stap細胞の真実やスタップ細胞の真相が闇すぎる件について考察!

Pocket

今回はスタップ細胞について触れていきます。この内容自体はとても難しいので知識的なことではなく、このスタップ細胞の真実や真相を追求すると実はとんでもない闇に当たるということについて触れていきます。内容が難しいので正面から考えない方がいいのではないか?という僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第にお任せいたします。

今回の内容も難しいですし、はっきりした根拠や証拠といったものはありません。ただしこの内容に関して気になる情報について僕なりの解釈を書いていきますので参考にしていただければと思います。ちなみに僕なりにいろいろと調べてみた感じの解釈です。スタップ細胞に関してはガンに関して効果があるとか若返りに関して効果があるといったことが言われていますが、正直僕にはわかりません。理系ではないので。そしてこのスタップ細胞の内容に関して注目するべき内容は専門知識ではなく、角度を変えて理解していくことだと僕は思います。理系に関して知識がないにもかかわらず、理系の内容で考えると何が何だか全く分からなくなります。つまり理系とか知識以外の内容から分かる範囲で迫っていきたいと思います。まずはスタップ細胞と言えばやはりこの人ですね。ということでそのことについて触れていきます。

stap細胞はあります(スタップ細胞はあります)といったおぼかたさんは表舞台から消された。

スタップ細胞に関して研究していたおぼかたさんこと小保方晴子ですが、この一連の騒動で表舞台から消えました。消えましたというよりは消されたという表現が適しているのかもしれないです。ここまでの流れで触れていますが、この小保方晴子のみで解釈すると問題が見えてきません。一体どういうことなのか?ということについてもう少し広い視点で考察していきます。実はこのスタップ細胞に関して不可解なことがおこっているという件について書いていきます。

スポンサーリンク

スタップ細胞に関する研究をしていた小保方氏の上司である笹井氏も●されていた?

スタップ細胞に関して小保方晴子と研究していた笹井芳樹という京都大学の医学部を卒業している教授がいますが、実はこの笹井芳樹が不審死を遂げています。実はこの笹井芳樹と小保方晴子は不倫関係にあったのではないか?ということをマスコミが報道していました。この男女関係に関しては理系の内容ではないので真剣に考えていきます。マスコミの報道では笹井芳樹と小保方晴子が一緒に泊まっていたということやこの男女関係から実は笹井芳樹が資金的に困窮して自ら命をたったのではないか?という解釈をもありますが、僕はこれは違うと思います。小保方晴子が笹井芳樹の子供を欲しいからということから関係がこじれていって命をたったということも言われていますが、これはおそらくガセネタでしょう。笹井芳樹という人はスタップ細胞に関して詳しかったのでなにかしらの形で●されたと考えられます。笹井芳樹は階段の手すりにひもをかけて首をつって自ら命をたったということになっていますが明らかに謎です。つまりこれは自ら命をたったようにみせかけて●された可能性が高いです。笹井芳樹と小保方晴子も関係は男女の関係ではなく、スタップ細胞に精通していた関係ということです。ここまでではどういうことなのか?ということはわかりませんが、この後の内容も総合して考えていくとある程度分かってきます。ここからそのことについて触れていきます。

stap細胞のその後はどうなったのか?実はあったということが証明された?

笹井芳樹の不審死ということや小保方晴子が表舞台から消えたことでスタップ細胞なんて実はないんじゃないか?という見方もあります。僕も理系のことはわかりません。しかし気になって調べてみたところなんとスタップ細胞のその後どうなったのか?ということですが、アメリカのハーバード大学が特許を取得しているということが分かっています。これは何を意味しているのか?ということですが、スタップ細胞はあったということです。そして最後にこのスタップ細胞に関する内容についてのまとめを書いていきます。

stap細胞の真実やスタップ細胞の真相を追求した人の末路について。

今回のスタップ細胞の件ですが、理系的な内容ではなくお金の流れについて注目するとわかります。実は日本がものすごいことを開発あるいは研究するとアメリカから消されるという構造です。これは何もスタップ細胞に始まったことではありません。過去に日本がOSトロンというものを発明しましたが、それをアメリカに潰されました。日本が莫大な利権をもとうとするとアメリカがそれを潰すという構造です。今回のスタップ細胞も同様な構造と考えられます。スタップ細胞は万能であるということが科学の世界では認知されているみたいですが、その利権が日本にこないようにアメリカに潰されたということだと僕は解釈しています。スタップ細胞があるのかどうか?ということや理系の知識を持ち出すと迷宮入りしますが、角度を変えてお金の流れから考えるとこのように解釈できるのではないか?と思います。スタップ細胞の闇というのは日本が巨大利権を発見したことをアメリカが潰しにきたということつまりアメリカに消されたということでしょうね。スタップ細胞という巨大利権をアメリカが黙っていなかったというのが今回の裏側に隠れていることだったと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク