川崎市中1男子生徒●害事件について考察!

Pocket

今回は川崎市中一男子生徒●害事件について調べていきます。日本には様々な事件がありますがその中でもひどすぎる事件だと思います。この事件の気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

川崎市中1男子生徒●害事件とはどのような事件だったのか?!

この事件がいったいどのような事件だったのか?ということから説明していきます。上村遼太(まみむらりょうた)という中学校1年生の男の子が●されたという事件ですがその状態がひどすぎます。全身を43か所カッターで刺されているということから犯行の異常さや悲惨さを感じます。亡くなった時洋服を着ていなかったということも分かっています。亡くなった理由は身体を結束バンドでしばって暴行を受けた後にカッターで切られての出血死ということです。またこの犯人ですが事件の後に上村遼太の洋服を公園のトイレの中で燃やしているということが分かっており完全な確信犯であることが分かります。いったいこのようなひどい事件をおこしたのは何者なのか?ということが気になるので調べてみました。

川崎事件の犯人(上村遼太の加害者)が特定された?!

実はこの事件の犯人が分かっています。なんと犯人は3人で年齢が18歳以下でした。少年法が適応されるということですね。主犯格が18歳でもう2人が17歳ということです。被害者と加害者の関係ですが、被害者が島根から川崎に引っ越してきてそこから付き合うようになったようですが事件が起こる前に被害者は●されるかもしれないといっていたということがわかっています。ネット上ではこの事件の犯人はどういう人間なのか?ということを調査する人が多くいますが主犯に関しては両親の情報が分かっております。父親が韓国人で母親がフィリピンのハーフということみたいです。●日ということでしょうね。この主犯格の人物は自分よりも年下の人間をいじめていたということがわかっています。弱い者いじめをしていた最低な人間であったということなんですね。また主犯格の男は常にナ●フを持っていたということです。危険人物であったということが分かります。この事件の犯人に関してもう少し気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

川崎国で川崎事件の犯人は別の犯罪も行っていたのではないか?について。

実は被害者を悲惨な形で●したということからこの事件の犯人は他にも何かしら犯行を行っていたのではないか?ということも言われています。川崎という場所は川崎国ということも言われているみたいですが、今回調べてみたら事件の主犯の男は中学生の時から暴行事件をおこして鑑別所に入っていたという前科もあるということが分かっています。昔から素行が悪く前科もあったということです。このような犯人に●された被害者の方が無念です。気になるのはこの事件の犯人はその後どうなったのか?ということについてここから調べていきます。

川崎中1犯人の事件後の現在はどうしているのか?!

この事件ですが被害者の中学生が悲惨すぎる状態で●されていますが犯人が18歳以下ということでどのような判決になっているのか?ということが気になります。

■主犯:懲役9から13年

■共犯:懲役4年から6年

■共犯:懲役6年から10年

スポンサーリンク

すごく悲惨な状態で人を●しておいて罪が軽すぎると思います。主犯の男は予定では2028年に刑務所を出所するのではないか?と言われております。刑務所の中で行いがよければもう少し早く出所するかもしれないと言われております。このような凶悪犯が短期間に出所するというのは僕もですが多くの人がおかしいことではないか?と感じていると思います。またはっきりとわかりませんが共犯はすでに出所しているのではないか?といったことも言われております。事件が起こったのが2015年ということなのでそこから現在は6年がたっているので出所していてもおかしくないと考えられます。このようなひどいことをした人間が短期間で刑を終えて出所するということがかなりおかしいと僕は感じます。そしてここからこの事件で多くの人が関心を持っている内容について考えていきます。このような凶悪犯罪をおこなった犯人に関して多くの人が気になっている内容についてです。

川崎事件の犯人は家族が崩壊したのか?

このような凶悪事件をおこした犯人の家族というのは事件後に何かしらの影響を受けていることが多くあります。この事件の犯人の家族は事件後どうなったのか?ということを調べてみたんですが、犯人3人いるうちの2人の家庭は逃げるように引っ越したと言われております。しかし主犯の家は違ったということや他にもこの主犯の親の応対がおかしいのではないか?ということが言われていますのでそのことについて触れていきます。

川崎中一惨●事件の犯人の父親に関する世間の声について。

実は主犯の父親の発言が多くの人の注目を集めています。事件の後に主犯の父親が事件に関して問われた際に答えたことが話はないっつーのと答えたということです。自分の子供が人を悲惨すぎる状況で●したにもかかわらずこのような発言はおかしいのではないか?と感じた人が多くいるみたいです。僕もおかしいと思います。一度ここまでの流れを整理するとこのようなことになります。

川崎中一殺人事件の犯人の家族は引っ越しをせず被害者家族が引っ越している違和感について。

この事件の犯人の家族の2人がすぐに引っ越しております。主犯は引っ越さずにそのまま住んでおります。ここで大きく問題となるのが被害者の方の家族も引っ越しているということです。事件で被害者が注目されたことでその場所にすみずらく引っ越したみたいです。なぜ被害者の家族が肩身の狭い思いをしなくてはいけないのか?ということも全くの謎です。被害者の方の両親は離婚されているという情報がありますが父親が語った内容が多くの人の心に届きました。僕も感じることです。この父親の意見について最後に考えていきます。

川崎事件の犯人に対する罪が軽すぎると僕は思います。

事件の被害者の父親が言っている内容に僕も多くの人も同じ考えなのではないか?と思います。上村遼太の父親の内容が切実な心の声だと僕は思います。

●された上村遼太は事件後に何から何まで明かされるが犯人は少年法で守られる。日本国は自分たちのことは守ってくれない。こんなおかしなことはない。といっています。僕もそう思います。少年法というのがかなりおかしいとおもいます。3人で1人の人を無残に●して加害者の人権ばかりが重視される少年法です。なぜ少年法で加害者が守られるのか?このような凶悪犯罪をおかした人間が更正するとはとてもではないですが考えられないと僕も思います。またネット上で主犯が●日であるという件についても思うことがあります。もしも通名であれば名前を変えられます。犯人は自分が罪を犯しても名前を変えて生きていくことができます。あるいは●日とはことなった観点で考えていくと主犯が出所してきて養子にはいることで名前を変えることができます。このように名前を変えて別人になり生きていけるという方法があります。中学校一年生の男の子が●されてその犯人がこのようにしてその後過ごしていけるということはあっていいはずがないと思います。多くの人がこの事件を忘れずに覚えていることが大事だと思います。亡くなった上村遼太君のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク