上田藤兵衛と高山清司の関係について考察!

Pocket

今回は上田藤兵衛と高山清司の関係について調べていきます。実はこの2人の関係というのは日本の闇が表面に出てきたといっても過言ではないものすごい問題だと思います。今回は僕なりの解釈を踏まえて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本の闇である同和と暴●団の関係について考察!

今回は上田藤兵衛と高山清司の関係について調べていきますが、実はその間に確認する大きな問題があります。それは多くの人が口にしない日本の闇です。日本には大きな闇が3つあると言われています。

①:暴●団・893

②:同和(差別や部落問題を含む)

③:在日

この3項目は日本の中で闇あるいはタブーとされている内容ということです。そして今回はの内容に関してはこの中のふたつが密接に関係してきます。暴●団である高山清司そして同和の会長ということです。僕もはっきりとはわかりませんが、実はこの同和があることに関係しているのではないか?と言われています。そのことについて触れていきます。

真相不明の餃子の王将社長●人事件に関する同和の闇について。

大東隆行という餃子の王将が●された事件があります。そして犯人が分かっていませんが、おかいいのではないか?と言われるのがこの王将とすでに亡くなっている上杉佐一郎という人物の関係です。この上杉佐一郎は元部落解放同盟中央執行委員ということでした。部落差別つまりここに同和問題が関係しているのではないか?ということが考えられます。王将は昔から上杉佐一郎と親しい関係にありましたが、大東隆行がこの関係を断ち切ろうとしたことが●されたことと関係しているのではないか?ということです。僕の解釈ですが、大東隆行と上杉佐一郎がなにかしらあるのではないかな?と思ったりもします。もちろん証拠や確証はありません。大東隆行は生前に上杉佐一郎ともめていたという情報もあります。そしてここからもう少し深く調べていきます。

スポンサーリンク

山科というエリアでは部落関係で同和が圧倒的に有利だから?

そしてここからは部落の問題あるいは同和の問題について触れていきます。上杉佐一郎の部落解放同盟というのは京都で警察に顔が利くといった噂があります。このことから警察の捜査は足踏みをしてなかなか進まないということです。さらにこの事件の起こった場所の山科という場所ですが同和の圧倒的な力がかかっているということです。真相こそわかりませんが、こう考えるとなかなか犯人が捕まらないということも分かる気もします。そしてこの同和問題と暴●団が激突していきます。そのことについて触れていきます。

高山清司を逮捕させたのは上田藤兵衛なのか?

過去に高山清司という山口組の若頭が上田藤兵衛を恐喝したということで逮捕されています。しかし高山清司が捕まった理由は別にあるのではないか?と言われています。ここからの話は情報がほとんどなく僕の解釈が中心となりますので、そのことを理解して読んでいただきたいと思います。いったいそれは何かということですが、高山清司はもしかしたら悪くないのではないか?ということが考えられます。ではいったいなぜこのような事件が起こったのか?といいますと同和の利権に高山清司が入り込もうとしたことではないか?ということです。同和ががっちりと関西地方・中国地方・四国地方・九州地方の利権を抑えています。高山清司は京都の同和利権と同和が親交が深い建設会社に入り込もうとしたことで上田藤兵衛にやられたのではないか?という説があります。僕はいろいろ調べてみていますが、この説が濃厚なのではないか?と思います。そしてこの延長線上にこのような噂も出ています。最後にそのことについて触れていきます。

実は古川恵一の遺体の後に上田藤兵衛が狙われていた?

古川組の組長である古川恵一が●されました。この犯人である朝比奈久徳ですが、実はその後に上田藤兵衛を狙っていたのではないか?という噂があります。この噂の出所は高山清司が上田藤兵衛にやられているからです。表向きにはでてきませんが、実は山口組が本当に敵対しているのは神戸山口組ではなく、同和に関する組織と言われています。この話は世の中の裏側なので証拠などはありませんが、僕はこのように考えます。この同和というのは日本の裏側を牛耳っていると思いますし、そこに山口組という暴●団が敵対しているというのが構図なのかな?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク