海老蔵こと市川團十郎が謎な発言をした理由について憶測!

Pocket

今回は市川海老蔵の発言の謎について考えていきます。ブログで発言した内容が注目されていますがどのようなことなのか?ということを憶測していきます。

スポンサーリンク




いったいどのようなことなのか?について。

このような情報があります。

歌舞伎俳優の市川團十郎が4日、ブログを更新し、不吉な予感があったこと明かした。

團十郎は写真は添付せず、文字だけで「直感ですが、何かが起こりそうな気がする」と投稿。続けて「なんだろう、地震でなければ良いのですが、」と心配した。

●なぜ地震というのか?
何か知ってるのではないか?と思います。

團十郎と言えば、2021年2月13日に福島県沖を震源とするマグニチュード7・3の地震を的中したことで話題に。

この時は13日午後1時44分、ツイッターに「なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーとふと思う、」と投稿し、その約9時間後に地震が起きた。

これには團十郎本人も「やっぱりきた、、」と驚きのツイート。翌14日には「昨日のツイートはたまたまですから、あんまり信じないでね」と冷静な対応を呼びかけた。

團十郎は過去、自身のユーチューブ番組で〝不吉な予感〟が来た時の状況について

「その日、すごい調子が悪くて。たまたま運転手が道を間違えた際に渋滞に巻き込まれた。

なんか地震が来そうな気がしてたから、地震が来ないといいなって何となくつぶやいたら起こった」と話している。

コメント欄には「えー、当たらないで欲しいです」「地震は嫌だな。心配ですね」

「團十郎さんにはサイキックパワーがあるのではと思います!」などという声が寄せられている。

スポンサーリンク

サイキックパワーとか言われていますが
何かを知っているから示唆しているんだと
僕は解釈しております。

地震が起きるかどうかということは
分かりません。

しかし近日中に決まっていることがあります。

NATOが7月11日から首脳会議

NATO(北大西洋条約機構)は7月11日から12日にかけてリトアニアのビリニュスで首脳会議を開く予定だ。

6月12日から23日にかけてNATO軍は「エア・ディフェンダー23」と名付けられた軍事演習を実施した。

25カ国から約1万人が参加したというが、これは演習を装った実戦ではないかと疑う人もいた。

世界の動きですが最近ではNATO離れを起こしている。

このことから

NATO軍を動かすためには何か出来事が起きる可能性がある。

原子力発電所の破壊、

日本でも
原子力の汚染水を
海に流すという
おかしなニュースがありました。

7月11日に何かおきるかもしれないですね。

何が起きるかわかりませんが・・・

日本の背後の宗主国は
経済的に疲弊していることから
何をするか
分からない状況です。

福島の時に
自民党と宗主国で
国土を放射能で汚しました。

人としてあるまじき行為

NATOが窮地に陥り西側は何を考えているかわかりません。

ここ最近
世界でも大きな動きを見せております。

欧州とか

日本なのか
欧州なのか
分かりませんが

市川海老蔵は
何か知っており
示唆していると思います。

サイキックパワーなんかではないと思います。

僕も皆さんも
気をつけましょう!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク