八戸市女子中学生刺殺事件について考察!

Pocket

今回は八戸市女子中学生刺●事件について調べていきます。この事件は時間の情報がある程度分かっていますがかなり難しい事件です。分かっている情報を考えながら憶測をしながら事件の全体を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

八戸市でおきた謎が多い事件について多角的に考察!

この事件は八戸市でおこった事件ですが非常に謎の多い事件です。女子中学生が●されたという事件ですが犯人が分からず逮捕されておりません。この事件は多くの謎がありますが犯人の遺留品も多数ありますが犯人を逮捕できずに時効を迎えてしまいました。いったいなぜ警察は犯人を逮捕できないのか?実は警察が捜査できない事情が関係している事案なのか?ということも考えられます。またこの事件の捜査内容を警察が一部隠している可能性もあります。何かしら警察上層部に圧力がかかった事件なのか?ということも頭の片隅に置きながら事件を様々な形で考えていきます。まずはいったいどのような事件なのか?ということから調べていきます。

八戸市女子中学生刺殺事件とはどのような事件なのか?

この事件はどのような事件かということですが自宅で女子中学生が何か所も刺された亡くなったという悲惨な事件です。事件当日に被害者女性が友達に学校帰りにお店によっていこうといわれたときに夕方の6時から夕方の6時20分までは家にいないといけないという情報があります。なぜなのかということがはっきりとわからずにこの事件の謎あるいは事件の鍵がここにあるのではないか?ということが考えられます。ここからはこの事件に関して気になる部分に注目していきます。

犯人の犯行のやり方がプロの仕業である件からプロのヒットマンなのではないか?

この事件をおこした犯人ですが、僕はプロのヒットマンであると思います。いったいなぜそのようなことを思うのかというと

■犯行時間が20分

■口に粘着テープをはり両手を後ろで縛っていた

■心臓に貫通する刺し傷で被害者を●した

この記事をご覧の読者さんも感じられると思いますが人を●して口や手を細工することを20分で一般人はできないと思います。心臓に貫通させて●させているということも一般人ではなくプロのヒットマンあるいはプロの仕業であると思います。気になるのはなぜプロのヒットマンが女子中学生を●したのか?ということがわからないです。さらにこの事件の重要であると思う部分について触れていきます。

被害者の状態が謎な件と事件の手がかりについて。

実はこの事件の大きな注目点があります。

スポンサーリンク

■被害者は●されたときに上半身は学校のジャージを着ており下半身は洋服をきていなかった。また●行されていなかった。

ここが非常に疑問です。●行されていないですが下半身は洋服を着ていなかったということです。何か写真をとられたのではないか?ということが考えられます。女子中学生と写真といったことがこの事件に見え隠れしているような気がします。さらにこの事件に関しておかしな点があるのでそのことを考えていきます。

警察は事件について何かを隠しているのではないか?

実はこの事件では犯人が事件現場にタバコの吸い殻を残していったんですが警察がこの犯人の血液型を特定したようですが公表していないみたいです。なぜ警察は血液型を公表しないのでしょうか?何かしら公表できない事情があるのか?と思います。またこの事件の現場には缶コーヒーにたばこがはいっていたんですが缶コーヒーに指紋がついていなかったということからもプロの犯行であるということが考えられます。警察に圧力をかけることやプロの犯行を感じることからアメリカCIAの関与の可能性がある事件なのか?という疑惑も出ます。さらに事件に関して調べていきます。

犯人に関する目撃情報と追求できない理由について。

実はこの事件に関して犯人ではないか?という目撃情報があります。不審な黄色の軽自動車という目撃情報がありますが、この車に関して警察はNシステムで追求できなかったのでしょうか?この黄色い車は事件の前からうろうろしていたという情報もあります。事件に関係している可能性が高いと思います。そしてこの事件が最も難しいという犯行動機についてここから触れていきます。

八戸市事件の語れらない背後関係には女子中学生の援交が関係あるのではないか?

この事件ですが被害者か●される理由あるいは加害者の犯行動機が全くわからないということですが、僕なりに考えてこのように考えられるのではないか?という憶測を立ててみました。憶測なので正しいかどうかわかりませんが、この女子中学生が援助交際のグループと何かしら関係があったのではないか?ということが考えられます。なぜこのようなことを思ったのかといいますと被害者女性が友達に事件当日家にいる20分の話を話さなかったことから何かしら言いずらいことであったことや●されたときにジャージと洋服を脱いでいたということから援助交際のグループとなにかしらあったことから●された事件であるのではないか?と思います。援助交際の背後には893がおり、そこが犯行に関係しているということであればプロのヒットマンの話のつじつまもあいますし、893の背後にはアメリカCIAがいることからアメリカCIAが警察に圧力をかけたということも説明がつくと思います。これ以上のことはわかりません。若くして亡くなった女子中学生のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク