久米島守備隊住民虐●事件と鹿山正について考察!

Pocket

今回は久米島守備隊住民虐●事件について調べていきます。本当にひどすぎる事件です。しかしこの事件の裏側には様々なことが隠されています。いったい何が隠されているのか?ということについてわかる限りで調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第の閲覧注意の内容です!

今回の内容は明かされることのない真実を憶測していきます。信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断をお任せいたします。また内容的に衝撃的なことが含まれるので苦手な方は控えていただくことをお勧めします。閲覧注意の内容です。そのことを踏まえたうえでご覧いただけることで記事を書いていきます。

太平洋戦争が裏側で仕組まれていた疑惑について。

一部の人たちの間でささやかれている太平洋戦争が裏側で何かしら仕組まれていたのではないか?という疑惑について考えていきます。いったいなぜこのようなことが言われるのでしょうか?その大きな理由にこの戦争でアメリカの側というかアメリカの息のかかっている日本人が罪に問われていないということがあります。例として一人注目してみます。日本の海軍で真珠湾攻撃をしきっていた源田実(げんだみのる)ですが、日本の戦後に自民党参議院議員となっています。さらにアメリカの傘下である在日朝鮮系の宗教である統一教会の顧問に源田実(げんだみのる)はなっています。このあたりから大きな疑惑が浮上してきます。太平洋戦争の裏側で何かしら忖度していたのではないか?という疑惑です。この件についてもう少し調べていきます。

東京裁判での天皇の戦争に関する情報について。

東京裁判での有名は話ですが、東条英機は昭和天皇が真珠湾攻撃を指示したと言っています。僕はこの話は嘘ではないと思います。ここから何が分かるのか?ということですが、昭和天皇は太平洋戦争に関与しているということです。よく昭和天皇に戦争の責任があるのか?ないのか?ということですが明らかであると考えられます。ここで確認しますが、昭和天皇も源田実(げんだみのる)も戦争で罪を受けていません。ここから憶測されることですが、アメリカの側に寄っていた人間は罪に問われないあるいはおとがめなしだったのではないか?ということです。このようなおかしなことから何かしら裏側であるのではないか?という疑惑が浮上します。さらにもう少し調べていきます。

日本の海軍や陸軍や天皇はアメリカの側にいたということについて。

日本の軍隊がどの時期からというはっきりしたことはわかりませんが、あきらかにアメリカに飲み込まれていたということを感じます。日本の海軍や陸軍はアメリカに飲み込まれており天皇はアメリカと裏側で取引していたという可能性が非常に高いです。このような話は証拠がありませんが、矛盾している点から考えるとこのようなことが十分に考えられます。僕はリサーチをしてこの情報を信じます。そしてこの情報を踏まえて今回の久米島守備隊住民虐●事件について考えていきます。

スポンサーリンク

久米島守備隊住民虐●事件の裏に天皇やアメリカの存在があるのではないか?

久米島守備隊住民虐●事件という悲惨すぎる事件ですが、この裏側には日本の天皇やアメリカが関与しているのではないか?という疑いがあります。戦争でよくこのようなことが言われています。

天皇陛下のご恩は山よりも高く、海よりも深い。その広大無辺のご恩から比ぶれば、お前たちの一命はコウモリよりも軽い。鳥の羽よりも軽いのだ。だから、天皇陛下のために命を捧げるのは当然のことだ

戦争中にこのような洗脳をしていたということですね。このようなことから天皇のために命を張ることが当たり前という洗脳教育が行われていましたがおかしな話だと思います。さらにこのおかしなことがよりおかしい方向へといきます。それが久米島守備隊住民虐●事件ということです。ここから内容について触れていきます。

鹿山正が離島で海軍守備隊をつかっておこなった残酷すぎる件について。

久米島守備隊住民虐●事件(くめじましゅびたいじゅうみんぎゃくさつじけん)というのは沖縄の人がスパイなのではないか?ということで鹿山正の軍隊に●されたという事件です。鹿山正(かやまただし)は満州事変や中国戦線にいきましたが、はっきりとわかりませんがアメリカの側にと見込まれている可能性が非常に高いと僕は思います。赤ちゃんにもスパイの疑惑をかけて●しています。またこの事件がひどすぎることはもちろんですがおかしなことがあります。太平洋戦争が終了した8月15日以降の8月20日に行われているものがあるということです。なぜ太平洋戦争が終わった後に●すのでしょうか?8月20日に●された人が朝鮮人ということでここにすでにアメリカの分割統治の疑いを僕は感じます。鹿山正は沖縄の人たちが1万人おり自分たちは30人しかいないということから沖縄側についたら自分たちの軍がやられるから見せしめにこの事件をおこしたといっています。また鹿山正は戦後にこの事件をおこして悪くないと主張しています。人間の尊い命をうばっておいてありえない発言だと思います。この事件いろいろなことを隠していますが、実は隠されていることが分かる内容について触れていきます。

なぜ鹿山正は裁判で罪に問われないのか?ということにすべての答えがあるのではないか?

鹿山正(かやまただし)も戦後戦争責任に問われているという情報がありません。なぜなのでしょうか?日本が戦争に負けた後に人を●したということで●人罪に問われるはずですがそうはなっていません。このことからも太平洋戦争でアメリカサイドについた人間は問われていないということが明らかですね。鹿山正(かやまただし)は自分のしたことを反省していないとか日本軍人としての誇りがあるということを言っています。尊い人を●しておいてこのような鬼畜発言も意味が分かりません。鹿山正(かやまただし)はアメリカのバックアップがあり、●人罪の刑事責任が問われていないことも非常におかしくここからも太平洋戦争が裏側で天皇とアメリカの忖度があると考えられます。久米島守備隊住民虐●事件で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク