平原宏一と見立真一の関係や死亡したという噂を考察!

Pocket

今回は平原宏一と見立真一の関係やよくネット上で噂される死亡したのではないか?ということについて調べていきます。実はかなり気になる内容が含まれており、順番にひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

見立真一が逮捕されない理由に関係しているのが平原宏一なのか?

六本木クラブフラワー事件以降逃亡している関東連合の見立真一です。今現在海外にいるのか?あるいは死亡したのか?という様々なことが言われていますが、実は見立真一が逃亡できるあるいは逮捕されな理由として実は平原宏一という人物の名前が出てきます。この平原宏一というのはどのような人間なのでしょうか?関東連合の関係者なのか?ということも気になりますので、まず平原宏一について調べていきます。

ドラゴンのゴブリンこと中村創と平原宏一の繋がりとは?

平原宏一という人物ですが、関東連合の内部の人間ではないみたいです。しかし半グレと無関係なのか?ということそのようなことはありません。ゴブリンこと中村創と親しい関係にあるということが分かっています。実は中村創から平原宏一にお金が流れていたのではないか?ということも言われています。もう少しこの平原宏一と中村創の関係を調べていくと平原宏一が昔ドラゴンと親しかった時にこの中村創と親しくなったのではないか?とも言われています。しかしはっきりした情報や詳細に関して調べてみたんですがわからないという感じもします。また平原宏一は893である弘道会とも親しい関係にあるのではないか?とも言われています。このことから考えるとやはり半グレあるいは裏側にいる人間なのか?といった感じもします。そして一番気になるのがどのように見立真一の逃亡資金を用意しているのか?ということですね。そのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

平原宏一の稼いだ金が関東連合の見立真一の逃亡の資金源になっていたのか?

見立真一は長期的に逃亡していますが、気になるのが逃亡資金ですね。まさか数年間何もしないということであればどこからどのようにお金が出てくるのか?というのが気になるところですが、実はそこに平原宏一が浮上してきます。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。実は平原宏一は株にたけているという情報があり、仕手筋ということをしているのではないか?と言われており、短期間でお金をどんどん膨らませていたようです。僕は株に詳しくないので、うまく書けないですがあえて株価をあげて一般の株主の後に売って利益をだすといういわゆる経済893的な手法をとっていると言われています。このようなことができるのは平原宏一の後ろに893あるいは半グレがいるから可能ということだと言われています。このようにして膨らませたお金の一部が見立真一の逃亡資金になっているのではないか?と言われています。そう考えると納得という感じですね。もちろん証拠や確証はありません。さらにここから気になる情報について触れていきます。

見立真一の逃亡を手助けした平原宏一が死亡したというのは本当か?

実は見立真一の逃亡資金を提供していたと言われている平原宏一ですが2019年に他界しています。亡くなった原因は癌なのではないか?と言われています。癌で病院に入院していたみたいですが、そこから意識不明の重体そして脳死状態になりその後亡くなったと言われています。ただしこの平原宏一の死因に関しては実は脳死の際の薬物の副作用だったのではないか?といったような解釈もあるようですが、真相不明です。平原宏一はもともと水泳をしていたことで体格がよかったんですが、抗がん剤の副作用で体重がどんどんと減っていき。平原宏一本人が自分の身体がおとろえていくことに悲観して精神科の薬を服用しすぎたことが死因なのではないか?といったことも言われているみたいですが真相は分かりません。ちなみに六本木クラブフラワー襲撃事件のあとに見立真一が真っ先に相談したのが平原宏一と言われています。見立真一の逃亡あるいは逃亡資金を用意していた平原宏一が亡くなったことで今後見立真一がどのようになるのか?今現在全く行方不明ということになっていますが何かしら状況が変わるのか?という今後どうなっていくのか?ということが気になります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク