赤阪尊子の大食いについて調べてみた!

Pocket

今回は赤阪尊子の大食いについて調べていきます。病気なのではないか?という噂も出ているようなので、そこら辺に関しても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

【元祖大食い女王】フードファイター赤坂や大食い赤坂さんと言われていた赤阪尊子について。

多くの人にフードファイター赤坂あるいは大食い赤坂さんというように呼ばれていた伝説の大食い女王の赤阪尊子です。

ここ最近はギャル曽根が有名ですが、そのはるか前から大食いとして有名でした。

そして僕がいつも赤阪尊子に関してすごいなと感じていたことがありますので、そのことについて書いていきます。

赤阪尊子は大食い選手権では吐くことをしなかった!

この記事をご覧の読者さんは詳しいかと思いますが、実は大食い選手権ではカメラが回っていないところで参加者が吐いているということをよく言われています。

しかし赤阪尊子は大食い選手権では吐くことをしていなかったんですね。

赤坂尊子はもともと大食いだったという情報があり、そのことからもしかして大食い選手権にでたらいけるのではないか?と思ったことが理由で大食い選手権に参加したことから食べることは好きで大食い選手権に出ていたということなので吐くことをしなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

僕の憶測ですが、赤坂尊子は大食いが流行しているから出てみようということではなく、自分が大食いだから出場したということなのでそのこともまた強みなのではないかな?と僕は思います。

そして実は赤坂尊子に関する気になる噂があるのでそのことについて調べていきます。

大食い赤坂(赤阪尊子)が病気になったという噂は本当か?

赤阪尊子が2015年のいきなり!黄金伝説の出演した際に参加前に病気になったということが話題になりました。

いったいどんな病気になったのか?ということですが、盲腸炎だったということです。

また赤阪尊子は甘いものに関して圧倒的な強さを誇っていたことから甘いものを食べすぎて実は糖尿病なのではないか?という噂が出たことがありますが、赤阪尊子が糖尿病という確証がないことからこれはガセネタではないか?!と僕は思います。

たしかに大食い選手権に出ているので健康面が気になるところではありますが、糖尿病ということはないみたいですね。そして気になる赤阪尊子の現在について調べていきます。

赤阪尊子は2020年今現在どうしているのか?

赤阪尊子は現在自分が大食い選手権に出ることはないですが、大食いコメンテーターとしてテレビに出ています。

またYOUTUBEで情報発信をして楽しく過ごしているようです。

これからも赤阪尊子が元気で過ごせることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク