ったということで●されるというのも少し考えにくいのではないか?と僕は思います。もちろん真相が分からないので不明確なところがあります。続いてこのようなことも言われています。

中村哲(なかむらてつ)とタリバンの関係について。

中村哲とタリバンの関係についても疑惑が出ていますが、タリバンは中村哲が土地の復興をしているということから手出しはしていないと言っています。たしかにそう考えると犯行動機がないので違うのではないか?ということになります。情報がなくすごく難しいですが実はこのように考えられないか?という可能性があります。そのことについて触れていきます。

アメリカciaが●物の利権をめぐって中村哲を●したのか?

アメリカciaというマフィアですが、過去に何度も●物の取引で逮捕されているということが分かっています。アメリカciaの大きな資金源が●物です。アフガニスタンは麻●が多く作られるということが知られています。当然ですがここにアメリカciaの利権が関与しています。中村哲のアフガニスタンの活動がアメリカciaの活動の妨げとなって●されたのではないか?ということが考えられます。水利権のトラブルや緑化で●されるというのは考えにくいので僕はこの●物の利権が何かしら関係しているのではないか?と思いました。はっきりした犯人や犯行動機こそわかりませんが、アメリカciaに●されたということであればつじつまがあうようなきがします。アメリカciaを妨害すると●されるということなんでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク