麻●希と弘道会は何かしら繋がりがあるのか?について考察!

Pocket

今回は麻●希と弘道会についての黒い繋がりについて調べていきます。最初にお断りいたしますが、今回の内容に関しては確証がありません。もっというと日本の闇を感じる内容です。その闇に分かる限りの情報を組み合わせて考察していきたいと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。そのことをご理解の上最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

麻●希が逮捕時坊主にしていた理由を考察!

某女優の麻●希が●物で逮捕されたときのルックスに多くの人の関心が集まりました。ルックスやスタイルがすごく良い麻●希ですが、坊主頭でしたね。このことに違和感を持った人もいるのではないでしょうか?僕はおかしいなと思いました。まずこのことについて僕の憶測になりますが、なぜ坊主頭なのか?ということですね。もちろん証拠はありませんが、考えられる可能性としては髪の毛から●物が出ないようにということで坊主にしていたという可能性が考えられます。そしてここから気になる情報について触れていきます。

某女優・麻●希は893に様々なことを強要されていた?

麻●希が●物をはじめたきっかけが衝撃的です。麻●希が名古屋で仕事を終えてその仕事の打ち上げでお酒をのみ酔っぱらって入浴しているところを893に盗撮されてその893に裏カジノの相手をしろと脅されて、そのおどしのときに覚●剤をはじめたみたいです。そしてその後に麻●希の家に893がきて、全●写真をとられ、写真や覚●剤をばらされたくなければということで893に弱みを握られていたということです。ここから893に覚●剤を自分で買うかあるいは買う客を紹介しろという脅しを受けていたということです。このようなことから麻●希が●物にはまっていったということでしょうね。893に弱みを握られていたということでしょうね。さらにここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

麻●希被告の裁判の様子から覚●剤逮捕の裏でささやかれる弘道会の黒い噂について。

麻●希が裁判の時におかしなことをいっているんですね。裁判で交際相手の高畑愛平(たかはたあいへい)との証言が食い違っているんですね。麻●希が高畑愛平に●物の売人を紹介されたということが分かっています。この売人がなんと名古屋の先生ということでした。しかしここからおかしな展開になっていきます。検察も弁護士もこのことを一切追求しません。またそれどころか麻●希を脅していた893というのも事件の大きなカギとなるはずですが、ここに関しても全く追求しません。なぜなんでしょうか?ここからは真相がわかりませんが、麻●希と名古屋の893である弘道会が何かしら裏でつながっているのではないか?という黒い噂が出ています。しかし真相がわかりません。警察と検察そして弁護士がこの件に触れないからです。893と薬物という大きな問題であるにもかかわらずこの件に触れないということはきっと日本の闇がここにあると思います。ちなみにネット上で麻●希+弘道会と検索する人がいますが、検索には表示されないということです。いったいどんな闇が隠れているのか?という日本の黒すぎる闇を感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク