ディズニーの裏側はどうなっているのかな?ということを考察してみた!

Pocket

今回はディズニーの裏側について気になることについて調べていきます。多くの人が感じる夢の国の裏側には何があるのか?ということが気になるので、調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

ディズニーランドは夢の国だが、裏側では人間が働いているというリアルな現実について。

多くの人が夢の国と楽しんでいるディズニーランドですね。僕もディズニーに行くと常日頃の悩みも忘れて本当に楽しい時間を過ごせるまさに夢の国だと思います。しかしそんなディズニーですが裏側では実はリアルに人間が労働しているのではないか?と言われており、なかなかその実態が分かりませんがごくまれに実態が分かったりしておーと感じることがあります。今回はそんな実態というか裏側について調べていきます。まずはよく聞くぬいぐるみの中の人はおっさんなのではないか?ということですが、実際には年齢はわかりませんが人間が入っており時に人間らしさが出てしまいます笑その人間らしさとは

ピノキオと握手したとき、明らかに人の手の温もりを感じました(ノ△T)手汗をかいてました…

ということです。手汗を書いているということで人間ということが分かりますね。あまりこういうことが分かってしまうとディズニーを楽しめなくなってしまいますが・・・人間は隠れたものが見たいという欲望があるので今回は少しずつそんなところに触れていきます。そしてすごーく現実的なことですがおそらくこの記事をご覧いただいている読者さんそして僕も気になる内容について触れていきます。

ディズニーキャストの裏事情について。給料(時給)はいくらなのかな?!

僕たちはディズニーに遊びに行く側なので、あまりこういうことは気にならないのかもしれませんが逆を言うとディズニーで働いている人は給料というか時給はいくらくらいなのかな?というのが気になりますね。結構高い時給なのかな?あるいは好きなことをしているから給料は安いのかな?なんてことが気になりますね。ということで調べてみたら情報がありました。ディズニーのキャストは1050円という情報があり、その中でもナースキャストは1450円と言われております。やはりナースなのでほかの人よりは給料がいいんですね。そして気になるのがディズニーの働いている人たちってお客さんがいないところではどんな感じなのかな?ということが気になったのでそのことについて調べてみました。

ディズニーキャストのまさに裏の画像について。もっときちんと整えられないのか?

スポンサーリンク

ディズニーのキャストのおそらく衣装が置かれている場所の画像ですが、置き方が雑ですね。もう少しきちんとおけないものかな?と思いますね。こういうのをみると現実だなと感じてしまいますね。なんか少し悲しいですね。そして今回記事のリサーチで僕が初めて知っておーそうなのかって気ついたことがあるので、そのことについて書いていきます。

あまり知られていないディズニーシーの裏側について。

この記事の読者さんでこのことを知っていた人がいたら申し訳ないんですが、僕は今回初めて知った内容で実は

ディズニーシーの中にはゲストには見えない道路が敷かれている

ということなんですね。一般の人からは見えないような作業用の道路がディズニーシーの中にはあるようです。ということは普通に道路ということで車が走っているということなんでしょうね。なんかすごいなって感じですね。そしてここから強烈な内容について触れていきます。実はネット上の書き込みで真相不明の噂ですが、実は本当なのではないか?夢の国というかもろに現実を突き詰められたのではないか?という衝撃の内容です。多分ディズニーでなければふーんって感じですが、ディズニーにはあってはいけないことなのではないか?ということについて書いていきます。

【ネット上の噂】ディズニーキャストの裏事情はビ●チが働いているってマジ?!

実は今回の記事のリサーチで強烈な情報があったのでそのことについて触れていきます。ディズニーランドに遊びに行った人がなんと聞いたディズニーキャストの会話内容がえぐすぎるということについて触れていきます。投稿されていた内容について引用します。

キャスト男「今日、終わったらどうする?」

キャスト男a「女の子達とラブホ行こう」

キャスト女「いいよ!行こう!!!」

キャスト女b「てかダルくない~男子達合コン開催してよ!!」

キャスト男c「じゃあここにいる女の子は食事行ってラブホ行ける子達、ケー番教えてよ」

このキャストの話を投稿した人によればすっとショーの間にキャスト同士でこのような下ネタの会話をしていたそうです。ディズニーに苦情を入れようか悩んでいたようですが、苦情は入れていないようです。ちなみにこの人が聞いたこのキャストの話は他の人も聞いていたということみたいなので(聞こえていたという表現が正しいのかな?!)おそらく本当なのではないか?と思います。仕事外で何をするのも自由でしょうが、お客さんの前でこういう話をするな!ビ●チと僕は思います。自分がディズニーに遊びに行ってこんな話聞いたらもう行きたくなくなるよな?っていうか行かないよなって感じですね。この人もそう思ったようです。こんなことがキャストの間であったようです。どこまで本当なのかは分かりませんが、かなり夢の国で現実を見せつけられた感じがして悲しいですね。ディズニーは夢の国でもそこで働いている人はそんなことは思っていないのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク