松下忠洋の変死とマスコミ・警察の報道の謎について考察!

Pocket

今回は松下忠洋が亡くなったことについて調べていきます。変死あるいは不審死と言われていますが、ここにまず大きな疑問が浮上します。そして政治家や有名人や芸能人が亡くなった時のマスコミの報道や警察の決定についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

松下忠洋は自ら命を絶つ理由がないことについて。

郵政民営化を担当していた松下忠洋が自宅で亡くなりました。近くに遺書のようなものがあったと言われていますが、そもそもこの遺書のようなという表現がひっかかります。僕は松下忠洋は●されたと思います。そもそもおかしいことがあります。亡くなるあるいは●される前に体重が減っていることを話しており、そのときに元気に過ごしていたのに死ぬのが怖いと言っていました。これ以外にも松下忠洋が自●する理由がないということです。自ら命を絶つことがないということは●されたということになります。そしてそのおかしなことについて触れていきます。

松下忠洋は変死という謎について。いったいなぜ●されたのか?

松下忠洋は変死ということが言われています。松下忠洋が亡くなったことがありえないということについて触れていきます。マスコミの報道ではこんなことが言われていました。

書斎でホース上のものをドアにかけ、首をつっていた

ドアに首を付けて自ら命を絶つということは物理的に不可能です。このようなおかしな報道をしていましたが、それがそのまま通っていました。松下忠洋を●したのはアメリカciaの可能性が非常に高いと思います。気になるのはいったいなぜ●されたのか?ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

●アメリカ国債を売ろうとした

●郵政民営化について異議を唱えたこと

特にアメリカ国債を売ろうとしたということでアメリカciaに睨まれて●されたんでしょうね。そしてここから今回の事件あるいは準ずる事件に関して真剣に考えていきます。

日本のマスコミの報道及び警察発表について。

今回の松下忠洋も明らかに●されている可能性が高いですが、マスコミは自●あるいは変死ということをいいます。なぜでしょうか?あきらかに●されている可能性があってもこのような報道をします。このような報道の裏にはアメリカciaの指示があると考えられます。そして僕がすごく疑問に感じていることがあります。今回の松下忠洋もそうですが警察が自●といえば自●になります。その人が本当に自●したのかどうかということが問題になりません。警察がいったらそのように報道されるということです。ここに日本の闇があります。本当に自●している場合や犯人である場合は問題がありませんが、●されている場合や実は犯人ではないといったケースもあります。警察やマスコミの後ろにアメリカciaがおり、情報を捜査しているという可能性が極めて高いと考えられます。このようなことが裏側にあることから日本では謎の死や変死や不審死が自●ということになります。おかしい形をしている首つり自●というのは●されているというのはこのような背景があるということです。このことを僕はいつも疑問に思っています。今回の記事が読者さんのなにかしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク