稲川みゆきが沖田光男が痴漢したとでっち上げた事件について考察!

Pocket

今回は稲川みゆきという女が沖田光男という男性に痴漢をしたとでっちあげた事件について調べていきます。この事件には多くの人の関心が寄せられており、考えさせられることがいくつもあります。この事件の気になる内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

稲川みゆきの名前や顔写真あるいは住所は分かっているのか?

今回の内容は稲川みゆきという女が痴漢をしていない沖田光男という男性に対して池畔であるとでっちあげた事件ですが、気になるのはこの稲川みゆきという女です。この女はいったいどういう女なのか?ということについて注目が集まっています。まずは気になる名前ですが稲川みゆきというのは本名ではないということです。気になる本名ですが、公開されていないということです。多くの人が稲川みゆきの本名に関して関心を持っていますが実名は分からないということです。さらに痴漢をでっちあげた女ということでいったいどんな顔なのか?という顔画像が気になりますがこちらもないということでわからないということです。またいったいどこに住んでいるのか?ということも多くの人の関心の的であり、この痴漢をでっちあげたときの住所は東京都立川市若葉町ということが分かっています。しかしこの事件の後に引っ越したのではないか?と言われています。ここからは事件について触れていきます。

沖田国賠訴訟とも言われる稲川みゆきが沖田光男が痴漢したとでっち上げた事件について。

この事件ですが沖田光男が国を相手取って裁判を起こしたことから沖田国賠訴訟とも言われます。この事件はどういうことかといいますと沖田光男は中央線の中で電話している稲川みゆきに電車内で携帯電話をやめなさいと注意したところ、その場で稲川みゆきは携帯電話を辞めたようですがそこから頭にきたのかわかりませんが、沖田光男が国立駅で降りた降りたところ稲川みゆきもおりて交番にいき痴漢にあったといったんですね。そこから警察が沖田光男を逮捕しました。現行犯逮捕ということですが、意味不明です。電車から降りてかなり離れているわけですから。そしてここから沖田光男は警察に21日間拘留されています。実際には痴漢をしていないんですからひどい話です。このような理不尽をうけたことから沖田光男は国(検察)と東京都(警察)そして稲川みゆきに対して損害賠償をおこします。このことから沖田国賠訴訟と言われるということでしょうね。ここからこの事件についての衝撃的な情報について触れていきます。

スポンサーリンク

事件のその後の展開が衝撃的な件について。

実はこの事件でものすごくおかしなことがおきています。この事件に関する最高裁の判決が

★沖田光男の痴漢は認められない。稲川みゆきの虚偽の申告も認められない。

と言っています。いったいどっちなのか?ということが意味不明です。この事件ですが物理的におかしなところがあるんですね。沖田光男と稲川みゆきは身長差が10cm以上あることから股間を接触させることはできないということです。また裁判では稲川みゆきが痴漢にあったというときに携帯電話で通話していたことからこの通話の相手に話を聞いていますが稲川みゆきは沖田光男に離れてくれといったということですが、携帯電話の通話相手はこのことを聞いていないといっています。つまり痴漢をしていないということです。そしてこの裁判で異常すぎることがあります。沖田光男が要求した事件記録に関して本来は3年間の保管義務があるところ何を思ってか1年で処分したとか勘違いしたとか言っています。全く意味不明です。この裁判ですが、明らかに稲川みゆきに有利に運ぼうとしています。この裁判では警察あるいは検察が裏で忖度しているということが考えられる行為だと思います。さらにこの事件の不可解なことは稲川みゆきの意見を交番の警官が一方的に信用しているところにも疑問があります。この事件そのものに何かしら裏があるのかもしれないという疑念が出てきます。このようなこともあって沖田光男は国と東京都と稲川みゆきに対して1100万円の損害賠償を求めたんですが、この損害賠償が稲川みゆきに対する確証がないということで認められなかったということです。裁判の結果では沖田光男は痴漢をしていないという無実は認められたということですがこの裁判に10年という期間がかかっています。10年という期間をかけて痴漢をしていないということを証明したということです。時間は戻ってこないということからこの事件に関して稲川みゆきに対して怒りの声が出ています。僕もそう思います。最後にそのことについて触れていきます。

稲川みゆきという女が許せないと多くの人が感じている件について。

稲川みゆきという女のした行為は許されません。電車の中で自分が携帯電話で話していたことを沖田光男に注意された腹いせに痴漢されたとうその証言をしてでっち上げて何も悪くない人の人生を10年間奪ったわけですから。稲川みゆきという女を罪に問えないのかな?と僕は今回感じました。稲川みゆきという女に関して多くの人が怒りを感じているということですね。今後はこのような痴漢のでっちあげ事件がなくなることを願います。痴漢するという犯罪行為も最低ですが痴漢されていないのにでっち上げるというのも最低なことですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク