江藤幸子が起こした福島悪魔払い殺人事件について考察!

Pocket

今回は江藤幸子が起こした福島悪魔払い●人事件について調べていきます。実はこの事件はオカルトだとか様々なことが言われていますが、この事件の真相となる部分は僕はひとつだと思います。そのことや僕なりの解釈について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

江藤幸子は福島で●人事件を起こす前に祈祷師として活動していた。

今回は江藤幸子の起こした●人事件について調べていきますが、その前に気になる情報から触れていきます。そもそもなぜこのような事件を起こしたのか?ということにつながりますが、実は江藤幸子は祈祷師として活動しており、その活動が一定数の人に注目されていたということです。このことから祈祷師として多くの人にすごいと言われるようになったことから信者からお布施をとったり、信者を自分の家に住まわせたりということにつながっていったということです。そしてここからはこの事件の本質部分について触れていきます。僕の解釈ですが、この事件の究極の核心だと思います。

スポンサーリンク

江藤幸子という女がビ●チ化した理由がこの事件の真相だった?!

実は江藤幸子が起こした●人事件のほとんどに関係しているのではないか?というのが実は元自衛官の根本裕が関係しているのではないか?と僕は思います。年齢差が20歳以上離れているこの江藤幸子と根本裕ですが、江藤幸子が根本裕のことを好きになってそこからすべてこの根本裕のことを中心に考えるようになったことがこの事件の根本だと思います。つまり江藤幸子と根本裕の関係の邪魔になる人を基本的に排除していったということです。もちろんこれだけではありませんが、宗教や洗脳といった言葉ですが実はその裏には江藤幸子が根本裕にいれこんだビッチなことが全てなのではないか?と僕は思います。

江藤幸子が起こした福島悪魔払い●人事件について考察!

江藤幸子は自分が気に入らないことをした信者あるいは根本裕に対して否定した人に対して悪魔祓いや御用といってどんどんと暴力を使って●しました。その結果7人が●害されてしまったということです。実際に●した人に対しても魂は死んでいないから寝かせておくといったオカルトのようなことを言って遺体を放置していました。江藤幸子の信者の家族が様子がおかしいということで警察に捜索願を出したことで警察が動き出して江藤幸子の自宅に家宅捜査にはいって事件が発覚したということです。ということで7人を●した江藤幸子はその後どうなったのか?ということについて調べていきます。

江藤幸子の事件後の判決について。

江藤幸子はこの事件後の判決がどうなったのか?ということについて調べていきます。宗教の信仰を使って暴行したということから裁判では死刑判決になっています。その後死刑が執行されているのでもう●亡しているということです。この事件は宗教が関係しているというのはもちろんですが、その裏側には江藤幸子が根本裕のことを好きになり、そこからビ●チ化したことが大きく関係しているのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク