東京都の日本赤十字社のハートラちゃんというキャラクターについて考察!

Pocket

今回はハートラちゃんについて調べていきます。かなり気になる難しい内容がありますがわかる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界の闇を信じるか信じないかはあなた次第です。

この世界には様々な闇があります。いったい本当なのか?あるいは嘘なのか?ということを信じるかどうかの判断はお任せいたします。僕なりに調べて思うことや感じたことを書いていきますので何かしらの参考にしていただければと思います。

国際金融資本の頂点にいるジョージソロスと赤十字の関係について。

国際金融資本の頂点にいるのがジョージソロスです。イルミナティの最も上にいる人物であり、このジョージソロスのおこなっている財団であるジョージソロス財団が赤十字を運営しています。つまり赤十字はジョージソロスが操っているということです。そしてここから難しい問題について考えていきます。

スポンサーリンク

東京都にある日本赤十字社のハートラちゃんというかわいいキャラクターについて。

日本赤十字のオフィシャルのキャラクターであるハートラちゃんというかわいいキャラクターがあります。5月8日が世界赤十字ができた日ということでここに何かがあるのか?と思うんですがこれ以上は分からないです。日本赤十字もオフィシャルにはハートラちゃんというかわいいものがえがかれておりますが、一部の人たちの間でこのことに疑問を持っている人がおります。僕も何かあるかな?という真相不明なことを感じます。いったい何をどう思うのか?ということについてここから触れていきます。

東京都・赤十字がなぜはーとらというゆるキャラを使っているのか?!

ここからが世界の闇である内容ですが世界のお金持ちは若返りのためにアドレナクロムというものを摂取していると言われております。アドレナクロムというのは子供を恐怖に陥れて松果体からでるアドレナリンを酸化させた物質であるアドレナクロムを飲むというものですがこれが人間の若返りになると言われております。証拠こそありませんが赤十字も関係あるのではないか?ということが言われており、実は赤十字からイルミナティの関係者にわたっているのではないか?と言われております。子供が世界の金持ちの犠牲になっている可能性が高いということで、この件に赤十字の関与が疑われております。このような疑惑を隠すためにかわいいあるいはゆるきゃらをあえて起用しているのではないか?と僕は思います。調べてみたんですがこれ以上は情報がなくわかりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク