秋田児童連続殺害事件及び畠山鈴香は本当に犯人なのか?を考察!

Pocket

今回は秋田児童連続●害事件について触れていきます。この事件の犯人とされている畠山鈴香(はたけやますずか)ですが、昔からあることが噂されています。それは本当に犯人なのか?ということです。この事件にもかなりおかしな部分があり、マスコミや警察が何かを隠している可能性が考えられます。今回の記事では多くの人が触れていないですが、事件の気になる情報を厳選して触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のシリアルキラーと言われている畠山鈴香は本当に犯人なのか?

畠山鈴香は日本のシリアルキラーと言われています。しかしここで大きな問いがあります。このような表現から凶悪犯罪者であるということが確実のようなイメージを持ちますが疑問があります。畠山鈴香は自分の娘を●したということと娘の男の子の友達を●したということになっていますが、実はかなり疑惑が出ます。この事件の考えられる可能性についてここから触れていきます。

★娘と友達の男の子の2人を●した

★自分の娘だけを●した

★娘の友達の男の子を●した

★自分の娘も娘の友達も●していない(無実である)

この4つの可能性が考えられます。多くの人は畠山鈴香は2人を●犯人であると思っているのかもしれませんが大きな疑問が出ます。ちなみに僕の解釈ですが、娘も友達の男の子も●していないと思います。このようなことを思うには理由があります。畠山鈴香には犯行動機がありません。秋田児童連続●害事件ですが実はマスコミが多くのことを仕組んでいます。マスコミがテレビで畠山鈴香の悪いイメージをどんどんとうえつける作戦を講じています。カメラの文句をいったり、警察の車に文句をいったりあるいは自宅で売●したというような情報を流しています。このような情報から畠山鈴香が犯人であるという先入観を持ちます。このような情報操作をしている可能性が非常に高いです。もう一度確認しますが、畠山鈴香には犯行動機がありません。犯行動機がない人間が事件を犯すということ自体がおかしな話であると僕は思います。まずは畠山鈴香が自分の娘を●したということの気になる点について調べていきます。

畠山容疑者こと畠山鈴香は実娘の畠山彩香を本当に●したのか?

畠山鈴香は実の娘に対して最低な親であるということが報じられています。このことが実は最も理解できないことや矛盾を起こしています。最低な親あるいは育児に関心がないと言われている母親である畠山鈴香が娘のサクラマスを見にいきたいということに付き合うのでしょうか?事件の時だけ話を捏造した可能性が浮上してきます。また娘の彩香も親との関係が悪いのにサクラマスが見えないと畠山鈴香という母親に文句を言うということ自体がかなりおかしいです。このことから考慮してこの事件に捏造の可能性あるいは何かしら仕組まれていたのではないか?ということが浮上します。ここからこの事件の重要な点について触れていきます。

でっちあげの可能性が高い大沢橋の目撃証言について。

実はこの事件の重要な鍵となるのが大沢橋での目撃証言ですがここにかなりおかしな点があります。この目撃情報が彩香の死後ではなく豪憲の死後に出てきているということです。なぜこのような時間差が出るのでしょうか?ここからも事件を仕組んでいるというかでっち上げの可能性が浮上します。このおかしな情報についてもう少し詳しく注目していきます。大沢橋での目撃情報は1人だけです。彩香が●された4月9日には目撃情報が得られずに豪憲が行方不明になった5月18日に目撃情報が取れたということになっていますが、このことが最大級におかしいということです。この時間差で何かを仕組んだ可能性が浮上します。また他にも不可解な点として35kgの子供を短時間で畠山鈴香という女性が落とせるのか?という疑問もあります。さらに目撃情報とあわせて考えるとライトで照らされていたということですが、その状況で畠山鈴香が娘を突き落とすということに無理があるのではないか?という疑惑が浮上します。秋田児童連続●害事件にはこのような様々なおかしい点があります。マスコミが畠山鈴香を犯人にしようとあらゆることを仕組んでいますが事実関係に注目すると解明できない部分やおかしな部分が出てきます。また僕が思うことですが、そもそもこの目撃情報が嘘なのではないか?とさえも感じます。完全に事件を仕組んでいます。ここまでの流れを整理すると畠山鈴香が娘を●していない可能性が浮上してきます。畠山鈴香には犯行動機もありませんのでそこからもやっていないんじゃないか?と僕は思います。続いては畠山鈴香が娘の友達を●したのではないか?ということについて触れていきます。

畠山容疑者こと畠山鈴香ははごうけんくんを●したのか?

ごうけんくんを●したということになっていますが、この件にもおかしいところが浮上してきます。学校帰りに自宅に呼んで絞●したということになっていますが、その前から大きな騒ぎになっていました。そのような騒ぎの最中に犯行に及ぶのでしょうか?ということが明らかにおかしいです。ここに疑問が出ます。気になる情報があります。畠山鈴香が最初に答えたことが自分がかえったら死体が自宅にあったと言っています。この話は誰かが畠山鈴香を犯人にでっちあげようとした可能性が浮上します。また●した場所も自分の部屋から自宅玄関に変わったりころころ変わります。異常な話です。さらに理解できない話があります。ごうけんくんを家に入れたときにドアを閉めた時に●意が生まれたと言っていますが、意味不明です。つまり犯行動機がないということです。ここまでのことでもおかしいですが、ここからは畠山鈴香が実際に犯行に及ぶのが難しいのではないか?という検証に入っていきます。

スポンサーリンク

ごうけん君は道路側から一メートル投げ捨てられていた。

このような犯行に関する情報があります。きわめておかしさを感じます。主婦である畠山鈴香が一メートルも投げ捨てることはできないと思います。このことに関しては専門家もおかしいと言っています。つまり畠山鈴香はごうけんくんを●していないという可能性が浮上します。ここまでの流れから考えると畠山鈴香はふたりとも●していないんじゃないでしょうか?つまり無実の可能性が浮上します。このような事実関係から考えると犯人ではない可能性が浮上しますが、マスコミは畠山鈴香が犯人であるというようなことを決めつけています。畠山鈴香を犯人に仕立て上げようとする策略であると考えられます。そしてこの事件の犯人の真相について憶測していきます。

秋田児童連続殺害事件には真犯人がいる可能性について。

実は目撃情報があります。犯人ではないのか?という可能性があるのが遺体発見された当日に白い車に乗った二人組という情報です。この情報が正しいと仮定すると犯人は複数犯ということになります。畠山鈴香は1人なので単独犯行ではないということから犯人ではないのではないか?という可能性が強まってきます。おそらくこの事件ですが、犯人は別の場所で子供を●して遺体を遺棄したのではないか?ということまでは分かります。ちなみに警察は白い車に乗った二人組は気が付いていないということでした。警察はいったい何をしているんでしょうか?そしてこの事件が未解決事件になっている可能性について触れていきます。こういう構造があるから警察が事件を隠していたあるいはこの事件に警察は触れられない案件だったのか?という衝撃な内容です。ここから書いていく内容は真相が分からない内容なので参考ということで読んでください。しかしこのような話があるから事件が隠されているということに説明がつきます。畠山鈴香が売●をしていたということですが、この話に裏があるということです。この裏の話が衝撃的です。畠山鈴香とごうけんくんの父親の米山勝弘が不倫関係にあったという噂です。さらに米山勝弘は●春を管理していたということです。つまり管理●春です。この話には証拠がありませんが、逆から考えるとつじつまが合う内容があります。米山勝弘のパソコンを事件後にすぐに秋田県警が押収しているということです。おそらく秋田県警が証拠を処分したということです。さらに別の気になる情報があります。ごうけんくんの母親は在日韓国人という情報があり、家族に高級官僚がいるという情報があります。ここでこの事件の全てがつながります。在日の関係する案件ということで警察が手出しできないということですね。さらにそのことを考えると白い車に乗った二人組も在日の関係者なのではないか?ということが憶測されます。この案件は警察が触れられない案件だったということです。つまり在日のラインが関係しているということなのかもしれません。ただしこの事件の犯行動機がどうしてもわからないなと思っていろいろ調べていたらもしかしたらこうなのか?という情報を見つけました。ここからの話が本当で事件がこのように仕組まれていたら暴けないし、マスコミも嘘ばかり流すよなと思った内容について触れていきます。ネット上にあった情報なので証拠はありませんがきっとこの事件はこのことを隠していると思います。

★畠山綾香の保険金目的だった

この保険金殺人疑惑に米山勝弘と畠山鈴香の母親が関与しており、畠山鈴香はそのことを知らなかった

この確証のない情報と在日ということの結びつきがこの秋田児童連続●害事件の裏側に隠されているのいではないか?というのがいろいろ調べた僕の解釈です。信じるか信じないかはあなた次第です。この話からするとやはり畠山鈴香は●害に関与していないということですね。本当かどうかわかりませんが非常に巧妙に仕組んでいます。この在日が関係していることから警察も検察も裁判がおかしいんですね。まさにプロレス裁判をしています。そして最後に気になる情報を書いていきます。

秋田連続児童殺害事件で警察はなぜ事件を隠蔽したのか?という黒木昭雄の本について。

僕が好きなジャーナリストの黒木昭雄という人物がいます。もともと警察に務めていた方ですがその後に警察を辞めてジャーナリストとして活動しておりました。その黒木昭雄が追求していた2つの冤罪事件の一つがこの秋田児童連続●害事件と岩手少女●害事件です。このふたつの事件はともに冤罪の可能性が高いです。黒木昭雄は二つの事件の冤罪を主張していました。ちなみに僕の憶測ですが、黒木昭雄は岩手少女●害事件でおそらく核心部分を暴こうとして●されたと思います。表向きは自●ということになっていますが、おそらく●されている可能性が高いと思います。秋田児童連続●害事件や岩手少女●害事件そして有名なてるくはのる事件といった事件を黒木昭雄は冤罪といっています。世の中では秋田児童連続●害事件については多くの誤解がありますが、黒木昭雄の秋田児童連続●害事件で警察はなぜ事件を隠蔽したのか?という本の中に詳しく書かれているので気になる方は読んでいただければと思います。何かしら感じていただけることがあると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク